ジュンコうちのコ記念日♪

                   ジュンコを我が家へ迎えて3年が経ちました。。早いね。。
                   粉雪の舞う中 向かった動物管理センターで 初めて出会った日が昨日の事のよう・・・
                   お顔は真っ白になったけど・・愛しい 可愛いジュンコに首ったけの私です(^O^)/


                   今年も手作りのおめでとう~~emoticon-0166-cake.gifプレートにしてみたよ!
d0243802_7534936.jpg

                        ヨーグルト寒天をかぼちゃとにんじんで飾ってみました~emoticon-0155-flower.gif
                        子供達が幼かったときは 一緒に良く作ったね(*^^)v 
                        時間がない時でも  ちゃっちゃと作れるおやつです(笑)
                        かぼちゃは丁寧に裏ごし後 絞り金で飾りにしたよ~~!


                   生まれた日も、可愛いパピー時代も知らない ジュンコの記念日♪
                   なので 迎えた日=Birthdayemoticon-0166-cake.gif   センターの担当者から聞いたのは
                   7才で、ジュンコ という名前だった事**だから名前もそのまま・・・
                   ジュンコ 10才のお誕生日おめでとう~~大好きだよ~~

                                 待ちきれず 舌舐めずり(笑)
d0243802_852743.jpg

                                 旦那様とお歌を唄ってあげました♪
d0243802_862875.jpg

                                 瞬間 ワニ食い (笑)



                       プレゼントはボール(笑) だって、一番好きなんだもん(*^^)v
d0243802_8104528.jpg

                       9時過ぎに帰宅の3男を待っている間も カミカミ**
                       3男にこの後 いっぱい相手をしてもらい大満足だったジュンコ!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



                       この日の夜ご飯は そぼろ丼にしてみたよ!コンソメスープには
                       ジュンコの飾りで使った残りを入れて・・・(笑)
d0243802_8154852.jpg

                       何だか春が来た感じが♪ 外は雪でした(笑)



                       これからも ずっと元気で 一緒に歩いて行こうね♪ 
                       ジュンコと 幸せをいっぱい分け合って・・・・・・・。

                       メールやカードをいただきました。 嬉しくて嬉しくて・・・
                       この場をお借りして お礼を申し上げます******

                           どうもありがとう~~!
               

                   皆様に愛される ジュンコを愛しく思います。。。。これからもどうぞよろしくお願いいたします









[PR]
by namabi-rulave | 2013-02-16 08:25 | ジュンコ | Comments(14)
Commented by Mrs 博子McNEIL at 2013-02-17 02:34 x
ジュンコ♪記念日おめでとう~♪
良かったね~♪そこんちの家族になって♪
これからも元気でみんなを明るく笑顔の耐えない家族にしてね~♪

ジュンコママと家族の方へ
本当に良いことされましたね、貴女達が手を差し延べなかったら・・・
それを考えたら・・怖いです、そんなに可愛いジュンコが存在してないなんて
ジュンコママさん達ありがとう
ありきたりの言葉ですが・・ジュンコと楽しくお過ごし下さい
記念日のご馳走も心のこもった日本一のワンコ食♪
もうすぐ春!春が来たら思いっきりボールを追いかけて遊んでね
Commented by ももんがー at 2013-02-18 06:27 x
ジュンコさんは本当にしあわせもの。
こんなに愛されてる「娘」は日本中探してもそんなにいないよ。
ジュンコさんのお顔を見ても、穏やかで優しくて幸せがにじみ出ている。
素敵なご縁があって良かったね。

うちの子記念日おめでとう。
いつまでも楽しい毎日を過ごしてね。

それにしても、3年!?
ずっとずっと一緒にいるような気がするのに。
Commented by 金沢 ジュンコ at 2013-02-18 09:28 x
博子さん おめでとう~~をありがとう~~
ジュンコも10才になって、落ち着いてくれるかしらん??(笑)
誰に言っても5~6才にしか見られない位 良く遊ぶし、走るし(^^♪
元気が一番のラブだもんね♪ 嬉しい 楽しい がずっと続きますように・・

毎年、この日に何を作ろうか・・・と、考えに考えて(笑)
前日から下ごしらえをするのがまた楽しいひと時に・・
でも 瞬間べろ~~んって。(^O^)/
作り甲斐がある(笑) ジュンコのおやつ!

