なぜだか突然?名古屋でした。

7月1日(日)日帰りで 名古屋でした。。。本当は突然決まったのではなく
ずっと前から決まっていたのですが。。
日々に追われ(*_*; 準備が何分ゆっくりだったので、、、、前日ワタワタ008.gifになり遅くまでPCとにらめっこ・・・・・
と、いうのも、、、、、、


旦那様の土木1級の資格取得のための試験が、名古屋であるとの事・・・。
車で行っても駐車場が空いているかわからないから、どうしようかな・・・・??
とだいぶ前から言われておりまして、、、、(笑) 


電車で行くのか??って思っておりましたが
どーしようかな??と聞いてきた(笑) ので、 「じゃー名古屋に行ったのは娘の時以来だし一緒に行こうか??」
って言ってみたら。。。。
「じゃーそうして!!」017.gifと。   あっさり?名古屋へ行くことが決まったのが
四国から帰ってほどなくしてからの事でした。。。


では、試験が終わるまで、どこに待っていようかな??
ドッグランにでも居ようかな・・・・って、、、、、え??039.gif


そうそう、もちろんジュンコも一緒ですから~~\(^o^)/


                 ところがの、嫌な雨でして、、、、、、ますますどうしようかと焦りましたわさー―――009.gif
                         でも・・・・・ なんだかんだ言っても、シュッぱーっつ(笑)

d0243802_6595551.jpg

d0243802_762340.jpg

                         3時間で到着だったよ・・・。名古屋も近いよね!
d0243802_712442.jpg

                         旦那様を無事送り届け?・・・(旦那ずっと運転 爆)
                         晴れていたら・・・・県営のドッグランに入る予定でしたが、
                         雨で開いていないようなのでどうしようかな??っと考えて・・・

d0243802_719299.jpgd0243802_720215.jpg








                                                  守山区内の小畑緑地っていう公園がありました。
                                                  ここで休憩?おトイレタイム(笑)
                                                  ジュンコのテンション上げ上げ⤴⤴








d0243802_722223.jpg 雨なので誰も居なかった・・・
                                                  雨の中のお散歩を、しばし満喫!!                                              降り方が激しくなり、車に撤収                                                 
d0243802_7205153.jpg
                                                  晴れていたら、気持ちの良い公園だったかな?
















            さて、、、ナビの案内で無事目的地に到着したものの だいぶ早くて、
            再び時間をつぶさなければいけない事に・・・AM11時まで1時間・・・
            不慣れな場所で迷子になんないか??ちょっと心配だった私(*_*;。。。ま、なんとかなるっしょ(笑)

d0243802_7414754.jpg

            ここで40分位 遊んで びしょ濡れを綺麗に拭いて・・・疲労感で一杯に(笑) スニーカー雨に濡れて重っ!


                         ラブラドールの看板犬が2頭いるらしい??ドッグカフェに行きました016.gif
d0243802_7493361.jpg                           ✿✿✿リバーサイドガーデン花物語✿✿✿




d0243802_81148.jpg

d0243802_851348.jpg

d0243802_88084.jpg
 
d0243802_8102628.jpg

                         まだ気が付いていないよ!!(笑)
d0243802_8113175.jpg

                    この後、振り向いてビックリ\(◎o◎)/! ガウガウ!!って言っちゃった(笑)
                    お庭に出たがったけど、、、、カモちゃんを追いかけて大変な事になるのでやめました028.gif


             お食事をいただきました!! ハーブを使った手作りのランチはとっても美味しかったけど お写真撮り忘れた012.gif


                               ハーブティーと、ふわふわのハーブのケーキ♡
d0243802_7434474.jpg




                  金沢から、看板犬に会いに来たって言ったら、様子を見て連れてきてくださいました
d0243802_7531917.jpg
d0243802_7534018.jpg
d0243802_7535580.jpg


                     ジュンコとよく似ていて、色白の 優しいお顔立ちです。
                     足腰は弱ってきているけれど、まだまだボールを追いかけるそうです!!
                     20球くらいなら、喜んで取って来るとの事・・・。す、すごい005.gif
                     カモちゃんズとも、ずっと一緒に育っているので ココで産まれたカモちゃんをあやして
                     背中に乗せていたって・・・感動しました。。。
                    

                     花ちゃんには、ミルキーちゃんという子供がいて、今11さい?だそうですが
                     とっても忙しなく、お店には置いておけませんから(笑) って事でした。
                     花ちゃんなら、、、、お客さんと静かに居られるとの事。
                     本当に大人しく、お利口で、おトイレも自分でお庭に出て
                     終わったら、また中に入って来るんですよ・・・・・。
                     しっかりしている、15さいです!!  ジュンコもこうであってほしいものです


                     花ちゃん、、、このまま ゆったりと余生を送れたら どんなに素敵でしょう~
                     ご家族の方とミルキーちゃんと、、、、笑顔で、、、、♪
                     


                     私と目が合うたび、シッポを振り振り なでなでされるのを 嬉しそうに目を細めて・・
                     可愛いおばーちゃんラブに会えて、とっても幸せな気持ちになったよ!
                                      ありがとうございました。。。。。





                                お店近くをお散歩してから帰る事に・・・・・
d0243802_8152073.jpg



d0243802_8201313.jpg

d0243802_8211124.jpg
d0243802_821333.jpg

                    試験会場に消えたお父ちゃん(笑)が、歩いて車に近づいて来るのを待ちきれなくて
                    車内で大騒ぎ~~001.gif001.gif016.gif
                    おとうちゃんも笑顔いっぱいで、「ただいま~~、ジュンコ!!」って。(笑)
                    お疲れ様でした・・・・・。結果はまだわかりませんが 合格するといいね~



                    名古屋と言ったら、みそかつ006.gifってことで
                    帰りにみそかつを買って帰りました!!

d0243802_8302440.jpg

d0243802_8515529.jpg
d0243802_8521556.jpg
d0243802_8525028.jpg
d0243802_8541170.jpg

d0243802_8572339.jpg
d0243802_856422.jpg










みそかつ、、、とっても美味しかった。。。名古屋城を見る時間がなくて残念でしたが、とっても充実した1日でしたよ001.gif049.gif
d0243802_8592725.jpg
d0243802_8594641.jpg
d0243802_8595997.jpg

                  でも、都会に行くと、我が家のナビが誤作動を繰り返す・・・参りました\(◎o◎)/!


  










                                                 
[PR]
by namabi-rulave | 2012-07-04 09:11 |


<< 2012.7.8 3男の17才... ジュンコがふたり? 双子のよう... >>