人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士河口湖の旅 ドッグランドサムデイ♪

                   さて、旅の楽しさは お泊りして おしゃべりする事♪ 
                   今回参加は、岡山からずっと一緒に旅をしてきた ももん先輩(大は外したよ^^)
                   そして、初めての参加のらいちゃ。。さん 初めてのお泊り 来夢くん!
                   らいちゃさんは以前、金沢にジュンコと私に会いに来てくれて・・・
                   今回、やっと実現した 夢の初女子会♪ 038.gif003.gif068.gif

                   さ~~サムデイ に向ってレッツGO! って、言い方が昭和(笑)

富士河口湖の旅 ドッグランドサムデイ♪_d0243802_2051386.jpg

                   大石公園から ほんの数分でサムデイに着きました(^O^)/ 近っ(笑)
                   荷物を下ろして、取り敢えずお部屋に案内していただいた。。。
                   今回は 女子会♪ なので スィートルームを予約してくれてありました
                   らいちゃん ありがとう~~♪ 広くて落ち着きます! 

富士河口湖の旅 ドッグランドサムデイ♪_d0243802_7183162.jpg


                                  もう飲んでます・・・068.gifビールありがとう~
富士河口湖の旅 ドッグランドサムデイ♪_d0243802_7183047.jpg

                                 可愛いワンズは おやつにしましょう~~♪
富士河口湖の旅 ドッグランドサムデイ♪_d0243802_6474599.jpg

                                  ※ 左 ジュンコ 右 来夢くん
                                         ももんちゃん携写メ画像

                                  本当はこの子達、なかなか落ち着きませんで(笑)
                                  これは、貴重なお写真です

                                  で、こちらは  上の画像のメイキング
富士河口湖の旅 ドッグランドサムデイ♪_d0243802_7225667.jpg

                              マテ! でジャンプしておやつ食べちゃう来夢くんと
                                      並ぶのが苦手、ジュンコ・・・
                           ジュンコは、いつもこうなんです。。。モデル向きじゃないね~~(笑)
                  こんな感じで、旅の途中の話から、話が飛んで飛んで(笑) どこへ行く―――って感じの
                               女子会のスタートです! あ、男子がいた!来夢くん~


             お食事になるまでお部屋で寛いでいると看板犬の【ソラ&カイ】くんが店主とご挨拶にやって来ました

富士河口湖の旅 ドッグランドサムデイ♪_d0243802_7334816.jpg

                               店主が出て行かれたのに、一緒に寛ぐ2ワンズ(笑)
                               しばらく、一緒に遊び??ましたが・・・・
                       この看番犬達、とっても強い!\(^o^)/ 来夢くんが怒られちゃって・・・
                               しょぼーーーーん・・・・でした。
                               頑張れ! 来夢くん!!

                               お食事に呼ばれ、私&ジュンコが部屋を先に出て、
                               お外で シッコを済ませてウロウロ・・・・

                       その時、お部屋では大変な事が・・・・・(笑) 全く知らなかった私&ジュンコ

富士河口湖の旅 ドッグランドサムデイ♪_d0243802_7445340.jpg

                       ジュンコの飲み水を洗面所に置いて、戸を閉めなかったら
                       来夢くんが、ご機嫌で水遊びを始めちゃって・・・(笑) 
                       おまけに ドテン!とその場にひっくり返って びしょ濡れになって・・・

                                 いわゆる 「てんやわんや!」 爆




                                 さ、お楽しみの夕食です♪
富士河口湖の旅 ドッグランドサムデイ♪_d0243802_7545527.jpg

                                 私たちは、暖炉の前の席で・・・068.gif068.gif063.gif012.gif
富士河口湖の旅 ドッグランドサムデイ♪_d0243802_7582322.jpg
 
                                 ハロウィンの飾りが可愛いね!


                                  またカンパ――――イ(笑) 
富士河口湖の旅 ドッグランドサムデイ♪_d0243802_84944.jpg

富士河口湖の旅 ドッグランドサムデイ♪_d0243802_845198.jpg

                                  地ビールを飲みました♪
富士河口湖の旅 ドッグランドサムデイ♪_d0243802_863949.jpg

                                  

                                お食事は サムデイ奥様の手作りで・・・
富士河口湖の旅 ドッグランドサムデイ♪_d0243802_884075.jpg
富士河口湖の旅 ドッグランドサムデイ♪_d0243802_882975.jpg
富士河口湖の旅 ドッグランドサムデイ♪_d0243802_892582.jpg
富士河口湖の旅 ドッグランドサムデイ♪_d0243802_891424.jpg
                 

                          すごく楽しみにしていた、手作りの焼き立てパンの数々・・・・                                
富士河口湖の旅 ドッグランドサムデイ♪_d0243802_811363.jpg

                                 
                                 好きなパンを食べたいだけ取って来て、いただきました。。

富士河口湖の旅 ドッグランドサムデイ♪_d0243802_8135513.jpg

                                  めちゃくちゃ 柔らかく・・・美味しかった~♪

                                   

