内灘町蓮湖渚公園12月

                    冬季限定のワンズの憩いの場所・・・・・内灘で一番大きい芝生公園かしら?!
d0243802_8412456.jpg

                     MINTさんで 残念ながら きなこちゃんと おこめちゃん にお別れをして
                     ウィリアムくんと 寒い寒いと言いながら(笑) (人間は凍りそう**)
d0243802_93208.jpg

d0243802_8414047.jpg

                     走ったり 跳ねたり 転がったり 悪天候で 散歩もままならない毎日だったので
                     この日は ストレス解消 とばかりに!! 
d0243802_94359.jpg

d0243802_8415521.jpg


                     冬は とっても元気なウィたんと めずらしくボールを取りっこ(笑)
                     ウィたんが ジュンコにボールを取られたのに気づかず、キョロキョロするのが
                     とっても可愛らしかった\(^o^)/
d0243802_953581.jpg

d0243802_992253.jpg


                     寒かったけれど ごらんの青空も見えた 12月6日 蓮湖渚公園でした~♪
                     また 遊びに行こうね!!
d0243802_9104129.jpg





********************************************************


                      帰宅後 MINTさんで 交換したクリスマスプレゼント♪を開けてみたよ(笑)
d0243802_9153671.jpg

                      この可愛いボールを早くちょうだい~~♪
d0243802_9161049.jpg

                      このプレゼントは ウィリアムママさんです! ありがとう~~(*^^)v


                      あれから 咥えて寝てます(^^♪ お気に入りみたいですよ(笑)
d0243802_9233141.jpg

                      どこでも一緒の このボール 大切にしてね!ジュンコ(笑)



                    
                        

[PR]
by namabi-rulave | 2012-12-09 09:26 | ジュンコ | Comments(2)
Commented by Mrs 博子McNEIL at 2012-12-10 02:07 x
冬限定のノーリードでの散歩 ワンコのとっては冬もまた楽しいね♪
ウィリアム君のママとウィリアム君の後姿 特にお尻あたりが良く似ている(笑)
ジュンコもマキシーもだけど・・口の一番端のところ
ほらっ・・ポニョポニョしてる黒い部分 アソコ触の私大好きで
犬が笑うと・・あそこがキュッと上がって可愛いよね~
ジュンコ良かったね~ そこの家族になれて私もほんとに嬉しいよ~
あんな顔してネンネして・・・寛いで 幸せのマリネ浸かってる♪
Commented by 金沢 ジュンコ at 2012-12-10 11:54 x
博子さん 冬限定のここ、蓮湖渚公園ノーリードのジュンコです!
今日は 朝から雪、雪、アラレ、雷 です(笑)
ジュンコ大興奮! うっすら積もった雪の上を 跳ねる!飛ぶ!駆ける!
中々 家に入りませんでした(^O^)/ 一緒に走って 足の先手の先まで ポカポカになったよ~
私が 元気でいられるのも ジュンコのおかげ
ひとりだったら こたつにもぐったっきり(笑)
それに全力疾走!なんて 絶対ありえません キッパリ! (*^^)v

ウィリアムくんのママさんは お顔もバーニーズ(*^_^*) 暮らすうちに似てくるのか・・・諸説ありますが(笑)
お口の黒いところ(笑) 実は私も大好き! 旦那は ダラッとだらしない口!と言いますが
レトは、この閉まりないお口で レトリーブするんですもんね~♪

可愛い可愛い~♪ って言いながら この黒い部分を、時々 お口の中へ
押しこんだりしている私です 。  プニプニぷにょぷにょ 
お水もここからダダ漏れですよね(笑)


<< 爆弾低気圧の後に・・ ドッグカフェMINTさんでクリ... >>