ラブオフ会 2013' 春  木場潟ドッグラン

                アリーとルークちゃんにお誘いいただいて 行って来ました!木場潟ドッグラン~~
                石川県小松市にある すっごく広い公園内にあるドッグランです!
                急に決定したので 少人数の集まりでしたが、 近隣のラブラドールの集合です(^O^)/
d0243802_20362994.jpg
                              本日は晴天に付き 気分も上乗⤴⤴ なラブラドールズ♪


                        でもこの子達(笑) とっても可笑しかったのです!
d0243802_20475376.jpg

                     ジャニーズ系?美形男子たちの猛烈なアピールも、なびかないジュンコ(^_^;)
                     カーロくんはジュンコ好き好き♪で付いてきますが・・・
                     ルークくんは そんなカーロくんにかまいたくて・・(笑)片思いの一方通行                


                     男の子たちの怪しい三角関係??(笑)が続きました~~
 
d0243802_20594965.jpg

                     カーロくんにちょっかいを出すルークくんに乗っかるダグラスくん(笑)
                     何度も何度も繰り返して 強制終了 させられてました~まだ若者の
                     カーロ坊や&ルーク坊や 久しぶりの若者パワーに興奮のダグラス先輩     


                     そんな男子たちをものともせずに、ルークくんの姉のアリーちゃん
                     マイペースな女の子です。 弟分がヤンチャをすると叱ってくれます。
d0243802_7593976.jpg

                     まいどお馴染みの ふたごのような弟分のダグラスくん・・・
                     助けてくれるのかと思いきや この後 更に男子チームに加わり・・・
                     ジュンコは 沈没(>_<) ペッちゃんこになりやした・・・(^_^.)


                     さすがのジュンコかあさん・・・・このこたちは手におえないとみて逃げの技
d0243802_8105845.jpg

                     でもね、この表情!なんだかとっても楽しそう♪


                     そしておやつをもらって みんなニッコニコ(^^♪ ココが一番いい笑顔でした~
d0243802_813514.jpg

d0243802_814258.jpg

                     ラブって 食べ物に本当に弱い(笑) 犬なんです!(^O^)/


       そして 3月17日 記念すべきIshikawaラブラドールズ (勝手に呼んでみました) これからも時々みんなで集まりましょう~♪ と
       誓った記念でもありました!  スノウさん (アリルクママ)どうぞこれからも宜しくお願い致します(^O^)/
  

                      この日ご一緒だったワンズの紹介♪
                取り敢えず可愛いお写真 ドアップバージョンでアップします。
                      スノウさんちの 黒ラブアリーちゃん!
d0243802_822516.jpg

                      そして、カーロくん ジュンコを好き好きでいてね!
d0243802_8231920.jpg

                      そして、いつまでもふたごのようなダグラスくん。また出かけようね!
d0243802_8245538.jpg

                      お時間の都合で早くに退場?だった 球太朗くん 
d0243802_8281192.jpg

                      あまりの動きの速さにほとんどピンボケでこれしかなかった!(笑)
                      ルークくん 今度はゴールデンつくしちゃんに会えるといいね(^O^)/
d0243802_8382344.jpg


                       みなさん またお会いしましょうね(^O^)/ お誘いお待ちしています♪ 
                               emoticon-0152-heart.gifありがとうございましたemoticon-0152-heart.gifemoticon-0142-happy.gif

[PR]
by namabi-rulave | 2013-03-18 08:11 | ジュンコ | Comments(18)
Commented by アッシュ+アリィパパ at 2013-03-18 21:23 x
久しぶりの訪問です!
年明けと同時に忙しくってブログも数回のみの更新
しかしてないです・・・。
木場潟のドッグランへ行ってきたんですねー!
最近全く行ってないですがオープン時間が短いラン
でしたよねー。
ここのランの近くに金紋酒造って言う酒蔵があるので
次回行った時にでも寄ってみてください!
Commented by zi-ni at 2013-03-18 22:38 x
ラブまみれ^^
やっぱりラブが揃うと楽しいね~
ジュンコちゃんもチーちゃんも楽しめたみたいだし(笑)

