岡山モッキングバードで

             ラハイナドッグランを後にして、向かったのは・・・・・emoticon-0157-sun.gifemoticon-0136-giggle.gif
d0243802_153729.jpg

                              車で 2分ほど上がったところ・・・・・・・

                              ペンション モッキングバード さんです!! 岡山 牛窓にあります。。
d0243802_1562532.jpg

                                                   正面入り口・・・
                                                   


                                               こちらは、お庭から見たモッキングバード
d0243802_1594341.jpg

                                                    お天気も回復してきました・・・


                                            瀬戸内の静かな海が眼下に・・・なんて素敵なところでしょう・・・・・
d0243802_1512342.jpg



                                                    お庭で休憩                                                   
d0243802_15153211.jpg

                                        小さいですが、とても手入れの行き届いた、かわいいお庭ですemoticon-0155-flower.gif


                                  このあたり、ペンションもありますが別荘もたくさんあって・・・・羨ましいな・・・・
d0243802_15192241.jpg



d0243802_15232141.jpg

                                                ねっ!! ジュンコ~~   『うん!!』  (笑)



                                        emoticon-0111-blush.gif~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~emoticon-0111-blush.gif


                                         そして、全員でロビーにて お茶にしました!!emoticon-0162-coffee.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0162-coffee.gifemoticon-0167-beer.gif

                                         撮影者の モモ父さんごめんね・・・全員集合~~
d0243802_203582.jpg


                 ここで、差し入れの地ビールをいただきました。。『乾杯!!』本日参加できなかったお仲間からです。。ありがとうございました。
d0243802_20373981.jpg

                             ほろ酔いで・・・みんなとワンコ談議(笑)  ワンコの気になることなど・・・やはり話す事はいっぱい!!
                     

                             みんなの持ち寄りのお菓子をテ―ブルに並べている時でした
                             金沢の吾郎島金時のパイを切って取り分けようと  袋から出した瞬間・・・事件です!!                            
                             でっかいお口が・・・・・・【バックーーーーーーーーん】
                             
あまりにも早業すぎて何が起こったのかわからなかった・・・・一同は目がテン。。。。(・・;)。。。。。
                             

                             ジュンコの大口がワニのごとく、パイを呑みこんでいく様を・・・・・。目撃!!\(◎o◎)/!

                             その後の大爆笑と言ったら。。。恥。。。全く、、、、。。。。
                             やらかしてくれました(笑)
                             ある意味、とっても危険な、デンジャラスな女、ジュンコ (笑)

                             ここは、さ、気を取り直して・・・・・(^_-)-☆ ドンマイ私!!

                             腹ペコな ジュンコにお部屋で夕食を食べさせて・・・・。って、夕食はもういいんじゃない?
                             と思いますけど、、、、いただきまして
                             今度は 
                             人のお食事~~~


d0243802_239373.jpg

                                ワンコも連れて行って良い、モッキングバードさん。。有り難いです。大型犬が4頭・・・。
                            ハムちゃんや、パパさんエマちゃんは お菓子を食べて帰られたのですが
                            デカいのがいると迫力です!!デカいのは・・・ジュンコだけですか?もしかして・・・(*^^)v

d0243802_23221191.jpg

                     そしてここでも、違うお仲間 らいちゃ。。さんから差し入れが・・・・・みんなの写真のラベルが貼ってある ワインです!!
                     クッキーも焼いて送ってくださっていました。ありがとうemoticon-0106-crying.gif一同大感動で乾杯させていただきました!!


                            さて、夕食は フレンチのコース料理です
                                     前菜は 鴨のローストサラダ添え

d0243802_23311760.jpg

                                     かぼちゃのポタージュスープ・・・
d0243802_2331401.jpg
   
                                     真鯛のムニエル白髪ねぎ添え
d0243802_2332651.jpg

                                     イベリコ豚のマスタードソース
d0243802_23322958.jpg
                                                    デザートのパンナコッタ         
d0243802_23332170.jpg


                             大変美味しくて、ものすごく手間をかけて手作りして下さっているのだと実感できるお味でした・・
                                 ごちそうさまでしたemoticon-0100-smile.gif有難うございました・・・。大満足です!!





                             夕食後の2次会のお話しはまた次に・・・・・続く!!








                                           
[PR]
by namabi-rulave | 2011-11-28 23:55 | | Comments(12)
Commented by マコ at 2011-11-29 17:05 x
待っていましたアップされるのを
どこの記事を読んでも 楽しそうだね
若いお嬢さんたちが盛り上がっているのが目に浮かびます
次回はどこで盛り上がるかな?
Commented by 金沢 ジュンコ at 2011-11-29 20:39 x
マコさん 待っていてくださってありがとうございます!!
とっても楽しかったですよ~~
若いお嬢さん(笑)が・・・そうですね!!みんな少女のようにはしゃいだ
とっても和気藹々な会でしたね~
次回?さて、、、(^_-)-☆
Commented by るるちっち at 2011-11-29 21:34 x
この案内板で立ち止まりました。

