早朝から・・

                 9月18日、朝4時起きで向かったのは・・・003.gif056.gif
                       コナンくんがジュンコを見つけて駆け寄ってきてくれた!!真っ暗だったけれど、すぐわかったみたい(^_-)-☆
d0243802_1102339.jpg

                   お父さんの ごん太くん 先週調子が悪くなって・・・3日間歩けなかったそうです。。。でも、ジュンコを見つけ自力歩行!!匂いを嗅いで。。
                                       フン ♪ フン ♪  そして、休憩。。笑顔です~~

d0243802_1112039.jpg

                    夜が明けるよ・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
d0243802_11381290.jpg

                    朝焼けが、あんまり綺麗で・・・・ジュンコも ピンクだよ~~                    
d0243802_11501410.jpg

                    明るくなると、どこに居るかわかって、みんなが走り回っても安心です!!ボーダーコリー ハル くん 初めまして~~
d0243802_11504031.jpg

                    ハルくん 長―――――い、べろだねーーーーー(^'^) 動きが 素早いのでなかなか 写せず。。
d0243802_11553528.jpg

                    甘えん坊の ゴールデンレトリーバー  タロウくん おとうさんの足に付け!!が上手です~
d0243802_1201542.jpg

                        ジュンコと タロウくんは ボールの 奪いっこをずーっとしていました(笑)   
d0243802_126387.jpg

                    たくさん歩いて お疲れの ごん太とうさん は車の中から 見守ってくれています
d0243802_12185578.jpg

                     ごん太とうさん・・・・お大事にね~~。。また来週!!




058.gifーーーーー。ーーーーーー。-----。-----。058.gifーーーーー。-----。-----。-----。058.gifーーーーー。-----。-----。-----。058.gif




                     少し前のお話  (^O^) 親友 達と 金沢駅で待ち合わせ!! 久しぶりに集まって 女子会 (笑)
d0243802_1346198.jpg

                                         なぜに?・・・・・やかん?? (笑)  ここ、待ち合わせに 便利ですよ 041.gif

                     

                     昔は・・・・「ゆうたろう 前」・・・・・が 待ち合わせの定番でした・・・・今では隅っこで、ちっちゃくなってる?なんだか懐かしい・・
                                  「ゆーたろー前に、◯時ね~」  学生はデートもお出かけも、、、ここでしたっけ・・・・
d0243802_13533436.jpg

                          
                      女子会スタート!!・・・まずは、おそばを 食べる事に~~
d0243802_13492122.jpg

                      メニューを見て 注文したのは・・・・・d0243802_1358237.jpgd0243802_13582569.jpg
d0243802_13584270.jpg

                                         冷たい あげ餅の乗のったそば に生わさびを おろして いただきます!!

                         「そじ坊」 さん 大変美味しくって、サービスもなかなか良いお店です!!
d0243802_1435064.jpg

 


                          食後は・・・・・・・場所を、フォーラス ビルに移動・・・・・
d0243802_1461785.jpg

                          1階に、オシャレなカフェやら、生ドーナッツのお店やら・・・(笑) スウィーツ でっせ!!やっぱりね~067.gif016.gif
d0243802_1495177.jpg

                           さて、、、、、色々並んでます、、、、、しかし、オシャレだね~~ ♪ しばらく来てなかったから、、、、意外な感じ~~
d0243802_14133953.jpg
d0243802_14141974.jpgd0243802_14153024.jpg

                            



















                                         





















            なんて、、、
               お目当ては 初めから コレ!! 
                ゴディバ 「ショコリキサー」  の、
         

                ダークチョコデカタンス  ですよ!!  
 


                              お友達の 花 さんのブログで 見た時から 早く食べたくって!!(^_-)-☆ やっと希望が叶ったんですよ~~
                                         でも、、、、、ビター?   の割に、、、、甘かったな。。。。。


                              

                      




                     お土産にお茶の  LUPICIA  ルピシア で、お茶を 2種類買いました。。。 
d0243802_1501558.jpg
d0243802_1504974.jpg
d0243802_151165.jpg



                       





            水だしの、とってもフレーバーな烏龍茶です!! 美味しいですよ~~ 全国に店舗展開しているんですね。。。





                             とっても楽しかった1日でした~~~
                                          
[PR]
by namabi-rulave | 2011-09-19 15:10 | ジュンコ | Comments(11)
Commented by ウーママ at 2011-09-21 00:22 x
朝4時過ぎには負けました(-_-)
ウィリアムは1年中5時半ですけど・・・

ゴディバのチョコは私も大好きですよ~♪
昔はよくケーキを買いに行ったりしてましたよ。。
Commented by 金沢 ジュンコ at 2011-09-21 09:14 x
ウーママ**おはよう~~
朝、4時起き・・・・ごん太ママさんは、毎日だからすごいよね!!
私は最近ジュンコの4時30分の腹時計(笑)で
目覚める事が出来なくなってきています。
だって、、、、寒っ!!(^_^;)