しばらく体を休めてくださいね~^^v
Commented by 金沢 ジュンコ at 2013-03-19 07:10 x
アッシュ&アリィパパさん お久しぶりですね!~忙しかったんですね。。
走る事が楽しいって 本当に大好きなんだね♪ 羨ましい・・・(笑)
ジュンコが居なかったら 走るなんてありえない私です(^_^;)
無理やり走らされている 今日この頃。

木場潟は相当広いね!ビックリしましたよ~
犬飼いさんがボランティアで、番をしているみたいですね。
なので、時間が限られているんですね!
金紋酒造ですか。了解!次回覗いて見ますね~~ありがとうございます!(*^^)v
Commented by 金沢 ジュンコ at 2013-03-19 07:15 x
zi-ni そうそう大笑いで、みんなとたわむれましたよ!何にも考えずに
こうしてワイワイやる時間がホッとしますね♪
ラブまみれ!本当に嬉しい時間!
ラブって ハチャメチャだったり 食いしん坊だったり
甘えん坊だったり・・・ あの天真爛漫さが本当に好き♪

でも、ちゃんと考えていて 頭がいいのもわかります。
人間の縮小版か?って位デス。
子供達と公園で遊んでいた日々を思い出すようです♪
幼子と 同じなんですもん(^O^)/ 幸せな時間でした~~
Commented by Mrs H McNEIL at 2013-03-19 09:01 x
退職おめでとう♪これからは自分の為に時間を使われますように♪
しかし・・・ラブの乗り乗り合戦は・・・ジュンコも呆れて 疲れたねジュンコ
逃げるが勝ち!ジュンコは賢いね~相手にしないのが一番よ

美味しそうなイタリアンレストラン・・・今度からもっと色んな所に行けるね♪
金沢も春♪お花見弁当作って家族でお花見どうでしょう♪
私もそこに連れてって~と思うけど・・・遠すぎて・・・
楽しいだろうなぁ~ジュンコママ達のお花見・・・♪
また弁当が美味しいに決まってるし・・・良いなぁ~♪
Commented by 金沢 ジュンコ at 2013-03-19 09:33 x
博子さん この集まりでジュンコが1番年齢が上なのです。
皆 まだまだ若いのよ♪ 1才とか2才とか。なのですべてが遊びなのです♪
見ていて飽きませんよ~でもジュンコは 確かに一生懸命走って逃げてた!
その顔が、でも「仕方ないわね、この子達は~」ってやはりジュンコはいい母犬だったようです。
幼子を見ると自ら挨拶に行くそんなお母さん犬です。
獣医さんいわくこの子はきっと子育てが上手ですよ!って。言われたもんです。

美味しそうでしょ~またまたイタリアンでしたが 人気があるお店の様で
開店と同時に満席って…驚きました(^_^;)
相変わらず 食べて笑って ジュンコと遊んで・・・
仕事を辞めて のんびり・・・そうもいきませんね~(笑)
4月はお花見ですよ~親友と・・去年もおととしも・・・いつもみんなで。
ジュンコが暴走するので 参ります(笑) 一緒に楽しんでね♪ 動画にするからね~
Commented by スノウ at 2013-03-20 00:00 x
ラブ会、来てくれてありがとうございました(*´∀`)♪とっても楽しくて、やってよかったとおもいましたよ!
是非また次回一緒に楽しみましょうね~o(^-^o)(o^-^)o
Commented by 金沢 ジュンコ at 2013-03-20 00:28 x
スノウさん 楽しくてそしていっぱい笑えて可愛いラブのしぐさに癒されました!
お誘い有難うございました。ダグラスくんも楽しめたみたいです♪
ラブラドールの輪が広がると良いですね~
スノウさんは頼もしい存在ですね(*^^)v
これからも宜しくお願い致しますね(^O^)/
声掛け、待っています♪
Commented by マコ at 2013-03-20 13:32 x
こういう集まりって楽しいですよね じゅんこちゃんが一番年上って 若者ばかりでさぞ大変だったでしょうね
ラブはもうこうやって騒ぐことはないかな?
昨日 まさはる君とご対面 まさはる君も若かったわ
Commented by 金沢 ジュンコ at 2013-03-20 14:35 x
マコさん え?マコさん地方に来たの?まさはる君が。
彼、まだ1才過ぎ??だっけ??
ルークくん達と、似たものかしら(^O^)/ 若いっていいな!人も犬も。
ジュンコはおばさんだけど (笑) 体力があるから
若者には負けませんよ~~♪
ラブちゃん これから暑くなってくるね・・
体調に気を付けて、美味しいものをいっぱい食べようね(*^^)v~~
Commented by ももんがー at 2013-03-21 16:53 x
いいな、いいな、いいなあ。
ラブがいっぱい。
甘えん坊で、食いしん坊で、天然で・・・
やっぱり私はラブが大好き。

