いつもの公園で

                         ジュンコをいつもの公園に連れて行きました
                         どこに居るかわかる??

d0243802_12402383.jpg
d0243802_12403819.jpg
d0243802_12405971.jpg
d0243802_12411468.jpg

                             イギリスの広大な公園ジュビリーパークには到底及ばず(笑)
                              ジュンコはここが大好き!!

                           
                             春夏秋冬、、、ここでボール遊び。
d0243802_12455331.jpg

d0243802_12462661.jpg
d0243802_12463915.jpg

                         ねむの木(合歓木)が咲いていました。。あーーー梅雨も終わりかな。。

                         ねむの木は和名で、夜になると葉が閉じる事に由来するのだそうです(^'^)
                         花言葉は【歓喜】

                         ねむの木も咲いた事だし、気分一新!! ジュンコと夏を楽しもう♪

d0243802_1343312.jpg

[PR]
by namabi-rulave | 2012-07-09 13:05 | ジュンコ | Comments(2)
Commented by 博子McNEIL at 2012-07-10 08:23 x
ちょっと目を離してる間にジュンコママのブログはどんどん更新されて(私は1週間に一度の更新が良い方ですからSorry)

金沢の回転寿司!凄いですね!ほんとに思わずヨダレが!マキシーでもあるまいし マキシーのヨダレは有名です、凄いです

お子さんが3人もいらっしゃるんですね、良く頑張りましたね

3男の方が誕生日で 7月8日ですか? ビックリですよ

私のイギリス人旦那の誕生日は3男の方と同じ日です
電気工学技師で今は大忙しで 新幹線導入を政府が決めてレールを設計しています 学生の時はサッカーで活躍していたそうです
それで先週は忙しくしてました、静かに祝いましたけど

3男の方もなかなか良い男みたいじゃないですか
将来が楽しみですね、今は仕方ないですよ10代ですからね
逆らうだけ逆らってストレス発散して早く大人になっておくれ

いや~それよりも頭に残るは・・あの寿司!美味そう!
博多は玄海灘で鍛えられた魚の寿司で一番だろうと思ってたけど
金沢も・・・う~ん凄いぞ~

ねむの木の綿毛のような淡いピンクの花はきれいですね
花々は国は違っても私達を癒してくれて・・・感謝です♪
Commented by 金沢 ジュンコ at 2012-07-10 22:11 x
博子McNEILさん 金沢は食べる物は何でも美味しいです!
しかし、日本海にもまれたお魚は、特に美味しい~~んですよ♪
ここ、まいもん寿司は回転すしでありながら、鮮度も良くネタが豊富です。
年に1度は食べに行きますが、テイクアウトの方が多いかしら(笑)
ジュンコが待っているので\(^o^)/

ご主人エンジニアなんですね~! 3男と同じ誕生日(*^^)v 偶然ってあるんですね~~
おめでとうございます!
我が夫は、土木建設業いろいろ??です。長男も次男も後を継いで頑張っています! ま、、、どうなるのやらですが・・・
新幹線導入ですか! 北陸新幹線も2014年には東京から金沢まで開通するんですよ!

イギリスからお帰りの際、寄り道しませんか??ご案内しますよ(^^♪

玄界灘は関サバかな??

ネムの花・・・可愛いピンクで癒されるな~~国が違っても・・そうですね!! 感謝ですね×2(^O^)/


<< 欧風料理 AVANCE~アバンセ~ 金沢まいもん寿司 >>