ジュンコの記念日

早いもので、、、今日2月15日はジュンコが家族になって丸2年の記念日です!! 
d0243802_214943.jpg

                      今年もケーキを手作りしてみたよ~~♪


ミルフィーユケーキなんです。1段目が【さつま芋】 2段目が【鶏そぼろ】 3段目が【かぼちゃ】で、上にかかってるのが、ヨーグルトなんですよ
d0243802_2165428.jpg

             子供達が小さかった頃、お子様ランチ風にご飯を盛りつけてた片抜きがあったので


                  早く、、、食べたい!!
d0243802_2110737.jpg

                       お写真ばかり撮っていないで・・・ちょーだいですよ!!
                       ちょっとおこりん坊さん?(^_^;)



                       暴れてみたり?(笑)
d0243802_2115799.jpg


              3男が学校から帰って来るのを待って、歌を唄って「おめでとう~~♪」
d0243802_21162174.jpg
 
                            小さく切り分けて4分の一だけ、食べました!!


067.gif~~~~~~~~~~067.gif~~~~~~~~~~~067.gif~~~~~~~~~~~067.gif~~~~~~~~~~~067.gif~~~~~~~~~~~067.gif


私、、、やや風邪気味で(^_^;) 少々元気不足気味でした。ジュンコもそんな私を元気付けようと「遊ぼう~~」ってボールを持って来たり
お膝にあご乗せしたり、、、、必死です!!
愛しくって、可笑しくって、、、、、夕方お散歩ついでにたくさん着込んで(私が 笑) しなび公園に

d0243802_21254273.jpg

                      嬉しい~~~~お顔です!!(^O^)/
d0243802_21261262.jpg

                      
公園に誰かが忘れて行ったボールがあって、、、、これが大好きなんです・・・
d0243802_21301216.jpg



        本当に良く走り、跳び、転がり・・・(笑)  元気な9才だな~~って感心します。。ドッグランでも3時間は走り続けてます。
             大きいから、体力あるのかな? いい筋肉持ってるんだね。
             産んでくれた母さんや、父さんにに 感謝だね<(_ _)> ありがとうございます。
             ジュンコ、、、、とっても、とーーーーーーっても元気ですよ!!




                   いっぱいはしゃいでいたら、、、な、な、なんと白鳥が飛んできました 
                      ブレブレ画像です 泣  大慌てだったので・・・


遊び終わって、帰ろうか?って、言ったらいつもすんなり車へ向かいます!! 公園のボールにも「さようなら~」しようね!!
                       
                      

                     ボールとお別れがさみしいジュンコでした~~(^^♪ 


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ 


今年2月5日、6日の内灘海岸で雪遊びを楽しむ様子をmoviemaker編集してみたんです 大切な思い出を残したくて
長いので、見たい方だけどうぞ!!有難うございました。。。。。


                    
                        ジュンコ、我が家に来てくれて毎日癒してくれてありがとう~これからも、よろしくね(*^^)v

        









         
[PR]
by namabi-rulave | 2012-02-15 22:06 | ジュンコ | Comments(8)
Commented by 桃ばぁ at 2012-02-15 23:45 x
きゃぁ~\(◎o◎)/!
今日が、ジュンコちゃんの家の子記念日だったんだね・・・(汗々)
こんな良い日に、お祝いご一緒できなくてごめんね~~(/_;)
ジュンコちゃん、素敵なご家族に迎えてもらって、
ほんと幸せだよ!
お顔見てると、それがちゃんと伝わるし、解るね・・・♪
これからも、毎日元気で楽しい事がいっぱいありますように!(*^^)v
何やら、バタバタしてて、なかなか予定が立たない我が家です・・・。
ちょっと遅くなっちゃうけど、
必ず、ウィリアム君と、またお祝いさせてね!
早くみんなと会いたいよ~~ヽ(^o^)丿
Commented by ももんがー at 2012-02-16 23:00 x
ジュンコさんの家の子記念日おめでとう!
2年!まだ2年なんだ!
ふたりを見ていると、もう何十年も一緒に暮らしているような絆を感じます。
いつもいつも幸せそうな笑顔、かわいいね。
手作りケーキ、すごい。素敵。
悲しそうな顔しながらも、ちゃんとボールを置いていくジュンコさん、えらいなあ。
海岸というよりも「雪の砂漠」といった感じの場所を独り占めして思い切り遊んでいるジュンコさん。
本当にのびのびと楽しそうね。
今のまま家族の中心でみんなをいやしてください。
Commented by らいちゃ。。 at 2012-02-17 15:07 x
家の子記念日おめでとう(*^▽^*)⌒☆
素敵な想い出がまたひとつ。。。

