女子会の夜

1月14日のお話し (笑)  高校からの親友達と飲み会でした。 
ブログの放置・・・ごめんなさい(@_@;) すごく忙しくて 言い訳ですが (^O^)/さー、、、とんとことんっと 更新しましょう!!
お店は、、、駅前の「茜どき」さん 

d0243802_14231969.jpg


ライトアップされた駅中、もてなしドーム鼓門前が綺麗ですよ!!
d0243802_14352779.jpg


まずは、生で乾杯~~~♪
d0243802_14295589.jpg

                        でも、私はダイエット中 (笑) お食事は控えめに・・・です。アハハーーー


お料理・・・まず、おつまみの鮭と枝豆。。ま、定番ですわな。
d0243802_14323459.jpg

続いて、、、お造り 
d0243802_14325724.jpg

                        居酒屋なので、こんな感じかな?


サラダ、大盛りですね~~ありがたい!! たくさんいただきました~
d0243802_14342533.jpg

雑炊です!!
d0243802_1452236.jpg

カニのあんかけオムレツもありました~
d0243802_14331279.jpg

                        近況報告と、またまた健康の話で、盛り上がり時間を忘れる私達(^O^)/
                        シュウマイやデザート?のお写真がないですね(笑)

                        お開きになり、また今度は・・・いつでしょう?
                        散々飲んで酔っ払いいい気分でした~~



ライトアップされている駅前の日航ホテル前は綺麗ですよ~
d0243802_1436062.jpg

小さな雪つりを見つけました。。この時は雪は降ってなかったんだけど・・・
d0243802_1455787.jpg

電車で帰るのに、待ってる間に駅前のスタバーでコーヒーブレイクにする?って事で
d0243802_14264784.jpg

                               徒歩で急ぎます(笑) しかし寒いな~~


そんな事言っていたら・・・・・そう 雪が降ってきたんです(*^_^*)
d0243802_1553870.jpg

寒いのに、ビターモカ・・・頼んじゃって、寒くて固まりました(笑)
d0243802_1592690.jpg

                                次の女子会はお花見で、、、って事に決定!!

                                それまで、元気で頑張ろう~~と笑顔で約束!!
                                大好きな仲間とのお話はいいよね~~♪ありがとう!!またね(^O^)/

[PR]
by namabi-rulave | 2012-02-02 15:14 | 金沢 | Comments(0)


<< 桃太郎君のサプライズお誕生会!! 内灘町ドッグカフェASDにて >>