白いか(剣先イカ)と、水菜のペペロンチーネ

                              いただいたイカをまた美味しく調理!
d0243802_21304280.jpg

                                      イカは万能です(*^^)v 



                           お母ちゃんってば、、、、オリンピック見てるか食べてるだけじゃん!(笑)
d0243802_21342351.jpg

                               あほらし! って顏でふて寝のジュンコです(^^♪
                               まだまだ暑くて夏は長い・・・・猛暑だからどこーーーも行けんわ (笑)
                               今のうちにいっぱい休息やぞ!! な~~んてね!        

[PR]
by namabi-rulave | 2012-08-02 21:39 | 家飯シリーズ | Comments(4)
Commented by 博子McNEIL at 2012-08-03 06:21 x
北島選手お疲れ様 でも私はジュンコママに心からお疲れ様と言いたい(笑)
ジュンコママの入れ込みようは横で見ていたジュンコちゃんも呆れてたと思う・・・元気にテレビに応援しているジュンコママの姿が想像出来て可笑しかった(笑)
ジュンコママは明るくて!一本気で!純粋で・・・優しくて♪

ジュンコちゃん・・・ソファで・・・愛おしいですね~LoveLoveチュチュ♪

あの犬の穏やかな寛ぎ方は・・見ている方がうっとり・・・そのまま犬の顔に顔を寄せて・・・しばらく時を忘れます

お宅の家飯!食べた~い、良いなあ~3男・・・さっさと手早くクッキング 量りで計って几帳面に作った料理のまずいこと(笑)時間ばかりかかってさ(笑)

3男はいい加減だと言うけれど、それって「良い加減」の意味でしょう(笑) 
お風呂も人の関係もすべて良い加減がベストですよね~

Commented by 金沢 ジュンコ at 2012-08-03 07:06 x
博子さま 今日はあえて様をつけさせていただいちゃおう!(笑)
「良い加減」 3男に聞かせてやりたい(^^♪ 何をしたってドジで抜けてる脳みそ・・・(笑)
「適当過ぎ!」(笑)  お料理もお風呂も、そうだね!(*^^)v これからも変わらず適当人生で、身体も心もゆるゆるで、いよっかな(笑)

北島康介、内村航平、そして、学校の後輩で(今朝知った)初金メダリスト松本薫、心から尊敬!!そしてありがとう~♪

昨夜は、夜更かしがたたって夜10時30分には電気も付けたまま
眠ってしまいビックリ! タブレットで見ていた映画が終了していた 爆

ロンドンの魅力もたくさん知ったオリンピック! 楽しくてついつい見入ってしまう!
今朝、インタビューで 馬場馬術に出場の 法華津(ほけつ)寛 (71才最年長)選手が、観客の方々がみんなに温かい声援を送って下さるので演技がしやすいです と言っていました!
私も各競技を見ていて会場の雰囲気が良いのに驚いています!
気持ち良く過ごせる事・・・みていてわかります♡

ジュンコもマキシーくんも ラブのおかしくも可愛い表情に癒されます!
Commented by アッシュ+アリィパパ at 2012-08-12 12:12 x
ブログ引越しました!
Commented by 金沢 ジュンコ at 2012-08-14 05:39 x
アッシュ+アリーパパさん ブログまたリンクさせてくださいね!
コメさせていただきました~ 綺麗なテンプレートですね(*^^)v


<< 舌平目 (金沢ではネジラカレイ... 北島康介選手お疲れ様でした >>