人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮湖渚公園11月

                  11月28日(水)シフト休みで お天気は曇り 寒かったけれど大好きな公園散歩~
                  車で5分、内灘町 蓮湖渚公園です! 
                  雨 風 雷 ばかりの11月でした。 晴れた日はわずか数日・・・・
                  北陸の本格的な冬の到来までに、ワンズとの触れ合いも大切です♪ 
蓮湖渚公園11月_d0243802_025189.jpg

                  仲良しの バーニーズ ウィリアムくんと***気心の知れたお友達です
蓮湖渚公園11月_d0243802_0615.jpg

                   寒くて 風が強いためか いつもなら グランドゴルフのお年寄りが居るのに
                   さすがに 誰も居ない・・・・・
                   もったいないので ウィたんと ジュンコで広々と使用させていただきました(^O^)/
                           

                     

                   寒くなってきたので、ウィリアムくんの元気な事! ボールを取りに行ったよ♪ 
蓮湖渚公園11月_d0243802_0253834.jpg

                   「ジュンコちゃん! これは俺ちゃまが いただいちゃいますよ!」 って。
                   「え??ウィたんが?? ボールで遊ぶん??」
                    って感じの会話を (笑)


                   ボールより やっぱり撫ぜて撫ぜての・・・ウィリアムくんです!(^O^) 首の所を
                   ガシガシ撫ぜくりまわしてあげてます!  爆   気持ちええわ~~ぁ♨
蓮湖渚公園11月_d0243802_0395995.jpg
                  

                   そうこうしてると、用事を済ませた桃太郎君が登場!(*^^)v
                   久しぶりやね~~♪ 桃太郎君~~(^O^)/ 
                   ママさんが ボールをいっぱい持ってきてくれて(笑) めっちゃ入ってる!
蓮湖渚公園11月_d0243802_0515858.jpg

                   顏を突っ込んで(笑) 思う存分・・・・ヽ(^。^)ノ  満喫しました!! 私たちは回収係り(笑)
蓮湖渚公園11月_d0243802_0521640.jpg



                   立山連峰の雪化粧を 眺めながら・・・・・鼻水が出るわ出るわ!         
蓮湖渚公園11月_d0243802_0553993.jpg

                   桃太郎くんのママさんが 「ジュンコママ くちびる どうしたん?」って。
                   「なんか 塗って来たん??」って  爆
               

                   寒すぎて プールに入った時みたいに冷えて紫色のクチビルだった私。。。
                   昔の ヤンキー みたいでした(笑) 
                 
           
                   暖かい場所を求めて・・・・MINTさんへ移動 ♪
蓮湖渚公園11月_d0243802_105824.jpg

                      おもちの入った ぜんざい と、カプチーノ♪ あーーー生き返る(笑)



                アニーちゃんママさんが 表通りを ハスキー犬のアニーちゃんを連れてお散歩
                ママさんを見つけた途端***
                みんな お庭へ レッツゴー!! 
                並んで おやつの催促に(^O^)/ いつもすんません~~
蓮湖渚公園11月_d0243802_163977.jpg

                でもジュンコは ハスキーの 大きさに 警戒! (笑) 怖いのかな??
蓮湖渚公園11月_d0243802_1101889.jpg

                おやつそっちのけで、アニーちゃんを 柵の隙間からジ――――っと見てます(笑)



                 そして・・・・おやつを貰わないまんま・・・・・
蓮湖渚公園11月_d0243802_1244483.jpg

                    



                         遊んでもらって、みなさんありがとうございました☆ また来週~♪

                  

by namabi-rulave | 2012-12-01 01:32 | ジュンコ


<< お歳暮と ニク(29)の日 霜と川の水蒸気 >>