ジュンコは雪が大好き♪

                   最近は朝 起きると雪がうっすらと積もっています・・・
d0243802_2236155.jpg

                   お昼には融けてしまう位の 柔らかな粉砂糖の様な雪です**
d0243802_22382610.jpg

                   2月22日早朝 朝散歩が終わって裏庭公園でボール遊び♪
                ここまでが 毎朝の日課になってしまいました(^O^)/ 1時間はジュンコとの時間を大切に(笑)
                 朝の1番忙しい時間ではありますが この時間を何より楽しみに♪過ごす今日この頃~
d0243802_224037.jpg

d0243802_22403334.jpg

d0243802_22404577.jpg

                 雪を見ると 表情が活き活きしてきます! 

                 そして、遊びの中でいつもながら・・・・ムシャムシャ食べだしたよ!
                 雪が好きなジュンコです(笑)
                 
                 あーーーー美味しくって 楽しくって 止めらんないわ のジュンコです♪       
d0243802_22463636.jpg




                 さて、 そろそろ朝散歩の時間!今日も1日頑張りましょう~♪
                 行って来まっス(^O^)/


[PR]
by namabi-rulave | 2013-02-26 07:37 | ジュンコ | Comments(6)
Commented by Mrs H McNEIL at 2013-02-27 00:36 x
久し振りのジュンコ♪元気にしてたね~♪
ほとんどのラブ達はすること同じみんな雪が大好きだよね♪
雪の上でのへそ天ゴロゴロ可愛い~♪
それにしてもまだ雪が・・もういい加減に止んでもいいと思うけど
まぁ~ジュンコが楽しんでるから良いけどね
私の知ってる飼い主の奥さん達は全員が愛犬に話しかける時の声と
旦那に話しかける時の声がまったく違う(笑)
愛犬には優しく可愛く思いやりを込めて話しかけ(当然)
旦那にはこれの↑真反対の声で返事する(笑)私も含めて(笑)
もう優しく話しかけたりは皆無!返事するだけ(笑)
だってね!仕方ないよ~愛犬は一度も私を傷つけないから
でも旦那からはね~だから自然にドスがきいた声に(笑)
動画のジュンコママの声もジュンコが好きで♪好きで♪たまらない声で♪
あの声で旦那に話しかけてはどうでしょう(笑)
Commented by ももんがー at 2013-02-27 07:07 x
うわー、もうホントに楽しそう。
雪で遊んでいる間中、ジュンコさんの尻尾びゅんびゅん振れてるね。
雪のあるところに住んでいて良かったね。
四国や九州ではこうはいかないよ。

ジュンコままえらいね。
忙しい朝にちゃんとジュンコさんとの時間を作ってるんだもの。

ワンコさんに向かうときと旦那様に向かうときの声の違い。
その通り~~~(笑)

ジュンコままがよし君に、あの声で話しかけてるの想像してみた。
あはは~~~~~
Commented by 金沢 ジュンコ at 2013-02-27 09:53 x
博子さん よくぞ気が付いたね 大爆笑ヽ(^。^)ノ 声ね! ジュンコに話す時は
やっぱり幼児に話すようになっちゃうんだな~~(笑)
「・・・でしゅか?」「可愛いでちゅね~・・」って。。他人のその話し方には
思いっきり引いてみてしまうくせに(笑) 自分はもっとひどかった(^_^;)

この声で 旦那に? 「どっか悪いんじゃねーか??」って、言われちゃう  爆
でも 基本優しい話しかたしてるよ♪ 特にお願い事がある時ね! あははーー

空返事して 旦那の方を向かなかったら、最近特に「俺はジュンコ以下・・・」って。 苦笑
旦那って いつまでたっても 自分を一番に思ってほしい人なんだなと・・
世の中の男性は耳が痛いね(^_-)-☆
Commented by 金沢 ジュンコ at 2013-02-27 09:59 x
ももんちゃん そう、やっぱり私は常夏より、肌寒い国が自分の体質には会ってるかな・・・(笑)
食べる物も美味しいし。 こたつにもぐって(笑)過ごすのも大好き!
ずぼら な私にピッタリ!! 春になったら 頑張るよ~♪ ってな感じです。
ジュンコを連れて 雪道を歩く事も 苦 にはならないけど
暖かい時期よりも 疲労感が増して・・・関節にくる~~ヽ(^。^)ノ

よし君に 「この甘え声で?!」

「キモッ!」って 一蹴されますよ!(*^^)v
Commented by zi-ni at 2013-02-28 23:54 x
ジュンコちゃん雪美味しそうに。。。ココアも雪食べてたな~。。。
よし君に!キモイて言われる頃間違いないけど
よし君もジュンコちゃんに優しく言ってたような(笑)
ま~どちらも!ハッピージュンコのおかげで仲良しだねヾ(*´∀`*)ノ
Commented by 金沢 ジュンコ at 2013-03-02 01:53 x
zi-niさま ココちゃんも雪食べるんだね(^O^)/ 可愛いお口でシャリシャリ食べてたのかな?
おしとやかな、大和撫子のココちゃんの雪を食べるところが見たいな~
よし君にキモイと言われるのがわかっているので
おねだり以外ではこんな声出しません(笑)
Happyジュンコの・・・素敵な言葉♪
仲良し♪ えへへ(笑)


<< ひなまつり 能登丼 >>