2月22日 内灘町 【蓮湖渚公園 れんこなぎさこうえん】 にて、、、。

          私の住む内灘には、素晴らしい公園がたくさんありますが・・(田舎ゆえ) 笑
d0243802_11593545.jpg

               ここは、自宅から車で3~4分くらいの場所【蓮湖渚公園】です


               広々~~~~~~~~~♪ 誰も居ないよ!!ジュンコの貸切
d0243802_13504678.jpg

d0243802_13482336.jpg

d0243802_13511284.jpg


               なんと、、、、誰かがボールを忘れて行ったのかな??見つけちゃったね・・・・
d0243802_1353998.jpg

                             投げて~~

               
d0243802_1355836.jpg
d0243802_1355323.jpg

d0243802_13573839.jpg



                              河北潟の冷たい風で頬も凍りつきそう(笑)
d0243802_1414694.jpg

                                          うーーー身に沁みるわーーーー

                              カラス?トンビ?が何か言ってるよ~~ヽ(^。^)ノ
d0243802_146524.jpg

                        嬉しそうに、頷いてるようだったよ003.gif043.gif
   

                    待ち合わせをしていたバーニーズのウィリアムくんがやって来たよ!!
d0243802_14122046.jpg

                               珍しく、ジュンコのボールに興味津々(笑)
d0243802_14261518.jpg

                     しかし、、、、おっきい手だな!!って、関心してる??ジュンコ(^^♪


                     冬季限定!!バーニーズのボール遊びだよ~~
                      

                          雪をカミカミする音が聞こえてきそうだね~~



                     ボール、奪い返して(^_-)-☆ 大満足??なジュンコ
d0243802_14341065.jpg




043.gif ***  043.gif***   043.gif***   043.gif***   043.gif***   043.gif***   043.gif***   043.gif***   043.gif***   043.gif***


この後、ママ達はランチでした。。。上手にお留守番できたので、、、Dogcafe MINT さんへ連れて行ったよ~
d0243802_1444562.jpg

                             お利口さんでしょ?


               この日、初めてお会いしたゴールデンの【さくら】ちゃんと
d0243802_14472576.jpg

        1歳4か月 だって、、、かわいいな~~お父さんもお母さんも、大型犬が初めてなんだって。。大変!!って言ってたよ~
                            でも、とっても愛されてる。。。笑顔がHappyそのもの!!
                            美人だよね~~瞳が 真っ黒で(^_-)-☆


d0243802_1453027.jpg

                                       SMILE~~♪


お庭のミニドッグランに、かまくら???、トンネルだーーーーー(^O^)/すごーーーい
d0243802_14561589.jpg


穴を覗いていたら、、、すっごい顏のジュンコを撮る事が出来たよ~~(@_@;) ビックリ!!
d0243802_14594832.jpg



                          MINTさんの可愛い新人?ゴールデンの飾り**
d0243802_152747.jpg

            飾り棚も新たに作られていたよ~~マスター手作りがいっぱいです!!
d0243802_1543813.jpg




      楽しい1日を過ごせました!! 翌日から雨の金沢です057.gif雪も融けて、、、春ももうそこまでです~~
                              
[PR]
by namabi-rulave | 2012-02-25 15:13 | ジュンコ | Comments(8)
Commented by ウーママ at 2012-02-25 17:27 x
やっぱりウィリアムのボール遊びって、どんくさいよねぇ~(^▽^)
レアな映像だけど・・・(笑)

今度はホテルのバイキングランチに行こう!
美味しいものが食べたいぞ♪
Commented by namabi-rulave at 2012-02-25 20:03
ウーママ、、ウィル君のボール遊びを見れてすっご~~っく
嬉しかったよ!!
冬季はやっぱり元気なうーくん(*^^)v
今度は川遊びだね~~

ホテルバイキングも、六角堂のステーキランチでもご一緒に~
美味しいもの・・・・あり過ぎて(笑)
何がいいかな?
Commented by ふうちちく at 2012-02-26 10:11 x
こんにちわ~。いつもおいしそうなブログで、お腹すいちゃいますよ。雪の中のワン’ズは、世界中ハッピーでなごむ~。
こちらのカラスさんも、コノのこと、アホ扱いです。
Commented by 金沢 ジュンコ at 2012-02-26 15:22 x
ふーちーちゃん  ありがとう~~いつも美味しそう?食べてばかり
バレちゃった??(*^^)v
雪の中のワンズ、、、本当に幸せそうだよね~~
季節ごとに楽しめて喜びも倍増です!!
大変な事もあるけれど・・・(^_^;)

カラスさんって、小ばかにするよね・・うん。
コノちゃんの毛でできた巣に、私も横になってみたいな・・
小鳥さん幸せだね(^_-)-☆
Commented by ももんがー at 2012-02-27 16:28 x
いいなあ、ひろーいマイドッグラン。いっぱい遊べちゃうね。
ウイリアムくんのボール遊び、おっとりしていて何かジュンコさんと違う(笑)
カラスさんとだってお友達になりたいよね、ジュンコさん。
それでもって、私もランチご一緒したいよー。
Commented by 金沢ジュンコ at 2012-02-27 17:34 x
ももんちゃん  広いドッグラン(笑) ココの公園雪の時だけ放牧しても誰もいないからOK!!だけど
春になって、暖かくなれば
シルバーのグランドゴルフ場~~なのです(^_^;)
そして、鳥のフン(笑)に、、、ジュンコは大興奮!!
身体をこすり付けて帰ってきます。。。
ボールも忘れて・・・・泣

ランチ、OK~~いつ金沢来る?(笑)  六角堂のステーキでもいかが?(笑)
Commented by ななり~ at 2012-03-03 19:01 x
こんにちわ~
いつも思うんですが、ジュンコちゃんてお若いですよね~
アンチエイジングの秘訣が知りたいです(*^O^*)

お友達と3ショット、とってもかわいいです。
意外に?雪が多くてびっくりしました~~~
Commented by 金沢 ジュンコ at 2012-03-04 11:13 x
ななり~ちゃん 久しぶりだね!!コメ、ありがとう~~
いつも若いって??嬉しい事言ってくれるじゃん~
って、、、なぬ? ジュンコが・・・?(笑)
私の事では、、、、な・い・?(笑)
アンチエイジングも何も、、、、9才にしては落ち着きが全くないです。
精神年齢が、、、若さ?ヽ(^。^)ノ
Dogcafe行っても、ドッグラン行っても、、、ボールばかりを追いかけて
カミカミしては、投げて~~って。。。
赤ちゃんみたいでしょ?

お友達と3ショットの笑顔・・・・最高に可愛いよね~

雪、今はもう ほぼ融けて地面がドロドロで、、、雨は嫌だね・・・
春はもうすぐ!!桜が楽しみです。。


<< ひなまつりの夜 映画「ものすごくうるさくてあり... >>