ウィリアムくんと蓮湖渚公園で・・

                 1月11日(金)連休前、本当にお久しぶり~~(^O^)/
                 のバーニーズマウンテンドッグ=ウィたん と蓮湖渚公園で遊びました♪
                 お仕事が久しぶりに早く終わったので ウィたんに電話!
                 「今 蓮湖公園に居るよ~~♪」って 。 ラッキー(笑)
d0243802_9191430.jpg
                 
                 冬季 とっても元気いっぱいなウィたん! 血が騒ぐんだよね~~♪


                             立山連峰が 綺麗です! 
d0243802_9212535.jpg

               


                 初めてお会いした 小型犬 チワワんの お友達!
d0243802_9385075.jpg

d0243802_123843.jpg


  

                 ボール取りっこしたり 走ったり いつも通り遊んでいると! 遠くに黒ラブの姿が見えて・・
d0243802_12403322.jpg

                      ウィたんのお友達 ラブラドールの 12才 ネロ君 です!
d0243802_12445729.jpg

                      みんなで挨拶! クルクルクルクル回って匂いを嗅ぎ合って(笑)
                      とっても優しくて フレンドリー♪ なコです!


                      気が合うらしい シニア達! お互いを意識して楽しそうに♪
d0243802_12515827.jpg

                      ネロ君のお父さんが 投げてくれたボールを取りに走って~
                      そりゃ、2才若いジュンコだから・・・爆走!(笑) 
                      しまいに ネロ君のボールは カミカミしてパンクさせちゃった(^_^.)


                      ネロくん ボール貸してくれて ありがとう~♪ また遊ぼうね(*^^)v
                      ウィたん またお仕事が早く終わったら電話するね(^O^)/


                      日の暮れも 少しづつ 遅くなってるね~♪ 綺麗な夕焼けでしたよ!
d0243802_1312521.jpg






[PR]
by namabi-rulave | 2013-01-14 13:06 | ジュンコ | Comments(7)
Commented by ziーni at 2013-01-14 22:20 x
手抜きでイイから食べたいぞ=そんな旨そうな息子さん喜ぶわo(^▽^)o
ジュンコ地方から立山綺麗に見えるんやね!
最初雲かと思った^^;

雪解けで芝の上でみんなと遊べてジュンコちゃん良かったね~
ボールを壊す処は流石です(笑)
また今頃は雪が積もってるんじゃないかな?
最近寒さが強いので早く暖かくなって欲しいて願ってます^^/
Commented by 金沢 ジュンコ at 2013-01-15 06:46 x
zi-niさま 手抜きでいいなら 作ってあげましょう~(笑)
立山連峰 zi-ni のカメラなら すっごく綺麗に撮影できると思うよ!
夕方は夕陽に染まり 淡いピンク色になるんだけど 手前の白と相まって
「おーーー!」っと感動する位の美しさです~♪

そうそう、でもウィリアムくんは雪のある場所に移動して 雪をショリショリ食べてた♪
ジュンコもお付き合いしてました(笑)
昨日は東京・横浜が大雪だったので 日本海側は雨でした(^O^)
春が 待ち遠しいよね~~!
Commented by Mrs 博子McNEIL at 2013-01-16 07:56 x
ほんとに奇麗な夕日よね~
能登半島側の冬の夕日・・・奇麗ですぅ~

ウィリアム君は嬉しいよね、この季節
その分・・・夏が大変だろうけど・・・
やっぱり私は大型犬が好きで正直言って小型犬はあんまりの人
犬だから可愛いには間違いないけど
大型犬の方が和むのですよ~甘えられるし~あの目がね~大きくてね
Commented by Mrs 博子McNEIL at 2013-01-16 08:04 x
つづき・・・

サトイモ食いたいよ~あんな風にしてタレに絡めて食べると最高だね
手作り野菜に囲まれて幸せもんのジュンコファミリーだね
Zi-niさんと同じとこ言うけど・・・
手抜き料理で十分ですから・・・食べたいよ~(笑)
昨日ここもほんの少しですけど雪が降りました
午後からの雨ですぐに消えてなくなりましたけど
寒さも本格的に・・・家飯で元気に乗り切ってね♪
Commented by ももんがー at 2013-01-16 09:48 x
私も、私も・・・手抜き料理をご馳走してくださいな。
里いをゆでてタレで食べるってはじめて!
「ジュンコまま料理教室」の開講待ってます。

ウイリアム君、相変わらずおっとりした優しいお顔。
癒されるね。
ラブ軍団の迫力あるボール遊びにも参加したい。
Commented by 金沢 ジュンコ at 2013-01-16 13:50 x
博子さん 日本の夕陽100選 に入った内灘海岸の夕陽です!えっへん(笑) 
 
ウィーたんとは今年に入って初めて会ったんだけど
もう、元気いっぱいで(^O^)/ ジュンコと私を見つけて 猛ダッシュしてくれ
こっちの方が嬉しくて 笑顔になりましたよ! 大型犬は最高だね~♪
こちらじゃ 通りすがりの方々に思いっきり (-_-;)こんな顔で避けられるけど(笑)
イギリスはちがいますもんね~~ ジュンコはいつだって人間ウェルカムなのに・・
時々 あまりの言われ様に悲しくなったりもします。。

マキシーの背中に舞い落ちる雪が ジュンコの鼻にくっつく雪と
どこかできっと繋がってる・・・
そんな事を 想像して笑っています♪

世界は 意外と近いね(^O^)/
家飯でさらに 大きく育っています(笑) 私が・・・・あははははははーー
Commented by 金沢 ジュンコ at 2013-01-16 13:57 x
ももんちゃん 本当にお久しぶりだね~~(^O^)/
良かった。PC使えるようになって** 突然どうしたかと(笑)

ご飯 今年は 琵琶湖を満喫したいので zi-niのアウトドアグッズと
我が家のグッズと持って 集合だよ!
ドッグラン付きのサイト発見! マキノサニービーチで遊んじゃお(笑)
ご飯は そこでまた賑やかに・・・・
って、妄想(笑)
みんなで集まれたら最高だけど! 遠いよね~~

ウィたんに会ったら きっとムギューってしたくなるよ!
ボール遊びもなかなか体力がいりまっせーーー(笑)


<< 家飯シリーズ 2013年初 蓮湖渚公園 >>