家飯シリーズ

                    随分久しぶりの家飯シリーズ(笑) 今日は3男の大好きなパスタの日!
d0243802_032867.jpg

                                 シェアーして食べ比べる事にしましょう~~♪                                

                              こんなパスタがあったっていいじゃな~~い(*^^)v
d0243802_034422.jpg

                                 3男は 「俺、無理!」 って~~。。(-_-;)



                                 パスタはすする?吸い込む??(笑)
d0243802_041675.jpg

                       お兄ちゃんが景気よく吸引状態の時、ジュンコはおヨダのツララがれろ~~んって。
                                  
d0243802_043173.jpg


                                 にんじんのサラダをちょっとだけ!食べました

                         今夜のカルボナーラも最高!! 超幸せ~♪の3男でした~(^O^)/
                 でも、、、俺、納豆はいただけない!! って、でも私は美味しかったよ。納豆は大豆じゃん!

                                  私は、納豆大好き!! ヘルシーだしね(笑)








                       夕方のお散歩は、ストレス解消に 走るぞ―――って、いつもの公園に!
d0243802_06146.jpg

                                      夕陽が差し込んでくるよね~♪


                          草の上が気持ちいいから~って転がるころがる
                            行き倒れてませんよ!(笑) 満喫中!なんですよ~

d0243802_063151.jpg



                                   この後、、、ちょっとアクシデント!
                     あろうことか、、、、、何かの獣のフンを嬉しそうに食べてしまったのでした。。。


d0243802_064853.jpg



                               こんなかわいい顔をして・・・やってくれました(-"-)

                               帰ってからは、水道でお口をジャバジャバ洗いました。。。。。



                                      やっぱり明日は海だね!!  爆
[PR]
by namabi-rulave | 2012-09-22 00:36 | 家飯シリーズ | Comments(4)
Commented by Mrs 博子McNEIL at 2012-09-25 04:49 x
洋風もうまそうですね~!
スープ、サラダ、パンまで付いてジュンコママレストラン♪
こんなお母さん楽しくて良いですよね~3男の口元♪可愛いじゃないですか~
指がきれいで健康的な爪で 若い羨ましい手だなあ~
(そんな細かいとこまで見てコメントするなってか笑)
ラブ達って・・・みんなすること同じようなことしてるんだなあ~
世界中のあちこちで飼われているラブ達があっちでコテン♪
こっちでコテン♪挙句の果てにへそ天で背中を芝生にゴリゴリでしょう
♪可愛いですよね~♪何をしても可愛いラブちゃん達♪

こちらは昨日から雨が降り朝夕はめっきり寒くなりました
金沢も過ごしやすくなったのでは・・・食欲の秋ですね
Commented by 金沢 ジュンコ at 2012-09-25 07:01 x
博子さん  金沢も昨日は冷たい雨雨雨・・・しかもスコール。。洗濯物が台無しに(笑)
先週だったか37℃近くまで気温が上がってしまいましたが、もう今週は朝夕過ごしやすくなっています。
ジュンコ達ラブは、寒い方が元気ですね♪ 雪の季節は雪遊びが大好きだしね~♪

洋風パスタ&和風?(笑) 3男は一口でギブアップ(^^)v
納豆の濃くとうま味をパスタにも・・・(笑)
指が綺麗な3男・・パスタをうどんか?!って位すする男(笑)
親バカだけど、いいやつです(^^♪

コテンコテンのスリスリがこんなに似合うのはラブだよね~ヽ(^。^)ノ
親バカでしたッ(笑)
Commented by ももんがー at 2012-09-28 20:56 x
う~~ん、美味しそうなパスタ!
う~~ん、いつもながら可愛らしいジュンコさん!
ほんわか、ほんわか。
と思ったらなんとジュンコさん、やってくれましたね。
水道でお口ジャバジャバ。わかるよ~、うちもやった!
Commented by 金沢 ジュンコ at 2012-09-29 06:24 x
ももんちゃん おいしそう??ありがとう^^
3男は 一口食べて「俺 いいわ(-_-;)」って。(笑) 納豆って私はスープにしても好き~(^^♪
会社の方々からも、(-_-;) こんな目で見られます 爆

公園の・・・◯んち 時々見つけて 食べちゃいます・・・・
なんてこったのお散歩タイムですね・・・・
鳥のフンを身体にこすり付けられた日には、絶句の私。。。
海へ行っても、公園で遊んでも、帰ったらシャンプーの、ジュンコです(笑)



<< 内灘海岸の夕暮れと秋の夜長は・・・ 元気です! >>