蓮湖渚公園 霜が降りていました

                       12月14日早朝 の蓮湖渚公園です。
                       お仕事に行からなければならない(T_T)ので 30分程だけ遊んできました。
                       こんなに晴れ渡っているのに・・・・ゆっくりできず残念だけど!
d0243802_8112452.jpg

d0243802_812589.jpg
d0243802_8123589.jpg

                               霜で一面真っ白でした****
d0243802_9123785.jpg

                       それにしても 絶景だし!気持ちいいよね~~♪
d0243802_914933.jpg
d0243802_9142276.jpg

d0243802_9162017.jpg

                       布団干したかった!!(笑) そんな快晴で日中の暖かかったこと~

                       職場の私たちのいる場所は 陽差し差し込み厳禁なので
                       外がどんな明るい晴れの日も 電灯の薄明かりで仕事をしてます。。
                   


                       でも、この日は ブラインドを上げ 窓を全開! 大掃除をしてやったぜィ
                       ワイルドだろ~⤴⤴ へっへ!(*^^)v
                       年末に追われて大変な 大掃除も 片付くと 気持ちもスッキリ♪です
                       自宅は残すところ 流しと風呂場 窓拭き(笑)

                

                       主婦は年末大変ですよね(^O^)/ 頑張りましょう ね!!





[PR]
by namabi-rulave | 2012-12-17 09:28 | ジュンコ | Comments(4)
Commented by Mrs 博子McNEIL at 2012-12-18 01:45 x
塩麴ね、去年くらいからここでも人気で大抵の日本人達は作ってますよ~
出身地からそれぞれの家族が最高級な麴を送って貰い塩は有名なフランスの塩を使い造って
私も当然持ってま~す、塩はイギリスのSAXAを使います重宝してます
ジュンコのダハッ顔!あのピンクのボール良くもってますね
マキシーはすぐに牙が貫通してダメです
大掃除はクリスマスが終ったら 即!開始です頑張ります♪
Commented by 金沢 ジュンコ at 2012-12-18 23:38 x
博子さん イギリスでも塩麹ですか・・まさに万能~ですね!
私は美味しいミネラルが豊富な能登の塩です。
麹は金沢産

ピンクのボールは 仲良しのダグラスくんのママさんからいただいたんですが
どれだけ歯が刺さってもパンクしないボールなんです!
それにとってもよく弾みます♪ ジュンコが大好きなボール。
外出用と決めて これで遊んでいますよ!

クリスマスも大掃除も 楽しみながら頑張りましょう~~(笑)
Commented by ももんがー at 2012-12-21 06:29 x
最高の青空と最高のジュンコさんの笑顔、シアワセだね。
「布団干したい」・・・・主婦の叫び。わかるなあ。
Commented by 金沢 ジュンコ at 2012-12-22 07:18 x
ももんちゃん 最高の青空・・・・1か月ぶり?って言うくらいですから。
布団・・・残念だったけど 洗濯物は カラッカラ(笑) 乾燥して干物のようでした~
主婦って こういう事が 楽しみなんだよね。
布団がフワフワ。洗濯物がスッキリ!って。


<< 家飯シリーズ 手作り塩麹完成! >>