カメのパペット

                旦那様の相棒のカメのパペット?のお散歩です
d0243802_8173329.jpg

d0243802_8182357.jpg

                     カメ、をもう8年お世話している旦那様。 ジュンコは気になって仕方がありません013.gif(笑)
d0243802_825442.jpg

                            こんな優しい気持ちで見ているのか?!わかりませんが・・・
                



                カメのパペット?ペットショップで購入した時は2匹だったんですが
                ほどなくして、1匹が病気になりました。
                子供達が名付け親です。当時流行っていた、パペットマペットというお笑い芸人さんからいただきました

d0243802_97353.jpg

                      カメのパペットとジュンコの動画です。
                         
                           早くお家に帰るよ~~って、促すジュンコが可愛いです(笑)
                     




                           お家に無事帰ったカメのパペット! ご飯の時間です~♪

d0243802_9275295.jpg

                        パペットの餌を狙ってカメのお家に顏を突っ込むジュンコです(笑)



                   カメのお散歩に付き合ってちょっぴり焼きもちも焼いて、それでも気になるカメのパペットを
                   ジュンコはお散歩の後、所在を必ず確認せずにいられないのです。
                   旦那さんいわく、「カメの餌を食いたいんじゃね~~んか??(金沢弁)」
                   だ、そうです!!(笑) やっぱり食いしん坊のジュンコにゃー、叶いませんでした003.gif
                        パペット! 気を付けてないと いつか食べられるぞ(笑)

d0243802_938737.jpg





                  この日の遊歩道、、、、雲が津波のようでした。。。。
d0243802_9415944.jpg

d0243802_942437.jpg

                      気温の変化の激しい梅雨、、、、風邪などひかないで頑張りますね!!




            072.gifおまけ!!072.gif
d0243802_9511437.jpg大好きなDVD「マーリー」に2があったんですね(*_*;・・・・・・・。 
             知りませんでした~~見てみたいな~~


     あ、でも ストーリーはパピー時代のマーリーの
     ひと夏の経験(笑) と預かった男の子の成長を描いているみたいです。。
            
            ラブラドール マーリーの
            ハチャメチャっぷりが楽しみです!!

[PR]
by namabi-rulave | 2012-06-27 10:00 | 趣味


<< ジュンコがふたり? 双子のよう... 石川ドッグレスキューのバザー >>