迷子札

                    ラブラドールのSNSで知り合った ふーちーちゃんから 迷子札が送られて来ました!
                                可愛いでしょ~~♪ 
d0243802_1355791.jpg

d0243802_1362035.jpg
d0243802_1363348.jpg

                    裏面には 電話番号と 苗字が入っています!  
                    迷子になっても帰ってこられますように・・・  祈る気持ちですよ(^O^)/


                    シルバーのアクセサリーなど扱っているお店  petit noel (プチ ノエル)  ⇐ はこちらクリック!

                                  エアデールテリア   コノエ ちゃん    のブログ   ⇐  はこちらをクリック! 


                    ふーちーちゃん いつもありがとうございます!東北復興支援も応援しますね(^^♪
                    



[PR]
by namabi-rulave | 2012-12-10 13:20 | ジュンコ | Comments(6)
Commented by ななり~ at 2012-12-10 22:42 x
こんばんわ~
ニュースでみましたが、そちらも豪雪なようですね、大丈夫ですか??

岩手も盛岡がひどいです。ウチはいつも通りに積もっていますね(*^_^*)

アンガスにもお揃いが届きました!可愛すぎますね。何だか姫と王子がお揃いで、アベックみたいですね。
わたしも記事書かなくては~(o^_^o)
Commented by ももんがー at 2012-12-10 23:13 x
かわいい!
ジュンコさん、良く似合うよ。
迷子札つけてれば安心だね。

アンガス王子とジュンコ姫、いつかツーショットが見たいな。
Commented by Mrs 博子McNEIL at 2012-12-12 01:21 x
ジュンコ~♪ゴージャス♪大人の女風♪お洒落♪
ネックレスみたい♪ジュンコの形見になるね 良いなあ~♪
マキシーにも作っておいて・・・
私もそれを肌身離さず身につけて
ごめん・・・縁起でもないこと言って でもねいつかはね
だから今が大切なんだけど
愛犬が身につけてたものを 自分に 良いなあ~
Commented by 金沢 ジュンコ at 2012-12-12 10:51 x
ななり~さま! アンガスくんも。プチノエルのHPで ANGAS って見つけてたので(笑)
ワクワクしてたところ~~♪
後で アップされてるか ななり~ブログに行ってみるね♪(^O^)/

雪は我が家方面はうっすらの積雪です!
今はまだ 凍って大変だけど
我が家の前の道路 融雪装置があって 大変ありがたく助かっております。
有力町会議員さんのおかげやぞ!と、近所のおじさん おばさんから
口をすっぱくして言われております(~_~;)

ななり~家はこれから外出も大変だね!
長男は 気仙沼から戻って来ました。大雪になる前で安心しました。
髪型が 葉加瀬太郎(笑) 笑っちゃいけないけど・・・爆 (笑)

王子と姫! 素敵すぎるね♪ 並んでお写真撮りたいな・・・
Commented by 金沢 ジュンコ at 2012-12-12 10:54 x
ももんちゃん かわいいだろう~~(^^♪ 
チュッチュ したいぜ~♪  みんなでお揃いっていいよね!
私達も 作りたいね~ 首輪にする?鼻輪にする?(笑)

そうそう!王子と姫の ツーショット*** 見たいよね(*^^)v
Commented by 金沢 ジュンコ at 2012-12-12 10:59 x
博子さん クリスマスには間に合わないけど
マキシーの 迷子札 注文しておくね!
ちょっと待っていて~~(^^♪

お揃いになるね~~
これは やっぱり 並んで お写真撮りたいよね(^O^)/

いつかは・・・そうね。悲しいけれど やっぱり脳裏をかすめる毎日・・・
存在感がそうでなくても 大きいラブ!
大きな大きな穴がぽっかり・・・きっと。

だからこそ 今を 今日を明日を とってもいっぱい Happy♪で!

博子さん 心はいつもお隣さんだから!!(^O^)/


<< 大腸がん検診の前日 爆弾低気圧の後に・・ >>