人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の中のジュンコ最近の事

                 雨と雷だらけの金沢(正確にはお隣)の お家の中で暇をしている(笑) ラブラドールのジュンコ・・・
                            頭隠して、尻隠さず   ヽ(^。^)ノ
家の中のジュンコ最近の事_d0243802_13204766.jpg

                 でかっ! (笑) 私も旦那様にしょっちゅう言われるセリフです**あはっ アハッ 
家の中のジュンコ最近の事_d0243802_13231256.jpg

                 最高気温が10℃ほどになって来て、ジュンコもする事がなく、うたた寝ばかり
                 こたつの中が 憩いの場所・・・・・(^_^.)

                
                 雨上がり、急いで散歩・・・いつどしゃ降りになるか・・・・急げよ~ジュンコ!
家の中のジュンコ最近の事_d0243802_13272898.jpg

                 朝散歩も最近は AM7時過ぎです。皆を「行ってらっしゃい!」と見送って・・・
                 分厚い雲が どんどん晴れて行くよ! この日の予報は久しぶりの晴れ♪
家の中のジュンコ最近の事_d0243802_13292266.jpg

                 遊歩道もすっかり、木々が丸裸(笑)  ついこの間は綺麗な紅葉だったのに・・・
家の中のジュンコ最近の事_d0243802_13325142.jpg


                 寝っ転がれ~~いいよ、いいよ! 遊びも一生懸命! ゴロゴロ気持ちいいね♪
家の中のジュンコ最近の事_d0243802_13321336.jpg

                 ジュンコの隣は、もののけの「モロ」(笑) (宮崎駿の もののけ姫より)
家の中のジュンコ最近の事_d0243802_13351794.jpg

                 「サン」の代わりに、私を背中に乗せてくれ!   って、、、潰れちゃうって言ったの誰?(^_-)-☆


                 見えるかな??近くの山はもう雪化粧・・・すぐそこまで迫って来てるね・・・・    
家の中のジュンコ最近の事_d0243802_13395061.jpg

                             寒いはずだね・・・ぶるっ(=_=)



                 3男のネックウォーマーを強奪する瞬間を撮っちゃった~
家の中のジュンコ最近の事_d0243802_13452612.jpg

                    帰宅が夜の9時・・・部活を終えて帰宅後 シッポブンブン振ってお迎えの
                    ジュンコと束の間遊んであげる優しい奴です。
                            だからジュンコも大好きです♪ 
家の中のジュンコ最近の事_d0243802_13463889.jpg

                            おヨダまみれの(笑) ネックウォーマー(^_^;) ゴメンね

                            する事がないから寝ちゃう・・・・気が付くとこんな感じ・・・・
家の中のジュンコ最近の事_d0243802_13512419.jpg

                            ずーっとヌクヌクしてたいね・・・・・(^'^)
家の中のジュンコ最近の事_d0243802_13524663.jpg





                  今日11月23日は 朝から雨だったので お散歩は可愛いカッパ(笑) を着せて
                  それでも4、50分は 雨散歩を楽しんで(^.^) 私は寒いけど・・・・

                  


                  昨日ペットショップwithさんのバーゲンセールで買っておいたミニミニボールを
                  やったら・・・・・嬉しそうに「パピパピ♪♪」 鳴らしていたのに・・・・
                  音がしなくなったので振り向くと・・・・・・。 
家の中のジュンコ最近の事_d0243802_13562728.jpg

                  「何が??」 じゃ、ないでしょ・・・・・って、いつもの事ですけど・・・・・
               あっという間、あっという間、「ちゃんちゃん」 劇場~~~~~~おぉ (NHK おかあさんといっしょ より)♪

                           さ、私も ちょっといっぷくしーましょ(笑) 
                           ずっといっぷくしてるっちゅうねん~~011.gif






 

by namabi-rulave | 2012-11-23 14:22 | ジュンコ


<< 霜と川の水蒸気 レストランオオタ >>