                       デザートは栗の入った、水ようかん(^^)vもちろん手作りだそうです 
富士河口湖の旅 ドッグランドサムデイ♪_d0243802_8171815.jpg




                   来夢くんが、他のワンコ達に吠えられてから・・・ちょっと落ち着かなくなっちゃって
                   らいちゃん が付き合って退席したり ももんちゃんが様子見に行ったり・・・
                   その間に、私とジュンコは ムシャムシャ ずっとゆっくりお食事を・・・・・。

富士河口湖の旅 ドッグランドサムデイ♪_d0243802_8294068.jpg


                   来夢くんが2Fのお部屋に上がれなくなってしまったと言って、らいちゃんが心配そうだった。                
                   なんとか、ご飯を食べさせて、再びテーブルに着きました。  
                               が ・・来夢くんテンションはすでにMAX!!
                   持参した骨ガムも飽きちゃって・・・らいちゃんが座って食べていられない~~(>_<)
                   ジュンコは満足したので お部屋で来夢くんを見ていようか??と言ってはみたものの
                   やっぱり2Fへ上がれなくなってしまって・・・・。。。なんで??
                   原因は、お部屋で大興奮して、ベッドから落っこちてしまった時 
                   足をグギってやっちゃったか? 急な階段を上るとき滑ったからか・・・


                   おやつで呼んでみたけど、やっぱり上がれない・・・。
                   抱っこもできない大型犬・・・・こんな時に、女子ではどうにもならない**


                   ごめんなさい  ジュンコは、お部屋に入って くつろいでしまったので私もお部屋に・・


                   下の様子が気になったものの、お風呂場を覗くと 来夢くんが遊んだあとの
                   ドロドロでべちょべちょで(笑) お掃除する事にして~\(^o^)/
                   ついでに、お顔も綺麗にしちゃいました。。。誰だかわかんない??状態   
                 


                お部屋で待っていたら、何とかかんとか 上がる事が出来たといって来夢君登場!
                ジュンコと骨ガムの残りをかじり合い、奪い合い(笑) でも微笑ましかったです。
富士河口湖の旅 ドッグランドサムデイ♪_d0243802_8402557.jpg

富士河口湖の旅 ドッグランドサムデイ♪_d0243802_8424128.jpg

            縦列??で、骨ガムをむさぼる 2頭の図(笑) 食べ物の事になったら ジュンコ意地をみせます(^_^;)

                    取られてなるものか!と、がっしと、骨を離しません。。後ろにいるのは来夢くん!

                 このまま寝るかな??と思われた2頭でしたが・・・・・再びテンションMAX!!\(◎o◎)/!
                 荷物を整理しようと、ガサゴソ~~♪ する度に ジャンプジャンプで中身を強奪する来夢くん。
                                    怒るジュンコ(笑)

                 ママがお化粧を落とし、お顔にクリームや化粧水を塗ると興味津々・・・・・(笑)
     


                      そう・・・・来夢くんは、普段 室外で生活しているラブ♪ ママとずっと一緒の事も
                      お食事をみんなで食べる事も、 寝る事も   実は初めてでした・・・。
                      だから、大興奮は当たり前なのです。 初めてがいっぱいで
                      嬉しくて。嬉しくて。それでの 大興奮~~♪ 笑顔が絶えません\(^o^)/


                   見る物 聞く音 もう すべてを 全部残さず 食べちゃいたいんだよね~♪  

                       私達も、今夜はこれで ガサゴソしないで 横になろうよ~と。
                       するとジュンコは床の上で 眠りに落ちて行きました。。。
                       長旅の疲れもあって、、、私もウトウト。。。。
                       らいちゃんが、ベッドで来夢くんと格闘(笑) するのを見ているうちに・・・・   
                       眠ってしまいました。。。。。おやすみなさいzzz



                  028.gif 来夢くんは、お昼寝も大好きだけど、破壊するのもまた大好きで・・・
                      実は・・・ジュンコの持参した茶色のベットを噛んで振り回したんだよ~~
                      結構 重いのに すごいあごの力(笑) お口でたやすく持ち運ぶところがすごい!
                      破壊される前に、取れないところに上げましたが・・・いや、すごかった~
                           サムデイさんのベットのお布団もその、あごの力で振り回し(笑)
                           破かれまいとする らいちゃんと、持って行こうと必死の来夢くん!
                           細い細いらいちゃんに、抱え込まれの技を掛けられて、嬉しそうな来夢くん!


                  
                           そんなふたりの格闘を、微笑ましく感じ、幸せに感じ・・・
                           こんな風に共に夜を過ごす事が出来た
                           らいちゃんに 改めて良かったね・・・・・
                           そう思いながら 眠りにつきました 
                           

                           来夢くんと一緒に並んでねんね。。。。。
                           ふたりが、ピッタリと寄り添って眠る姿を、この目に焼き付けた私。。。
                           お写真を撮ってあげようと、ガサコソしちゃうと、
                           この、穏やかな時間が吹き飛びそうなので、やめました。


                           夢が叶って良かったね・・・・らいちゃん、来夢くん!

                                 幸せな夜は更けて行きました。。。



                                   つづく・・・(笑)


 
                          

              
by namabi-rulave | 2012-10-13 09:57 |


<< 富士河口湖の旅  サムデイで迎... 富士河口湖の旅 富士山が待って... >>