ラブレターFrom イギリス

                 素敵な荷物が・・・・思いがけなく我が家にやって来ました♪
                 イギリスに住む博子さんからです。ありがとうございましたぁ~(^O^)/
                 届くや否や もうジュンコは クンクン♪攻撃で荷物を丸ごと食べるんじゃないか!?
                 の、勢いでしたが 私が中身を広げ さーお写真だよ♪って言った途端 ⤵⤵ テンションガタ落ち(笑)
d0243802_1143859.jpg

                 ジュンコのリードや、クッキー、とっても春らしいバッグ、Coffee、・・etc・・・
                 たくさんの荷物と共に 可愛いメッセージもありがとうございました♪感激!
                 退職おめでとう~を、ありがとうございました! 生ハムはゆっくりいただく事に
                      イヒヒ (博子さんのマネ!)


                 
                 夕食後、真っ先に広げましたるは! 3男が大好きなチョコクッキー
d0243802_11113276.jpg

                 どれもこれも美味しかった~~3男はすべてのクッキーを数個づつ(笑)つまんで・・
                 ジュンコは、そうめんの様な ヨダレをいく筋もぶら下げて・・
                 3男の口と手元を食い入るように眺めて・・・・(^_^.)
                 チョコのついていない バニラクッキーを もらってからは
                 そのクッキーを取り出すたびに 「あ、それジュンコの!」って(笑)

                 身を乗り出すたびに そうめん状のヨダレが ブランブランと・・揺れて**
                 こたつカバーに吸い取られていくのでした~~(^O^)/ やってくれるわ!(笑)



*********************************************************


                 荷物が届いて お写真撮って そして大急ぎで向かったのは・・・・
                 久しぶりの 桃太郎くんママさん おこめ&きなこちゃんママさん ウィリアムくんママさんとの
                 お買いもの♪ もうすぐお誕生日のジャッキーくんのプレゼント選びです!
                 中身は また今度(笑) だって、何を買ったか わかっちゃったらおもしろくないでしょ~
                 みなさんとってもお久しぶり! ウィたんママとは家が近所なのでしょっちゅう会ってるけど
                 皆さん 中々揃う事って なかったね(^_-)-☆と、いう事で ランチを食べました♪
d0243802_11511120.jpg

                 イオンモールの中にある 【ぶどうの木】 で メインのオムライス、サラダ&スープバーをチョイス♪
                 ここでも、ジュースで乾杯♪ 「退職おめでとう~」って。。。皆さん、ありがとうございました~



               そして、一旦家に帰り ジュンコを連れて 良いお天気なのに貸切の(笑) 蓮湖渚公園へ♪
d0243802_11542458.jpg

               土を入れる作業の為か グランドゴルフのお年寄りが居なくてラッキー(^_-)-☆
d0243802_1155369.jpg

               しばらく おひとり様を満喫中~~! 草との語らい中♪ 



               30分ほど楽しんでいると ウィリアムくんがやって来た! お迎えに走り寄るジュンコ
d0243802_11575148.jpg

               ウィた~~~~ン♡ ・・・と、思いきや、ママさん狙いでした(笑)
               ウィたんを スルーして 車に直行! オイオイ。。


               風を感じて 本日絶好調♪ ウィリアムくん!(^O^)/ わお~~~ン
d0243802_120331.jpg

               ね~~お相撲取ろうよ!って、嬉しそうに話しかけてくるよ♪
d0243802_1215777.jpg

               で、ウィたんに押されて おっとっと・・・・。ウィたんの勝利!超嬉しそう♪
d0243802_1225772.jpg

               可愛く写せたわ~~♪ いつもは ボケボケのお写真ばかりなのに!
               やっぱり ウィたんは アップがいいね(^O^)/ らしさがでてるよ!


               モモ&ランちゃんが 遊びに来てジュンコの咥えてるボールをおねだり中!
d0243802_1272243.jpg

               でも、大きいジュンコにちょっと怖々(笑) ジュンコが起きるとダッシュで逃げる~
d0243802_1214237.jpg



               公園を後にして 家路につくと・・・・3男が彼女と会わせてくれました028.gif053.gif
               まー、なんとも可愛らしい・・・・**清楚で可憐な 実におとなしい女の子012.gif
               がさつで デリカシーの欠片も持ち合わせてない私とは行って帰るほどの差が(^_^;)
               遅くなったので自宅まで送り届ける事になり 小ドライブを3人で。。ドキドキ(笑)
               いろいろ質問してると、3男に注意されました!アハハーーいいじゃん。ねぇ。。
               今時女子って感じがしなくて、 あーそう言えば同級生でモテモテだった守ってあげたい~
               って可愛さの「きーちゃん」に似てると 思った私。きーちゃんを知ってる人は親友のYだけ!
               いつの時代も・・・・「きーちゃん」みたい子がモテるんだろうな~016.gif



               おばさんって、観察するところが違うんですよ!なんて。  
               3男は とてもとても楽しそうでした(^O^)/  青春バンザイ!!



✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿




               さて、お話は戻ります(*^^)v 博子さんの愛犬 ラブラドールのマキシーくん!
               イギリスの素敵なところ♪ に住んでいて そして毎日 ジュビリーパークをフリーでお散歩**
               お国柄 犬はいつだってフリー!いいな~~。でもジュンコの様に
               興奮して 猫を追いかけて 道路に飛び出す恐れのある犬は危険!
               ブリーダーさんから迎え入れてから しっかり躾をして そしてその後はコマンドに忠実に。
               だからこその 自由の世界です。。。(^^♪  犬は家族。犬は友達。そんな国なんだね~
               マキシー12才 とっても穏やかに暮らしています♪
               このお写真は 去年のクリス前の物。
d0243802_12474515.jpg

               ジュンコとお揃いの ネームタグをプレゼントさせていただきました!          
d0243802_1249614.jpg

                    【プチノエル】 銀の迷子札のお店 ふーちーちゃんに 作っていただきました。

                    マキシー 大好きだよ♪ 会ってハグして チューしたい010.gif 053.gif
d0243802_12583773.jpg

                        ねー、でもマキシー・・・日本語わかるかな・・・・・(^_^;)
                        「こんにちわ」と「大好き」と。。。伝わればばいいよね~ 
                               マキシーにも   いつか会いたい♪私です。
d0243802_13155616.jpg

「ジュンコも会いたいよ♪」 って、そりゃそうだよね~
                         近くて遠い 距離。 どこでもドアー!だれかちょうだい~ 











                                     
[PR]
by namabi-rulave | 2013-03-22 13:13 | ジュンコ


<< タイヤ交換とそして・・・ ラブオフ会 2013'... >>