クリスマス寒波でホワイトクリスマス

                     クリスマスイブは寒波の金沢でした
d0243802_14301519.jpg

                               ここは自宅近くの広々グランド・・・

                               折角だから?ジュンコと走ってみました!!003.gif
                      

                               

                               息切れは・・・聞かなかった見なかった(笑)ことにしといて~~


                               そうして、クリスマスは・・・やっぱり更に降り積もったよ~
                              でも、ここは金沢の山手と違い、海側だからそんなには積もっていないよ

 

                               雪の中でもやっぱりのボール遊び  
d0243802_1535150.jpg
d0243802_1541072.jpg
d0243802_1543584.jpg



                                                                     

                       遊んでいると・・・あらら可愛い~012.gif053.gif
d0243802_15101249.jpg


                       

                        

                       

                        嬉しい時のシッポは振り子で最高に嬉しい時は・・・プロペラ(笑)


                        26日、やっと少し晴れ間が・・・・ゆっくり散歩ができるね
d0243802_15201623.jpg

d0243802_15214826.jpg

                        こうやって、歩きながらいつも見上げる時の顏は笑ってる♪

d0243802_15203343.jpg


                         とっても気持ち良くお散歩が出来たよ(^O^)/


003.gif003.gif*******003.gif003.gif*******003.gif003.gif*******003.gif003.gif*******003.gif003.gif*******003.gif003.gif*******003.gif003.gif*******003.gif003.gif


                          25日の夜・・・・・今はもう別に住んでいる長男が サプライズで、プレゼントを持ってきてくれたよ!!
d0243802_15313269.jpg

                                        私達夫婦のグラス (笑) だって!!

                               3男や ジュンコにも・・・ちゃんと持ってきてくれました!!ありがとう~~053.gif012.gif
                               ジュンコはボールを2コ  あっという間に破壊されてましたが・・・008.gif



                               旦那様が・・・・・
                               「また、わし  ビール飲まんなんじ? (笑) 」  って、おいおい!! 068.gif そうじゃないでしょ021.gif


                                バスケットの試合観戦でただいま東京に行っている3男です。。ジュンコ寂しい。。。ウィンターカップが終わったら帰って来るからね!!  
                                


       
[PR]
by namabi-rulave | 2011-12-26 15:52 | ジュンコ | Comments(8)
Commented by zirou at 2011-12-26 19:17 x
雪が積もってるね☃
ジュン子ちゃん嬉しそうや♪
で・息が切れてるのは・・・ジュン子ちゃんやね
ラブの尻尾振り!見てるだけで癒されるわ

こちらでは雪は年に一度積もるかな~南国ですから☼
新年はココアを雪遊びに山へ連れて行こうと思ったます
ココアはビビリやから固まるやろうな~^^;

息子さんのプレゼントで旦那様も進みますね~bier

Commented by 金沢 ジュンコ at 2011-12-27 06:19 x
zirouさん 雪がけっこう振ったんだけど、今朝はヒーター付けたら3度あったから
多分今日には融けちゃうかなって思います(笑)
大晦日は久しぶりに家族全員集まって・・・旦那さまからの差し入れ?の
カニシャブです!!またそのお写真見てね~~

南国いいな~~ココアちゃんは雪にビビるかな?(笑)
また、その動画、見せてくださいね!!レグちゃんは雪玉になること間違いなし!!

昨夜は登場がなかったビアジョッキ―(笑) お正月にでも使おうか・・・
でも大きいんですよね~~
夏でもないのに・・・(^_-)-☆
Commented by マコ at 2011-12-27 19:05 x
ラブも雪の中走るの大好きです
狭い庭でも走らずにはいられない
じゅんこちゃんもたのしそう

プレゼントを持ってきてくれるなんて
育て方がよかったのね

金沢のカニは美味しいでしょうね
主人も大好きでそろそろ食べたいと催促があります

また注文しないとダメかな?
Commented by ももんがー at 2011-12-28 18:29 x
chi-ちゃん、ジュンコさん、相変わらず元気だねえ。
笑顔いっぱいだねえ。楽しい、楽しい。
観てるこっちも元気になるよ。ありがとう!
優しい息子さんのためにも、ビールいっぱい飲まなくちゃね。
Commented by 金沢 ジュンコ at 2011-12-29 11:30 x
マコさん ラブちゃんも雪の中走りますか!! 気持ちいいんでしょうね(^O^)

プレゼントやらサプライズが好きな長男です(笑)
私に似たのかな(^_-)-☆ なんてね!!

金沢の蟹は【加能カニ】というブランドです。
実際福井の【越前カニ】と、同じですが・・・獲れたところで決まるんですねーーー。昨日、会社の忘年会でカニを満喫しましたが
ズワイガニより、【紅箱カニ】の味噌が食べたかったですね~~
内子といって、固い甲羅の内側の赤い部分が最高に美味しいんですよね!!
外子はわたしはあんまり好んでいただきません。

カニは季節があるので旬の今、いただくのがいいですよね~~
Commented by 金沢 ジュンコ at 2011-12-29 11:37 x
ももんちゃん ジュンコ元気ですよ~
でも、朝から何度も雷が鳴って・・・・超ブルーなジュンコです・・・。
流しのマットの上に小さくなってます・・あ、本人的にですよ(笑)
実際はマットからはみ出ています。おかげでお流し仕事ができません。
上目使いで、なんともションボリ・・・・。
可哀想なくらいです。
雷が止んでもしばらくは、落ち込みがひどいジュンコです(*^_^*)

お正月は何して遊ぼうかな~
雪も融けちゃったし・・・(^_-)-☆

長男のおかげで、深酒しそうです!!(笑)
Commented by さくちん at 2011-12-29 20:16 x
お~~~、ジュンコちゃん 楽しそうだね。
雪景色の中を走るのは気持ち良いよね~思わずテンションあがります~
ジュンコちゃん、雷にブルーか~~
愛ちゃんは稲妻にも稲光にも へそ天で寝てるよ
さくらちゃんも以前はそうだったけど、少しおとなになったら
やっぱり こわくてこわくて ビリビリぶるぶるしてました
ほんと・・・かわいそうだったけど、どうしてやることもできず・・
抱きしめても効果なしだった
ジュンコちゃん・・気持ちだけマットの上で小さくなったの~?
どんな小ささか・・見たい(´゚艸゚)∴ブッ
素敵なビヤグラス、私ちょっと涙出た・・゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
旦那さん・・ビール飲まんなんじ!!」だよ☆☆困ったね。

chi-ちゃんはなんでもできて、すごいわ~~。
ちょっとわけて!!涙
Commented by 金沢 ジュンコ at 2011-12-29 23:44 x
さくちゃん ジュンコ気持ち良さそうでしょ!(^_-)-☆
最高に楽しい数日でしたね~~。1年のうちほんの短い雪遊びが楽しみで
北陸に住んでいて、12月にこれだけまとまった雪が降ったのも
何年ぶり?って位、、、私の住む町では珍しい事です。
大山はすごいんだろうね~~♪

雷・・・・やっぱりダメダメジュンコです(笑)
2階のクローゼット替わりのお部屋の隅っこで固まってジ―――――ッとしてます。
マットの上に小さくなってるジュンコ(笑) 見せてあげたい。でも想像つくでしょ?!(*^^)v

とっても思いやりのある我が家の息子たち。
可愛いお嫁さんが来てくれるといいな・・・・。

何でもできるって????(笑) 私も苦手を克服したのですよ!!(^O^)/


<< 2012年 明けまして おめで... MerryXmas!! >>