寝ぼけ顔のジュンコ

                     あらしの夜に・・・・PCに向っていたら 「來る~きっと来る~♪」(貞子かっ! 笑)
                     マウスを鼻っ面で吹っ飛ばす ジュンコちゃん(笑)
                     またまた 「ねんねこね~~・・・」の 呪文を唱え(^O^)
                    
                     
                     気付くと、だらり~~~ん ・・・・・ってなっていた(笑)            
d0243802_1133475.jpg

                                この顏  ヽ(^。^)ノ うける~~♪
d0243802_11343996.jpg

                      PCテーブルの角に歯が当たってるっちゅうねん!  爆   
d0243802_11344370.jpg

                      でも、爆睡! (^O^)/ 平和なお方。 大笑いして見てるのに 爆睡って**
                      そしたら 階段から【ガタン】って、でっかい音が聞こえたよ
d0243802_11395994.jpg

                            「ん?? 」って(笑) 寝ぼけてるし!
                            

                            ぽけーっとしてます。。
                          
                    テーブルの寝あとが付いてるよ~~(@_@;) 毛があっても痕(あと)って残るんだね~~爆

                            この後、ジュンコは自分のベットで丸まって寝ましたよ!(*^^)v
                            滅茶苦茶 でっかいイビキをかいて・・・・・うるさいっちゅうねん♪                           
d0243802_11433734.jpg

                            「だれか、催眠術を解いてください・・・・」 by junko



               兼六園の雪吊(ゆきつり)が始まったそうです・・・今年も親友と雪吊のライトアップを見に行けるかな~~♪
d0243802_1241136.jpg


                            私は 【カニ面】(おでんの具でカニが丸ごと甲羅の中に詰められている)
                                       が食べたいっ! (^O^)/
d0243802_12135746.jpg

                          香箱蟹が解禁になった、今頃しか食べられないから~~~(T_T) 

                                   K&Y、NとMも誘って!行こうよ~
                                      親友への公開お誘いでした(笑) 
                                      メール待ってます!(^^♪

[PR]
by namabi-rulave | 2012-11-16 12:20 | ジュンコ | Comments(8)
Commented at 2012-11-16 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by namabi-rulave at 2012-11-16 18:47
鍵コメ様 ありがとう!嬉しいです~♪ 後でメール致します
ありがとうございます~~(*^^)v
ワクワクするな~~♪
Commented by zi-ni at 2012-11-16 21:55 x
カニ面て旨そうなカニがあるんだね~
嵐の夜はそんな風に遊んでいるんやな^^
べったりジュンコちゃん☆GOODNIGHT☆(;д;)

Commented by 金沢 ジュンコ at 2012-11-17 05:50 x
zi-ni美味そうやろ~~(笑) でもあたしまだ食した事ないんや~(~_~;)
絶対、食べたい。 ま、おでんの高級な具!って事で(*^^)v
嵐の夜は、ストーカージュンコに催眠術(笑)
ココレグには効くかな?? あ、ココアちゃんだったら 催眠術なくても眠るよね~♪
レグちゃんは「遊ぼ!」ってなっちゃうね~(*^^)v
Commented by Mrs 博子McNEIL at 2012-11-17 06:38 x
ジュンコちゃん無邪気で可愛いね~歯もきれい~
前足一本ピーンと突っ張って・・・ベロも横からはみ出てるし吹き出して大笑いしていたら
グラントが降りて来て見て!プリティ!プリティ!SO~キュートを連発してました
寝ぐせじゃないけど(爆笑)寝型・・・(可愛い、笑)

金沢には兼六園が・・・そうか~ すごい所だね金沢

カニ面→これはなんとよぶのですか?カニめん?カニずら?
香箱蟹→これは?こうはこカニ?なんか・・すごいな~しかもおでんの具でこれ!すごい!
私も誘ってよ~ もう!やきもちやくよ~ すねてやる(笑)
誘われても行けないくせに ごめん忘れてね 言ってみただけ(笑)
Commented by 金沢 ジュンコ at 2012-11-17 08:50 x
博子さん ジュンコ歯が綺麗ね!って言われるんだけど
実は、歯磨きも嫌がる、拭くのも嫌がる 暴れん坊の娘です(^_^;)
奥歯の歯石をとってやりたいのですが、麻酔をかけないとダメみたいで
諦めましたが、ballやら固いものをカミカミするのが好きなので、歯垢が撮れるんでしょうね。

兼六園!素晴らしい グラントさんも beautiful!を連発されると思います。
日本の古き良き文化・・・わび、さびを感じてもらいたい**

カニ面 ← かにめん。
香箱蟹 ← こうばこがに と読みます スネテください(笑) 香箱蟹のみそが最高に美味いげんちゃ~~(金沢弁)
カニの甲羅の外に濃いオレンジ色の卵があって、それを外子(そとこ)
甲羅の中にある 内臓??(笑) が内子(うちこ)と呼びます。
今度 お写真で見せてあげるよ~~(笑) またスネて!(^_-)-☆

いつか11月 中ごろに金沢にいらっしゃいませ~♪
狭い金沢ですので 市内は1日あればいろいろ見れます。
3日もあれば ゆっくり楽しめるよ~(*^^)v

カニの季節がおすすめですから! 兼六園の雪吊も見事なもんです~
Commented by ももんがー at 2012-11-17 10:07 x
笑わしてもらいました。ジュンコさんホントにかわいいね。というかお笑い系(笑)
こんな子が側にいたら、寒さも吹き飛んじゃう。
ホンワカして嫌なことも忘れちゃうね。

兼六園のライトアップ、今度きっと見に行くね。
美味しいもの食べに連れて行ってね。
Commented by 金沢 ジュンコ at 2012-11-17 19:07 x
ももんちゃん 可愛くて面白いよね(*^^)v 
ラブラドールって、なんでこんなおっさん臭いんだろう~~
白目向いていたり(笑) イビキもすっごいでしょ!! 感心します
あ、時々自分のイビキにビックリしてます。「誰??何??」って顔して(笑)

兼六園のライトアップ見て そして金沢の美味しいお魚と パパさんは・・・
もちろん! 地酒(^O^)/


<< 携帯電話セイリアン 雷、アラレ、ヒョウ、風雨 が去... >>