小矢部ドッグランで・・ふたごのようなふたりⅢ

                    2012.10.25 木曜日 晴れ058.gif小矢部ドッグランで大好きなダグラスくんと遊んだよ♪
                    
                            

                    
d0243802_14384936.jpg

                     「ぼくダグって呼んで!」           「わたしジュンコって呼んでね!」
                                   


                                        どこへ行っても
                                   仲良し **  のふたりです!

[PR]
by namabi-rulave | 2012-10-29 14:49 | ジュンコ | Comments(2)
Commented by クラ&ダグママ at 2012-10-29 20:04 x
このお写真、とてもいいですね~^^
本当に楽しんで遊んでいるのが伝わってきます♪

人生の先輩と呼べるかどうか??な母ですが、
お付き合い頂いて本当にありがとうございました。
母はどちらかというと出不精な方なので、
ジュンコママさんに誘って頂いて嬉しかったようです(笑)

せっかく過ごしやすい季節になったのに今週は雨・雨・雨(T_T)
また一段と季節が進みそうですね。
Commented by 金沢 ジュンコ at 2012-10-29 22:06 x
ダグママさん そうそう、気持ち良さそうで、楽しそうなふたりが伝わる写真だった~♪

人生、いろいろ 10人いればひとりも同じ生き方をする人はいなくて当たり前!
みんな違っていいんだから~~って、やっぱり豪快で
優しくて、威張ってなくて 自分が正しいお手本だ!ってお母さんではないから
親しみが持てるんだって!!(*^^)v 飾らない人が
大好きな私です。あ、犬好きもね(笑)
このままのお母さんでいてくださいね~♪
また行楽の秋! 出かけましょうね~~。あ、でも食欲は我慢の秋ですよ(笑)

寒くなって、ワンズには いい感じでしょ!!(^O^)/


<< 秘密の場所でも ふたごのような... 秋は・・・ >>