人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝陽 と カモさん

          ジュンコの遊歩道5時前には陽も昇って、大きなオレンジの太陽が、清湖大橋から顏を出します。。この感動を・・・・・
                   でも、このカメラじゃ伝わらないんだよね・・・・・うん。。。008.gif

朝陽 と カモさん_d0243802_721217.jpg



               今日はいるかな??と、ずっと早朝散歩を楽しみにしている私&ジュンコ??
                                   あ、、、、居ましたいました037.gif

朝陽 と カモさん_d0243802_1722755.jpg


                                   カモちゃんズ(笑)
朝陽 と カモさん_d0243802_1724857.jpg


朝陽 と カモさん_d0243802_173887.jpg
朝陽 と カモさん_d0243802_1731531.jpg
朝陽 と カモさん_d0243802_1732269.jpg


               5月の初めごろからジュンコの遊歩道に住み着いてるカモちゃんズ(笑)
               ツガイなのか、、、親子なのか、、、??誰かわかる方いませんか???
               人も犬も怖がらないカモって、、、、どーーーーよ026.gif



               1回は驚かさなきゃ、気が済まないこのお方、、、(笑)
               でも、あとはしらんぷ~~~っりで、のんきにお散歩です!!

朝陽 と カモさん_d0243802_1775641.jpg


                               意外に仲良くなれそう?(笑) そりゃ無理か?041.gif


                    6月13日 梅雨なのに快晴058.gif金沢はとてつもなく暑かったです***\(^o^)/






     
                      
by namabi-rulave | 2012-06-13 17:12 | 風景


<< 木の窪の大滝へ NHKスペシャル「宇宙の渚」・... >>