ジュンコの喜ぶ顔が見たくって、なんでもしてあげたくなっちゃうね~♪
マキシーも元気に12才。シニアは1日、1日を大切に過ごしたいよね!
一緒に 笑顔で(^O^)/
Commented by 金沢 ジュンコ at 2013-02-18 09:33 x
ももんちゃん 3年ですよ!(笑) あっという間に過ぎましたねー♪
日本中に・・・仲間の顏が浮かびます!うちのコが1番って、豪語する方たちが(笑)

穏やかに幸せに・・・・甘えん坊の 寂しがりなラブラドール。
ずっと大切な毎日を過ごしたい!
一緒に歩いていきたいよ・・
ずっとね! おばあさんになっても隣に居てくれないかな・・・

おめでとうを ありがとう!
また 素敵な記念日でした! (^O^)/
Commented by マコ at 2013-02-18 14:13 x
ジュンコちゃん 記念日おめでとう
とても美味しそうなおやつが一番のプレゼントですね
いつまでも元気なジュンコちゃんで
ママと楽しい思い出たくさん作ってね
ラブの楽しみはたべることだけです
Commented by 金沢 ジュンコ at 2013-02-18 17:04 x
マコさん ありがとうございます!
全く味が付いていませんが、喜んで食べました!口にはいる物なら
なんでもOK!なラブラドールですよね(笑)
元気いっぱいで、笑顔いっぱいでいつまでも楽しく過ごしたいです!
ラブちゃん、楽しみが食べる事(^^♪
一緒です! 食べて寝て起きて 何か欲しいと訴えて(笑)
食べれる幸せがいいですよね~~(私もです・・) (^O^)/
Commented by るる&るるちっち at 2013-02-18 18:09 x
ジュンコちゃん記念日おめでとう~^^

ワタシももうすぐ10才だよ。
これから、よ~いドン!で『長生き競争』のスタートだよ^^
負けないからね^^

Commented by 金沢 ジュンコ at 2013-02-18 18:15 x
るるちゃん るるちっちさん 長生き競争!素敵です♪
みんな素敵に年を重ねて・・・るるちゃんは いつまでも可愛い娘で!
ちっちさんは るるちゃんがいるから寂しくないね(^O^)/

負けないからね!×2(笑) るるちゃん! 
おめでとうを、ありがとう~~♪
Commented by zi-ni at 2013-02-18 23:17 x
まあ~可愛いジュンコ記念ケーキ おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
ち~いチャンもジュンコちゃんに出会えて良かったね^^
ジュンコちゃんが引き合わせてくれたんだもんね~
これからもワンコ達に感謝です。。。
一番活発やけどジュンコちゃん一番年上やな~( ̄∀ ̄)
Commented by 金沢 ジュンコ at 2013-02-19 07:11 x
zi-niさま 一番年上で元気と言ったら(笑) 仲間の中にもおりましたね~~(*^^)v 「こらー!」って言ってるよ(笑)

ジュンコに出会って 皆さんと会う事が出来・・楽しみが倍になったよ♪
本当にワンコ達に感謝やね(^O^)

ジュンコと居ると 運動を嫌って程させられて 私も元気です(笑)
あー膝が病む・・・。
Commented by ももんがー at 2013-02-20 06:28 x
こら~!
Commented by 金沢 ジュンコ at 2013-02-20 07:12 x
ももんちゃん あははーーー。そうこなくっちゃ(笑)
Commented by さくちん at 2013-02-24 09:45 x
なかなか思うように時間を取れなくて、たまにブログを見せてもらって楽しむのがやっとで、コメント見てなかったです・・・
みんなが楽しそう ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんなの顔が浮かんできてうれしぃなー。
ジュンコちゃんは本当におめでとう。
何日も前から「なにを作ろうか」考えてもらって幸せだね。
羨ましい・・って単語は辞書になかったはずなのに
うちには 当日さえもなにもなしにほったらかされてたこがいるよー
大切な大切なコなのに
だから、ちょっと羨ましいって思えちゃったのが・・残念だなー
あ、自分が残念って!だよ♪( ´▽`)
正直、なさけないよ。。
私は元気です。そしてこの状況においてちゃんと幸せです。
でも、体調が思わしくないとこあるので、今日はもう少し寝ることにします・・・え?こんな時間に?って笑ってる人いるね・・
こら〜〜
いいよ、笑って・・えへ( ^_^)/~~~
Commented by 金沢 ジュンコ at 2013-02-24 13:18 x
さくちゃん ありがとう~♪ 見に来てくれるだけでもありがたくて嬉しいよ(^O^)/
1月あたりから 今年はどんなことをして遊ぼうか・・・
何を作ってあげようか・・・
って、考えがグルグル(@_@;)  仕事の事や色々片づけなくてはならない問題に悩んでいたら
あっという間に2月の旦那の誕生日・・・。いつもは一緒に祝うBirthdayも
今年は一緒にできるだけの気持ちの余裕がありませんでした。
っってことが本当の、 事実(笑)
 いつも楽しい事を捜して どんなに小さなことも
一緒に喜びたい・・・それが ジュンコへの贈り物でもあり、ムクへの鎮魂でもあるのかな・・・

心が折れそうな日も 涙で前が見えない日も・・
晴れでも曇りでも 雪でも嵐でも・・・・心は一緒。繋がってると思うから!(^O^)/
体調が思わしくない日は 横になって、たくさん泣きたい日はお布団で・・
誰も笑ったりしないよ(*^^)v 私も朝からずっとこたつの中(笑)ジュンコとヌクヌク**
元気が出たら また出来る事から のんびりと!(^O^)/
いつでも覗いて おいしそうな物一緒に食べてる気持ちになってね~♪


<< 能登輪島 【あぜのきらめき】 家飯シリーズ~おでん~ >>