人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都~神戸の旅 その3

神戸に到着後、北野坂ホテルでの夕食は ドッグレストラン CANDY さんで。
予約をしておいたので席の用意をして待っていてくださいました。

京都~神戸の旅 その3_d0243802_12312787.jpg

                       「久しぶりの再会を祝して!!」


CANDY はホテル併設で、エレベーターをおりてすぐです!! ワンコ用のフックも座席下にありました。リードを掛けて席に付き、乾杯をして・・・・カウンターもオシャレです。お酒がたくさん(^O^)
京都~神戸の旅 その3_d0243802_2011952.jpg

フェイクだけど、暖炉の飾りが素敵でした!! 看板犬のボルゾイ?だっけ?は、今の時間はお留守番だって!!残念(^'^)
京都~神戸の旅 その3_d0243802_201423.jpg


私たちは何度も乾杯をして・・・
京都~神戸の旅 その3_d0243802_2014518.jpg

                      仲良し夫婦!! ももんちゃん一家♡


鳥取から参加のさくら家さくちゃん&さくぱぱ、かん太姉さん。遠いところ雪道をお疲れ様でした!!
京都~神戸の旅 その3_d0243802_20224564.jpg

                       カン太姉さんは、、、ビールが大好物♡ 私と一緒(笑)

そして、今回の仕掛け人 (笑)  初孫さんが誕生して今回デジタル一眼レフまで購入してたっぷりzi-zi気分を満喫した zirouさんです
京都~神戸の旅 その3_d0243802_20384069.jpg

                        チョコラブ、ココアちゃんの弟分のトイプー 、レグちゃんを抱っこして・・
                        レグちゃんに「好き好き」って、チューされてご機嫌です!!



みんなで、美味しいものをしぇあーしていただきました!!。。まずはシーフードサラダ・・
京都~神戸の旅 その3_d0243802_20402590.jpg

これは、、、チーズの、、、なんだっけ?忘れた(笑)
京都~神戸の旅 その3_d0243802_20404099.jpg

ピザ、、、これは バジル?だっけ?忘れた(笑)
京都~神戸の旅 その3_d0243802_20405488.jpg

そして、、、素敵な優しいママさんのお店のおすすめ!!パエリアです!!
京都~神戸の旅 その3_d0243802_2041957.jpg

                        お腹がパンパン!! この時ばかりはダイエットも忘れ(笑)
                        みんなでおしゃべりしながら、笑って飲んで最高に美味しかった!!



何だか、、、私達ばかりが盛り上がってるみたいだけど(笑) ワンコさん達も、美味しい時間がいっぱいあったんだよ~
京都~神戸の旅 その3_d0243802_2050162.jpg

                         ジュンコ 左 &カン太くん 最高の笑顔ありがとう~
                        視線の先は・・・・もちろん。お・や・つ(^O^)

京都~神戸の旅 その3_d0243802_2101374.jpg

ジュンコも、カン太くんも、、、とっても表情豊かで!! おやつを前にすると、、、ワンコって活き活きするよね~
京都~神戸の旅 その3_d0243802_2104283.jpg
京都~神戸の旅 その3_d0243802_2105630.jpg


CANDYママさんからいただいた、クッキーをおねだり中(笑)
京都~神戸の旅 その3_d0243802_2112171.jpg

でも、お利口さんで待っています(笑)   早く食べたい!!(^O^)
京都~神戸の旅 その3_d0243802_2113773.jpg


カン太姉さんに、、、おねだりをしてみたり~~のジュンコ。。甘えています!!耳も下がっています
京都~神戸の旅 その3_d0243802_21995.jpg



何にももらえないって、、、、なった時は、足元で「つまんないよ~~」って顔して伏せてます(*^_^*)
京都~神戸の旅 その3_d0243802_21113677.jpg

が、、、あんまし静かだな~~って思って見てみると、、、リードを噛みちぎって\(◎o◎)/! オーマイーガー (>_<)
京都~神戸の旅 その3_d0243802_21223299.jpg

                          全く、、、、もう~~なジュンコ(笑)

で、そろそろお開きにして 街中散策に行こうか?って言うと 、、この笑顔!!
京都~神戸の旅 その3_d0243802_21305330.jpg

京都~神戸の旅 その3_d0243802_21322681.jpg

                          さ~~、神戸の町を散歩しますよ~~
                         次回へ続きます・・・・引っ張るね(笑)

by namabi-rulave | 2012-02-05 21:34 |


<< 京都~神戸の旅 4 京都~神戸の旅 その2 >>