ゴディバ・・・期待負けでした・・・。もっと、、、、高級そうなお味かと(笑)
ケーキですか・・・手が出ませんでした。
チョコ一粒・・・・・驚きです\(◎o◎)/!
でも、お土産でいただいたら、テンション上がります(笑)
Commented by at 2011-09-22 10:05 x
朝、4時に起きるって凄いなぁ~
私は、一度は目が覚めるけどまた寝ちゃうよ(笑)
これから、だんだん寒くなるしね~
ごん太とうさん、とても穏やかな優しいお顔よね

あぁ~ッ  ゴディバ・・・ママさんのお口にあわずで
残念だわぁ~ッ
メッチャうまうまで、アウトレットに行ったときも
よく食べるんよ~
キャラメル味の甘いのをね(笑)
Commented by 金沢 ジュンコ at 2011-09-22 12:15 x
花さん**朝4時・・・すごいですよね!!
頑張っていらっしゃる、ごんままに敬礼です!!私は、普段4時30分から
グダグダしながら起きだします。。暑い時はシャキーーーンでしたが(笑)

ごん太とうさんには、これから親孝行をしたいジュンコデス。。って、私が顏を見せに連れて行くだけなのですが・・・

ゴディバ、、、基本私は、アイスが苦手なのかもです!!抹茶味なら行けますので、今度は
抹茶味をご一緒しませんか?
Commented by ななり~ at 2011-09-24 10:29 x
こんにちわ~久しぶりに書き込みます!
実はぱちょこんでこのブログを開くと、フリーズしてしまうんですよね…うちの古いからかなぁ。
さくらちゃんとこのもなんですが、、なので、画像も携帯からちまちまみてます~

ジュンコちゃんのお父さん、すごく可愛いですね
優しさがにじみ出ています。
ゴン太くんもジュンコちゃんもその血をひいてるんだーと思ったらジーンと来ました…


夜明けのきれいな風景をこうやって楽しめる幸せ、わたしもお裾分けしてもらった気分です!
Commented by ななり~ at 2011-09-24 10:31 x
あ、書き間違えです~コナンくん!でした!
Commented by yubi at 2011-09-24 13:07 x
久々の書き込みです!
今日は三連休の真っ只中の土曜日だというのに仕事です。
まったりとした昼時間、わんちゃん達のほのぼの写真を見て和んでます
わんパパママ達は我が子同様の愛情降り注いでるのがひしひしと伝わってくるわ
ジュンコもゴン太君に会えて良かった  U^ェ^U   U^ェ^U
Commented by eva at 2011-09-24 14:04 x
ジュンコちゃんのぱぱさん…ごん太君?お顔だけエバたんそっくし(笑)

女子会いいね~
エバたん王国にはこんなにおされなお店がないのでブログUPしようにも食って飲むだけww
スイーツって女子会には欠かせないはずなのになぜか私たちの女子会に外せないのは生<爆!!
Commented by 金沢 ジュンコ at 2011-09-27 17:52 x
ななり~しゃん**お久しぶりです!!コメ・・・遅くてごめんなさい
仕事も忙しかったり、私用で旅行に行ったり・・・
中々充実していますよ(*^^)v。。。


ごん太ママ、、、毎朝、4時(それより早い時もあり  ^^;)
すごいなーーーって、思います。
ま、私も大方、ジュンコに4時30分に起こされるんですがね(笑)
親子で早起きなんですね~~(^^♪
朝焼け、、、すんごく綺麗ですよ!!ななりーちゃんもどうですか?

PC音痴でわかりませんが、もしかしてうちのPCセキュリティー入ってるからなのかな?って、思ったりします。。。
Commented by 金沢 ジュンコ at 2011-09-27 18:20 x
yubi**また、美味しいもん食べに行こうね!!
今年は、ライブが熱いよね!!北海どー笑 も気を付けてね~
私も、今年は 遠出していますよ!!

また見に来てジュンコで、癒されてね・・・
ごん太とうさんに会えて、すっごく嬉しい~~よ!!
お母さんにも会えるんだよ~~(^^♪
良い事いっぱいの9月です!!
Commented by 金沢 ジュンコ at 2011-09-27 18:28 x
evaちん**遅くなっちゃった・・・<(_ _)>ぺこり~
あっちも、ログインできてませんが
今日から少し時間取れるので、ぼちぼち 書きコだよ~~

ごんちゃん、エバたんに似てる?!もしや、、、繋がってる?
何処だったかの、犬舎から言ってたぞ!!
まさか?奇跡が?また?又?(^O^)/


女子会は、ランチだからこの日【生 (^^♪】 は、無し!!
普段、我々も、生は外せませんがな 爆


<< 鳥取へ  episodeⅠ 内灘海岸へ >>