岡山モッキングバードで

旅の続き・・・です029.gif


                               鳥取のプチオフ会でも お会いした さくちゃんがやって来ました!!
                            初めてのお友達 「カン太くん」を連れて・・・。。。(^O^)/おーーーーーい!!って呼んでみた。(笑)

d0243802_11283435.jpg


                            愛ちゃんとは 遊んだ事があるので、ジュンコに
                            『愛ちゃんが もうすぐ来るんだよ~~』 って教えてあげたら
                            ジャンプ!!ジャンプ!!して 喜んでいた。
                            見えた瞬間 笑顔で 走って行く~~しっぽはプロペラ~~                               

d0243802_1224788.jpg


                             実は、、、カン太くんと愛ちゃんは、兄妹なのでした~いっつも仲良しです!!羨ましいな~

                             それから、もうおひとり、エマちゃんもやって来てくださいました~
d0243802_12281477.jpg

                       エマちゃんは、とってもシャイ!!すぐには来てくれなかったよ~。そりゃそうだ・・ラブって 【はちゃはちゃ】 だもんね   
                       初めまして~!!エマちゃんとパパ、ママの、ハムちゃん!!
d0243802_12294634.jpg

                         手作りがお得意のハムちゃんは、時間をやりくりして来てくれたので、とっても嬉しかったです!!ありがとう~

                         今回もとっても素敵に私達や ワンズを撮影してくれたさくちゃんの旦那様 さくぱぱ!!ありがとう~~
d0243802_12524996.jpg

                                     いろいろ教わる事が多いです~~また教えてね!!(^O^)/
                         


                                     なんだか、、、気になって 追いかけるカン太くんなのでした(^O^)
d0243802_1249019.jpg



楽しくドッグランで遊んだ御一行・・・。。モッキングバードで合流のお友達が待っているので、この後記念撮影をして(笑)ラハイナのランを後にしました!!058.gif003.gif003.gif003.gif003.gif058.gif059.gif






                                さぁいよいよ モッキングバードで 楽しいイベントが満載です~~お楽しみに  続く・・・(笑) (^O^)
[PR]
by namabi-rulave | 2011-11-28 13:00 | 家族 | Comments(8)
Commented by ウーママ at 2011-11-28 20:18 x
渋滞+雨・・・
大変だったねぇ~!  お疲れさま♪

みんなと遊ぶときには、雨が止むのってなんかすごい!!
しかも、モッキングバードの近くにドッグランがあるのも知らなかった・・・
まあウィリアムは走らないけど~
Commented by 金沢 ジュンコ at 2011-11-29 00:01 x
ウーママ・・ありがとう~~一人で運転!!どうなる事かと思いましたよ~~
けれど心配する事もなくひたすらハンドルを握り続けていたら
あら、もう着いちゃった(笑)って感じでした~~

雨!!きっとお友達ワンコが奇跡を起こしたんだね。。。
有り難かった・・・・。
ウィルくんは、食堂でも静かでいいコだったでしょう・・・ジュンコは・・・・
これ以上は恥ずかしくてお話しできません(笑)
また続きを見に来てね!!(^_-)-☆
Commented by るるちっち at 2011-11-29 21:23 x
ラハイナで遊べて良かったね^^

九州から雨雲を吹き飛ばしながら走ったから~^^

たぶん初日は外にも出れないと思ってた。
さくらちゃんとももちゃんのおかげのように思うよ^^
Commented by ももんがー at 2011-11-30 16:45 x
そうです。さくらちゃんともものおかげです。
人もだけどワンコも会ってすぐお友達になったね。
飼い主が通じ合うとワンコも通じ合うんだ。
みんな、楽しい!!って言ってる。
Commented by 金沢 ジュンコ at 2011-11-30 23:36 x
るるちっちさん そうですね~
さくらちゃん ももちゃんのおかげだね!!(^_-)-☆

ラハイナのドッグランは傾斜が・・・えらい急で、転がりそうでした。私が・・って、(笑)
いえいえ、ジュンコが・・・ですよ~

九州から雨雲を!!どうりで帰り道、その雲が雨を降らせたんだな!(笑)
Commented by 金沢 ジュンコ at 2011-11-30 23:39 x
ももんちゃん 人が安心できる間柄だからこそ・・・
本当に・・・私達親戚みたいでしたね(笑)
みんな笑顔で、気負うことなく
そして思いやりが溢れていたね!!
感謝です(^_-)-☆
Commented by らいちゃ。。 at 2011-12-01 15:48 x
ジュンコママの「おーーーーーい」の声は
きっとワンコ達にはいっぱい遊ぼう!って聞こえたかも。。

ジュンコちゃんと愛ちゃんとカン太君の3ショット・・・
貫禄十分ジュンコ姉さんに見えるのは私だけ?(笑)

逃げるエマちゃん(笑)と追いかけるカン太君のお写真も
微笑ましくて。。。

楽しさビンビン伝わりま~す。。
Commented by 金沢 ジュンコ at 2011-12-01 21:20 x
らいちゃねぇ 「おーーーーい」って、そうだね~~
みんなで遊ぼう~~って、言ったんだよ(^_-)-☆

そうそう、貫録十分!!(笑) でかっ!!な、ジュンコ(*^^)v

楽しさがMAXになっちゃうまで付き合ってね~


<< 岡山モッキングバードで モッキングバードで・・ >>