木の窪の大滝へ

6月13日(水) 気温が27℃もあった日、お友達のバーニーズのウィリアムくんと川遊びに出かけました。
ウーママは県外からお嫁に来ていて037.gif 田舎はあまり詳しくなくてくねくね道だと・・・っていう事で
ジュンコと一緒に乗っていく事にしました。。。大丈夫かな??(笑) この子達相当大きいけど!028.gif

d0243802_8235384.jpg

                    でーん!! と2頭がくっつき、絡んで(リードが)出かけた先は・・


d0243802_8264164.jpg

                    津幡町牛首(ちょっと変わった町名) にある【木の窪の大滝】 です
                    我が家から車で40分ほど
                    まだシーズン前で、貸切状態の荒れ放題(笑) の大滝です!
                    シーズン中は芋の子を洗うほどの人人人・・・・008.gif マイクでおっさんが怒鳴ってるよ~
                    「滝に上るんじゃない!! おいっそこ!!」、、、、てな感じです022.gif
                    でも、流しそうめん食べたいな~~~♪ まだ食べたことがないんだよ・・・

d0243802_838545.jpg
d0243802_8382257.jpg
d0243802_8391018.jpg
d0243802_8394629.jpg

                   水の苦手なバーニーズですが、この日は暑くママと一緒にお水に入ったウィたん!!
d0243802_840339.jpg
d0243802_840224.jpg

                   俺ちゃまも、そっちに行ってみたいにょ・・渡れるかにょ??
d0243802_8444586.jpg
d0243802_8445731.jpg

                                  すごいね ウィたん!! 上手に渡れました
 

                   

                                これは以前 ジュンコの滝壺遊びの動画です。

                     



                                   さて、泳いでお腹がすいちゃったね!! おやつにしましょう~~
d0243802_8543848.jpg

                                       豚耳待て!! させられてます
d0243802_8554461.jpg

                                       私たちは、コンビニ尽くし(笑)


d0243802_8583730.jpg

d0243802_857519.jpg

                      森林浴を楽しんだ私達。遊びに飽きてきたワンズと撤収!!帰りはね・・・
d0243802_915551.jpg
d0243802_92895.jpg

                      アブやオロが出る前で良かった~~006.gif 刺されたら痛いよ!!
d0243802_9101843.jpg

                          もう汗ダクダクのくったくた・・・・042.gif


         もうやがて、内灘だね~~なんって言っていたら。。。ウーママがアイス食べたい!!って。  じゃー、、、という事で
                                 河北潟夢ミルク館へ!!

d0243802_9134968.jpg

        牧場に隣接のここは、牛や馬を眺めながら、のんびりとできます。ワンコ連れはテラス席へ・・・
d0243802_914717.jpg

                                濃厚ミルクソフトを・・・
d0243802_9142426.jpg

d0243802_9184243.jpg
d0243802_9191897.jpg

  そよそよ~~っと吹く風が気持ちよくって、ここでお昼寝がしたい位でした。。。043.gif そしてこれ、、、おトイレなんですけど
d0243802_9233595.jpg

                                 モー~~何これ~~』(笑) ジャンジャン**

                 
[PR]
by namabi-rulave | 2012-06-17 09:33 | ジュンコ | Comments(3)
Commented at 2012-06-17 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウーママ at 2012-06-19 19:32 x
この日は本当に暑かったね~!!
でもウィリアムが川に入ってくれただけで、私はウレシイ(^^)

今度は違う川を探してみるのもいいかも~。
次回は、お天気を見ながらの川遊びだねぇぇ♪
Commented by 金沢 ジュンコ at 2012-06-20 06:53 x
ウーママ 本当に暑かった~~\(◎o◎)/! 27℃超えてたもんね
ウィたん 川遊びも楽しめたし、お水が気持ち良かったね~~♪

違う川ね!! 小松の滝だね~~
お天気も、アブも気にしなくては(笑)


<< 6月21日夏至 キャンドルナイ... 朝陽 と カモさん >>