ラブと一緒に走り回りたいよ。
ジュンコまま、一緒に走ろうね。
Commented by 金沢 ジュンコ at 2013-03-21 22:02 x
ももんちゃん いいでしょ~~(*^^)v
ラブは見てるだけで 飽きないもんね~~♪ ずっと笑えたの~
みんな若いラブなんだけど 違和感もなくて!

一緒に走ろうって??(笑) ももんちゃん 身体鍛えといてね!
私は最近くるぶしが痛みます(^_^;)
もっとたくさんのラブの輪が増えるといいな~
その時は いらっしゃい!(*^^)v
Commented by クラ&ダグママ at 2013-03-22 21:33 x
キャー!!スゴイ出遅れちゃいました(>_<)
先日も素敵なオフ会にお誘い&素敵な時間を本当にありがとうございました!!
相変わらず、手抜きな私のブログとママさんの素晴らしいブログの違いに愕然&反省。。。 今年の目標はもっとマメ子になる!にします(←手遅れ!?苦笑)

来週あたり、蓮湖渚公園に出没しようと画策しております^^
Commented by クラ&ダグママ at 2013-03-22 21:36 x
ママさ~ん!
下のお料理のデザートのメレンゲ
「イタリアンメレンゲ」でーす^^
美味しかった&サービスが素晴らしかったですよね♪
こちらこそ、ぜひぜひまたご一緒して下さいね(^^)/
Commented by 金沢 ジュンコ at 2013-03-23 09:02 x
ダグママさん そうだった・・・・イタリアンメレンゲ! ダメだ―――!忘れちゃってたーー(笑)
サービスがGood!でしたね(*^^)v
最近中々 こういうお店が少ないです。。
ディズニーランド並みの店員さんでした(^O^)/ 
また 行きましょう~~♪ 妹さん またお店教えてね!
Commented by 金沢 ジュンコ at 2013-03-23 09:08 x
ダグママさん もう一つコメくれてたの~~♪ありがとうね!
ダグちゃんも出遅れちゃってたね!(^O^)/ 忙しいのに見に来てくれてありがとう~
今年の目標が達成できるように応援するね(*^^)v

蓮湖渚公園 一昨日から芝生養生?で大量の砂?土?を投入して、
トラックや、地ならしの車が ガーガー走っていて フリーはちょっと危ないかな・・
あと少しで終わりそうなんだけど・・今朝もダメでした。
滑るんじゃないかと思って。そんくらいたくさんまき散らして(笑)
ジュンコも足がやられるわ!(^O^)/
それが終了してから 連絡するよ♪
Commented by nao-p at 2013-03-26 06:29 x
すっごく楽しそうぉ~♪
お仕事 お疲れ様でした^^
ゆ~っくり、い~っぱいジュンコちゃんと過ごしてくださ~い♪
Commented by 金沢 ジュンコ at 2013-03-26 17:06 x
nao-pさん お久しぶりです♪
お元気ですか?私はジュンコ共々元気です。
10年ってあっという間です。親友は同じ会社で30年正社員として頑張ってるんだけど、
それもすごいな~っと!思います。
ラブ会は楽しかったです♪ みんな 自由でいいですよね~~
ジュンコとのんびり・・・とはいきませんね(^_^;) こき使うって人が詰所に居ます。。泣
仕事した方が良い感じです(笑)


<< ラブレターFrom イギリス ランチ  >>