内灘町ドッグカフェASDにて

2012年 今年はどんな年にしようか・・・どんな年になるのか・・・年の初めにいろいろ思いました。
今年も、やはり昨年同様、新しい事へのチャレンジと(頑張る!!) 身体に優しくする?(笑)という事・・・。

そして、、、ことしもやっぱり、ジュンコと、お出かけ~~(^O^)/



                     まずは、ワンコ連れもOKな 【カフェ】アシュビドゥビ=ASD=「A Shooby-doobie」 さんでワンコ仲間と新年会でした。
             
d0243802_1359421.jpg


                     ゴールデンドゥードゥル 桃太郎 くんと バーニーズの ウィリアムくんとママさん達です。
                     可愛いお写真をいっぱい撮影の予定が・・・
                     やっぱりドジな私は・・・カメラのメディアを入れ忘れて
                     お写真がありません。。。泣  
                     なので、もっちゃんママさんが ジュンコを可愛く写して下さっていますので
                     ご覧になってみてくださいね~~
                     桃太郎と一緒幸せ時間へ、GO!!


                        ウィリアムくんママはまだ記事のアップは無いようですが(^.^)
                     俺ちゃまと私です。。見に行ってみてくださいね~~



                    こちらのcafeは、随分前にお友達と何度も行った事がありますが近岡店も含めて。ね。ワンコOK☆になったのはごくごく最近の事・・・
                        わが町!!どんどん、ワンコにとって素敵な町になりつつあります~~


                        ASD 内灘店はこちら ← GO!! 


                     ASD さんでオムライスとカプチーノで乾杯!!おしゃべりを楽しんだ後は、Dogcafe MINT さんで、新年初ケーキをいただきました。
                     ダイエット中なのに、この日は休息~~♪ 無理をしたら続きませんから~~041.gif


                     011.gif楽しい、楽しい休日でした。あーーーお写真がーーーー泣

                        

                                             
                     

                    
[PR]
by namabi-rulave | 2012-01-11 14:48 | ジュンコ | Comments(8)
Commented by ウーママ at 2012-01-12 19:04 x
ええっと・・・
そろそろブログのアップします。(^_^;)

久しぶりに会えて楽しかったね♪
また近いうちに遊ぼうねぇ~
(忘れてきたボール取りに行かねば!)
Commented by JustWan at 2012-01-12 20:01 x
前のブログからやってきました。今年もよろしくお願いします。
Commented by 金沢 ジュンコ at 2012-01-13 08:56 x
ウーママ そうそう、、そろそろアップ頼みますよ(^O^)/

久しぶりだったね~~こんなに近くに居るのにね(笑)
近いうちに遊ぼうね~~雪遊び楽しみだったのに
もう今朝は、雨・・・

ボール(笑) ええ、そうしましょう~~(*^^)v
いつもありがとう~~
Commented by 金沢 ジュンコ at 2012-01-13 08:58 x
JustWan さん ありがとう~~訪ねて下さって!!嬉しいです~
ジュンコは元気ですよ!! セブンくんも元気で安心しましたよ~

変化の年、、、楽しみです!!(^O^)/
有難うございます。。
Commented by 桃ばぁ at 2012-01-13 12:43 x
きゃぁ~ヽ(^。^)ノ
ジュンコママったら、写真一枚だけかい・・・(爆)
ASDさんがアシュビドゥビ・・・?
ってのも、はじめて知った桃婆ぁでござんすでありんす。。。(*^^)v
久しぶりのMINTさんで、ご一緒で来て、とっても楽しかったよ!
お天気が良かったら、また海岸へも行こうね~♪

次、いつにずる??(@^^)/~~~
Commented by 金沢 ジュンコ at 2012-01-14 09:52 x
もっちゃんママ お写真・・・大ショックやわいね(笑)
3枚ありましたけど、1枚は水入れ 爆
メディア忘れて・・・おドジ(*^^)v

アシュビドゥビーって、、、早口言葉のようだね(笑)
言えてる?(^_-)-☆

もっちゃんママ、MINTさんのニューフェース楽しみだね~
妹分がめっちゃ近くにやって来てくれるんだもの!!
こんな素敵な事はないよね~
あーーージュンちゃんにも
妹がいたらな~~。。。夢だわ~~
県庁の、ランチ行っちゃう?ジュンコ大丈夫かしら・・・

ボール持参で(笑)
また日取り打ち合わせしましょう~~(^O^)/
Commented by ももんがー at 2012-01-19 18:08 x
ジュンコさん、相変わらず笑顔が素敵だね。
今年もママといっぱいお出かけして、いっぱい笑顔を見せてね。今度また癒し系のジュンコさんに会えるの楽しみだよ~
あ、もちろんジュンコままにもね。
Commented by 金沢 ジュンコ at 2012-01-20 06:59 x
ももんちゃん  笑顔が素敵!!ありがとう~~
何処へ行ってもボール命なジュンコ・・・
こんなジュンコで癒されるなら、どこまでも・・・(笑)
K&Kでお会いできるのを、楽しみにしてるね!!(^^♪

雪になりませんように・・・


<< 女子会の夜 倶利伽羅不動尊で初詣!! >>