桃太郎君のサプライズお誕生会!!

犬友、ゴールデンドゥドゥルの桃太郎くん=もっちゃんが1月27日に3才になるって事で
内緒でお誕生会を企画 (笑) 内灘 Dogcafe MINT さんで!! 067.gif Happybirthday もっちゃん!!067.gif

d0243802_15204086.jpg

            こちらのケーキは、、、お願いして作っていただきました!!無理いってすみません。MINTママさんありがとう~

            もっちゃん 3才!! とってもお利口さんで いろんな芸を披露してくれたよ!!
d0243802_1524437.jpg


            お料理も、特別に無理を言って・・・少しだけ・・・ご用意いただきました
d0243802_15253633.jpg

                     美味しかったです~~ありがとうございました!!(^O^)/


            寒くて風が強かったこの日、お店は貸切状態でした (笑)
d0243802_15281411.jpg

                     ママさんに、おやつをもらって。。。。真剣なみんな

            ノーリードでも、仲良しのみんなはこの後も、お外に出たりボールで遊んだり、
d0243802_15305163.jpg

                              おもにジュンコが、、、、(笑)

            バーニーズマウンテンドッグのウィリアムくんも・・・
d0243802_15374440.jpg

                              どんぐりお目目です (^O^)/

とっても嬉しい事が・・・・・
d0243802_1541760.jpg

           ジュンコのお写真を飾っていただけたこと・・・・ママさんありがとう!!すっごく嬉しかったよ016.gif

             みなさん、また遊びましょう~~雪遊びがいい感じですね!!
[PR]
by namabi-rulave | 2012-02-02 15:46 | ジュンコ | Comments(4)
Commented by momotaro2009 at 2012-02-03 22:34
ジュンコママさん、先日は、素敵なお誕生会してくださって、
本当にありがとうございました♪
全く、予想もしてなかったサプライズに、ビックリしたよ!
嬉しくて嬉しくて、涙がでそうになった・・・。
暖かいお心使いに、ほんと感謝していますヽ(^o^)丿

それにしても、後で解ったジュンコママのメール、
笑えたね~~(^O^)キャハッ!

今度は2月生まれの誕生会だよ!
いつにする?(*^_^*)
Commented by ウーママ at 2012-02-04 00:30 x
今思えば、大雪が降ってくる前でよかったねぇ (^^)

次からはサプライズではなくなってしまうけど、
いつの日が都合がいいかしら??
あっ!プレゼントの中身はサプライズかなぁ・・?
Commented by 金沢 ジュンコ at 2012-02-04 14:44 x
もっちゃんママさん 笑える女の私です わははは~~
サプライズが・・・サプライズでなくなった・・・って思ってしまうほどの
おおぼけぶり(笑)  ケーキは感動だったね!!
スープもとっても美味しくて、MINTママさんには感謝です。。。

2月生まれ、、、また予定の合うとき集まりましょう~~
Commented by 金沢 ジュンコ at 2012-02-04 14:49 x
ウーママさん 大雪になるなんて、、、この時は思ってなかったもんね。

プレゼントの中身?
それは ボールでしょう?(笑)
破壊王ジュンコですから、、、容赦ないかも・・・ごめんね!!(*^^)v
都合ですか?
またメールで相談しましょう~~
ありがとう!!(^O^)/


<< 京都~神戸の旅 女子会の夜 >>