ももんちゃんの言葉を借りるなら・・まだ2年。
でもちーやんにとっては
もう2年かな。。

たくさんの想い出ができたね。。
これからも素敵な想い出をいくつもいくつもつくってね。

穏やかな幸せがずっと続きますように。。
Commented by ウーママ at 2012-02-17 17:58 x
お風邪は治ったかしら?
ジュンコママとメールした夜(水曜の夜)から、私も体調崩してたよ~(><)
メール通してウィルスがうつったのか??(笑)


ジュンコちゃん 家の子記念オメデトウ(^▽^)/
なんだかずっと昔からのお友達気分♪♪

これからもヨロシクね!
Commented by 金沢 ジュンコ at 2012-02-19 11:42 x
もっちゃんママ!! 一緒に過ごせなかったけれど、もっちゃんママの事を考えていたよ・・・。もっちゃんはどうしてるかな・・・。
私は風邪をひいてしまい少し元気がなかったけれど
今はもう大丈夫!!(*^^)v
昨晩、また大雪警報で・・・今しがた裏庭公園(笑)をひとっ走り(^O^)/
パウダースノーが気持ち良いらしく
転がったりして、走りまわってご機嫌だよ。

もっちゃんママ、、、無理しないでね!!
また、近いうちみんなで遊びましょう~~
桃太郎くん、雪遊びができそうだね(^^♪
Commented by 金沢 ジュンコ at 2012-02-19 11:48 x
ももんちゃん おめでとうをありがとう~~!!
風邪をひいて、鼻水がダラダラ・・・・花粉症並みだったよ(>_<)
今はだいぶ良くなって、PCする元気が出てきたよ~

何十年も一緒にいるような・・・(^O^)/ありがとう~~
自分でもそんな気持ちです!!
以前からずっと家に居たような・・・・
このどっしり感(笑)

ずっとずっと、、、、、エンドレスだったらいいのにな・・・
junko’s seashore 見てくれたんだね(^_-)-☆
長いのに・・・ありがとう~~
砂漠!!まさにその位広いよ~~
鳥取砂丘並み(*^^)v
Commented by 金沢 ジュンコ at 2012-02-19 11:54 x
らいちゃねぇやん  ありがとう~~(^O^)/
素敵な思い出が、ひとつまたひとつ・・・・本当だね!!
ジュンコと、まだまだ楽しんでいたい私です(*^^)v

もう2年?って感じ・・・ムクが亡くなって
2年5か月・・・
時の経つのは早いね~~

今年も雪遊びが楽しくて仕方のないジュンコです。(私も 笑)

穏やかな日が・・・本当に長く続きますように・・・・(*^^)v
Commented by 金沢 ジュンコ at 2012-02-19 12:00 x
ウーママ、、、ご心配をおかけしました、、、、(^O^)/
まだスッキリしませんが
だるくて仕方なかった身体が、少し軽くなってきたよ!!
熱は無いのに・・・・鼻水とクシャミがハンパなく、、、ジュンコが逃げて行きます(笑)

メールから感染(笑) お互い大事にして早く元通りになったら
また、ご飯行こうね~~(^_-)-☆

こちらこそ
これからも宜しくね(^O^)/


<< 映画「ものすごくうるさくてあり... 金沢城・兼六園ライトアップ~冬の段~ >>