家飯シリーズ~おでん~

                   家族の大好きなおでんを朝から仕込んでおきました。みんな大好きすじ肉や大根 !
                   でも、この日気温は高く ここ最近1~2℃しかなかった金沢だったはずなのに・・(笑)
                   旦那様は 鹿児島から帰宅後は現場が遠いため 6時出発の毎日。
                   帰宅も遅く、おでんで 温まってもらうつもりでした(笑)  
                   が、空回り?な家飯 14日夜メニュー**
d0243802_72233.jpg

                      左上から 餅巾着、牛筋串、 たまご、能登のウインナー(笑)、こんにゃく
                      大根、ジャガイモ、シイタケ、えのきだけ、、、、


                  
                   味付けの 良かったこと!自画自賛~ 旦那様も3男君も大満足でした(^O^)/



                   なぜか、3男のメガネを狙う ジュンコです(^_^;) メガネもよく強奪ダッシュします。
                   お写真はナシ! 取られる前に 避難避難(笑)  
                   メガネ・・・私の老眼メガネには興味ないんだよね・・・なんで??
d0243802_79578.jpg

                   このフォルムが お好き?(*^^)v みたいです。




[PR]
by namabi-rulave | 2013-02-16 07:12 | 家飯シリーズ


<< ジュンコうちのコ記念日♪ 旦那様のbirthday♪ >>