MINT  Dogcafeのお友達

気温が25度を超えた25日 昼下がり・・・(今にして想えば、1番熱い時間帯だった)(^_^;)
                    **ドンマイ!! ワンコ達・・・**
暑かったので、私は アイスコーヒーとレモン?のケーキで、お久しぶり~のご挨拶の「乾杯~~」029.gif
d0243802_16334152.jpg


ワンズにも、、、、もちろん冷え冷えのお水と 持ち寄りのおべんとう!! みたいな おやつ~~
d0243802_16331698.jpg




恒例?の(笑) 大型犬祭り006.gif 「みなさん 元気そうで何よりだったね~」
                            桃太郎くん。。いつもおりこうさんのマテ!!だね
d0243802_16401344.jpg


                            うぃたん はどこ?って思ったら暑くて暑くて、腹ばいで・・・・・

d0243802_16424763.jpg

                            お日様がうぃたんを追いかけてきちゃうんだもんね~


                            新しいお友達も来たよ~
d0243802_16471657.jpg

                            まだ4か月の柴でしたよ!! 大きいコを怖がらないから安心です


                            うぃたんのcoolシャツを着て(なぜ?だかね)記念に!!
d0243802_16511363.jpg

                                  うぃたん 今度はこれを着て バーベキューに来てね~~♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~                      

                     


                       夕方涼しくなってきたので 海遊びに出かけました。。フルコースだね037.gif
d0243802_16552823.jpg



d0243802_1656734.jpg



d0243802_16583111.jpg



d0243802_16585734.jpg




d0243802_1713660.jpg
        





                この日は黄砂がすごくって、、、辺りが霧の中に包まれているように モヤモヤしていたよ。。。
                     黄砂 は中国の大気汚染物質を運んでくるから 嫌だよね <(`^´)>
                              でも、海は ちょっといい感じにお日様が隠れてて・・・

d0243802_176573.jpg

                               吹く風が心地よい 楽しいお散歩になりました~~



                               また、誘ってくださいね003.gif053.gif

[PR]
by namabi-rulave | 2012-04-26 17:12 | 風景


<< 小矢部ドッグラン 金沢カレー >>