ジュンコがふたり? 双子のようなお友達

                 すぐ近くにいた、ジュンコのそっくりさんと 徳光海岸で待ち合わせ♪ 
d0243802_2316262.jpg

                     ダグラスくん、はじめまして!! とっても初めてとは思えないね~♡

                     記念にデジブックにしてみました~~♪
                    


                     ボールが大好きなダグラスくん10月で9才になります!
d0243802_2320371.jpg

                        泳ぐのは今日が初めて!! と・・・本当??(笑)
                        お水が苦手!なんて・・・・・・・・・・・・・・・・・本当??  
                        とっても仲良く追いかけっこのボール遊び ♪


d0243802_23232580.jpg



                     ダグママさん、ダグラスくん  ←こちらに可愛い二人と
                     私の作っった、ちゃちゃっと弁当を載せていただいています(笑)
                     可愛いダグラスくんとジュンコに会いに行ってみてくださいね~

       
                        
                     ダグママさんダグラスくん
                     これからも仲良くして下さいね!!
                     また、ピクニックに行きましょう~~\(^o^)/







                     
[PR]
by namabi-rulave | 2012-06-28 23:25 | ジュンコ | Comments(12)
Commented by るるちっち at 2012-06-29 17:03 x
ジュンコちゃんとダグラスくん、
ずっと、ずっと、友達でいてくださいね。

お母さん達も嬉しかったでしょうね^^
Commented by 金沢 ジュンコ at 2012-06-29 17:39 x
るるちっちさん ええ、ずっとずっとお友達でいたいですね~♪
チーム牛窓と同じくらいに、仲良くなれそうですよ!!

私達も大喜びです(*^^)v
こんなに近くに、双子が居るなんて・・・(笑)
驚きですよね。。。うん。。。車で30分ほどですよ・・・すごいね・・・。
Commented by クラ&ダグママ at 2012-06-30 11:20 x
デジブック!ママさん、凄すぎです!!
さっそく、拝見したのですが、どのお写真もステキで・・・(嬉)
私のお写真ではジュンコちゃんの可愛さが十分に表現できていない。。。
次回こそは!写真の腕をもっともっと磨いて頑張りまっす(笑)

お話は変わりまして、血統書を確認してみました。
ダグラスは2003年10月6日生まれで男のコ7匹、女のコは1匹でした。(本当は10匹兄弟でしたが、女のコ2匹が死産でした。。。)
毛色はみなイエローで、みなAのつく名前で登録されています。
ちなみにダグラスはAaron(アーロン)で、
唯一の女のコはAngelica(アンジェリカ)でした。
 

Commented by 金沢 ジュンコ at 2012-06-30 13:14 x
クラ&ダグママさん デジブックは超簡単なのでやってみてください~
ママさんのお写真の方がワンズの表情が良かったデスから~
私の写真、、、ピンボケしておりました(笑)
ダグちゃんのジュンコとそっくりな笑顔をとれるように
今度はもっと頑張るぞ!!

血統書・・女の子は、、、そうですか
アンジェリカちゃんがいたんですね~~
ジュンコがそうなのか、いつかわかるときがくるかしら。。。
こんなに色々そっくりなので、きっと繋がってるね!!

さて、、、今度はお母様も一緒に出掛けましょうね~(^^♪
日陰のある場所をリサーチしてみますね!
ありがとうございました!!
Commented by ななり~ at 2012-07-01 14:06 x
デジブックも、お弁当もすごいです~~わたしには超難関な分野ばかり…(*^O^*)
ダグラスくん、男前で、本当に姫と似ていますね

ママさんジュンコ姫とたくさんお出かけして、たくさん楽しいから、姫はいつもはじける笑顔なんですね~
わたしもできるだけアンガスとおでかけしようと思います!!!
Commented by 金沢 ジュンコ at 2012-07-02 07:36 x
ななり~ちゃんってば、、、デジブックは超簡単・・・ブログ作るより
すぐアップロードできて、、、操作が楽だよ~~。。あのシステム作った人すごいぜ⤴

おべんとうは、、、毎日作ってるから特別ではなくって(笑)
ちゃちゃっと、、、量だけ多くして詰めたから、たいしたことはないんだぜ⤴(笑)

王子一度会いたいよね~~♪ ダグラスくんもそうだけど
男の子の方が繊細なんだよね!! 
アンガス王子も元気ですか?? またななり~ズブログで会えるのを
楽しみにしています!!

お出かけ、、、、楽しいよね!!(*^^)v ありがとう~~

Commented by 博子McNEIL at 2012-07-02 08:00 x
こんばんは~♪ 日本とイギリスは(今夏時間で)8時間の時間差があります
もうすぐここは夜の12:00 そちらは朝の8時ですね
おはよう♪じゅんこちゃん♪始めましてマキシマスのマミィです

良いね~海でそんだけ!弾けられて!羨ましいよ~
マキシーも海には若い時には行ってましたよ

2匹ともほんとに双子みたいですね、いつまでも仲良く♪
イギリスは今!オリンピックに向けて・・・
何かいつもと違う国の感じです また訪問させて頂きます
Commented by 金沢 ジュンコ at 2012-07-02 14:30 x
わ~~ぉ 博子McNEILさんだあ~~有難うございます!!
日本もロンドンオリンピックに向けて選手たち実力を研鑚している様です。
楽しみですね♪
博子さんは博多出身でしたね!!私は女子バレーのセッタで、チームの要、
九州出身の竹下佳江さんのファンで、今からとても楽しみです~~♪
イギリスは開催国ですもの!! お祭りのようでしょうね~\(^o^)/

マキシーくん、自由な生活・・・いいな^^ですよ!!
ジュンコ海は大好きです。我が家からも歩いて行けますよ~~

ふたごの様な?もしかしたら兄妹かも?のふたりです。
また覘きにいらして下さいね~
私もいつも楽しく拝見させていただいています!!
有難うございました~(^O^)
Commented by zini at 2012-07-03 07:05 x
wa~双子見たいやんヽ(゚∀゚ )ノ
暑くなってジュンコちゃんの季節になりましたね!
泳ぎが上手なジュンコちゃんとダグラスく見てたらうらやましいです。
ココアは足から深い所へは行きませんから(笑)
Commented by ももんがー at 2012-07-06 09:10 x
ダグラスくん、かっこいい。イケメンだ。
会った途端にこんなに仲良く遊べるんだから何かあるよね。
赤い糸で結ばれてる・・・
ふたりの会話、想像すると楽しい。

うちも一回泳がせたかったなあ。
ココちゃんと同じだったもん。
Commented by 金沢 ジュンコ at 2012-07-06 09:22 x
zi-ni でしょ? ふたごみたいでしょ??(笑) 
砂浜も熱くて\(◎o◎)/! 歩き方がおかしい双子ズでしたが
泳ぎは達者でしたよ!! ココちゃんももしかしたら、、、zi-niと一緒だったら泳ぐんじゃない?(笑)
レグ君は泳げるかな・・・・・・・・(*^^)v
Commented by 金沢 ジュンコ at 2012-07-06 19:27 x
ももんちゃん ダグちゃんイケメンでしょ~~(^^♪
砂浜暑くて、ビックリの歩き方(笑)
会った途端に、仲良し・・・本当にたっぷりシンクロしてました!!

赤い糸??家族の絆??
ホントだね! 会話聞いてみたいね~~
多分 「あーーーー腹減ったーーーー」だろうね  爆

みんなで泳げば怖くない (笑)


<< なぜだか突然?名古屋でした。 カメのパペット >>