着いたぞ~って^^

モッキングバードにたどり着いたことに感激!
そして次には瀬戸内の海に感激・・・

そして皆さんに逢えて又最高に・・・

それだけの思いがつまったオフ会だったよね^^

Commented by さくちん at 2011-11-30 08:47 x
chi-~~~~

感動の数々の場面を、きっちり写真撮ってたんだね~
感激だョ

やたらにシャッターきっただけで、まとまりのない我が家の写真・・
おまけに集合写真の場合は、どうしてもばらばらになるので
数勝負で写しちゃうからね・・
なさけな・・
でも、記録データとして見るのにはいいってことで・・・( ´艸`)ぷ゚

おいしい食事と楽しい会話、、
ももんちゃん司会のBINGOゲームに chi-ちゃんコーディネートのオフ会
みんなとのいろんなふれあいは最高でした。
素敵で素敵で 大切な輝く宝物のような二日間
「ありがとう」でいっぱいですヽ(〃^・^〃)ノ    chi-ちゃん、チュッ♪
Commented by ももんがー at 2011-11-30 16:51 x
ジュンコさん、よくやった!パックン事件、場を大盛り上がりにしてくれました。ああ、みんなラブなんだと再確認しました。
地ビールおいしかったね。ワインおいしかったね。と、飲めない私が言ってみる。しばらく食欲がなかった私ですが、ここのお料理、おいしかった。
Commented by 金沢 ジュンコ at 2011-11-30 23:48 x
この案内板を見た時、、、私もホッとしました・・・
13時前にはここに居た私・・・
ラハイナに着く前に場所の確認をしたくて、、、
モッキングバードさんを見た時
お菓子の家みたいだ!!って、嬉しくなりました・・・
誰も来ていなかったので、ラハイナに向いました(笑)

思いが溢れてうまく言葉にできませんでしたが
みんなが優しくて
それだけで胸がいっぱいでした・・・(^O^)/
Commented by 金沢 ジュンコ at 2011-11-30 23:55 x
さくちゃん きっちりとれていないよ\(◎o◎)/!
さくらちゃんや、ちっちさんからいただいたデータも
織り交ぜてます(^_-)-☆
私も、ピンボケが多かった~~(T_T) 酔っぱらって・・・・

美味しいお食事でした!!それにワインが心に沁みて・・・
さくぱぱの楽しそうに笑う顏、さくちゃんを見つめる暖かいさくぱぱの
笑顔・・・なんだか胸がいっぱいでした・・・
ありがとう!!

でも、楽しい事って時間が経つの早いんだよね~(T_T)
準備も相当楽しかったけど
終わってみると・・・・・なんだか・・・・・気が抜けたchi-でしたー(^O^)/

もっと時間があるといいね2泊はしたいよね!!
観光地まわって(^^♪ 地酒飲んで・・・やっぱりのんべーは治らんわ(*^^)v

Commented by 金沢 ジュンコ at 2011-12-01 00:01 x
ももんちゃん ジュンコの瞬間映像があると笑えるよね~~
ド迫力のワニ食い・・・(^_-)-☆
あーーーーー!!って、あんぐりなった私たちの顏の方が笑えるかも!!

ここのお料理は、本当に心がこもっていて、美味しかったね!!
ワインも美味しかった~~
飲むと眠くなって・・・苦笑。。。でも、やめられません(笑)
楽しい夕食でした
Commented by ココア at 2011-12-01 00:11 x
長旅ご苦労様でした^^/
ペンション群をキョロキョロ下って行くと
見たことあるイエローラブ達そして喜んで迎えられて嬉しかった!

日記みて凄く盛り上がってたのが手に取るように分かります!
その中ジュンコちゃんやってくれましたね(笑)よ~真打!!
多分ココアもるるちゃんと同じだっただろうな~

ジュンコちゃんの毛並やわらかくて綺麗なのにビックリ
またナデ②出来るといいな!
Commented by らいちゃ。。 at 2011-12-01 16:02 x
ラハイナドッグランも素敵だけど
ペンション モッキングバードさんも素敵だぁーー^^

そして素敵な仲間が一緒(*^▽^*)⌒☆

大好きな仲間とそしてわんこ達との時間。
そしてこれでもか!の美味しいお料理(笑)

ワインはサプライズ登場になりましたか?
来夢もちゃっかり参加しちゃいました。。
Commented by 金沢 ジュンコ at 2011-12-01 21:11 x
ココアさん お疲れ様をありがとう~~
ペンション村に着いたとき、、、何だかドキドキ♪したよね!!
yellowラブいっぱいで、すぐわかったでしょう~~

ジュンコ食べ物にごっつ反応(笑)
ラブの王道ですけどね(^_-)-☆

ココアちゃんの賢さ・・・本当に驚きだったよ!!感心しました。。。
おい、ジュンコさん?!って、、、、。真似は多分できません。。

毛並は我が家に来た時からで、柔らかくて癒されます。ありがと!!
またナデナデしてね~
Commented by 金沢 ジュンコ at 2011-12-01 21:15 x
らいちゃねぇ ペンションモッキングバード、お菓子の家みたいで・・・素敵でしょ**♡

そうそう素敵な仲間・・・家族だね!!

ワインもクッキーも、、、、みんなで大感激!!超サプライズでした~
それに、、、ラベルに じーんってきたよ・・・・(T_T)
ありがとう~~美味しかったよ。。

来夢くんも、もちろん参加したもんね!!


<< 岡山 モッキングバードで 岡山モッキングバードで >>