お風呂はイヤだ!

                     3月25日 前回お風呂へ入ったのは・・・年末だった・・・www
                     ずっと雪が降っていてくれてたおかげで さほど汚れもないまま時は3月(^_^;)
                     そろそろお風呂に入りましょうね!26日は久しぶりのMINTさんへお出かけだから・・・(笑)
                     お風呂なんて!
                     でも、でも でもでもそんなの関係なーい(古っ) なジュンコは・・・

                         

                          何とかお風呂から逃れる手立ては無いものか・・・
                          お母さんの気をそらそうと必死なジュンコでした。(笑)
                          最後は立ち上がりましたが・・・・お風呂へは絶対行かない!と・・・
                          でも、 リードをつけたら お風呂に行きます(^_^.)


                          シャンプーの最中は おとなしいというか・・・ほぼ ブルー・・・っていうか固まってます!
                          されるがまま(笑) そして拭いて ドライヤーにも随分協力的です!
                          お写真撮る余裕が全くありませんので。あしからず~


                        こんなに綺麗になって ご褒美の骨をヨダレを垂らしながら見ています。
d0243802_22502298.jpg

                   お写真はいいから その骨・・・早くちょうだいと・・・・でも、じっと待ってます(^_-)-☆


                              ジュンコが去った後のヨダレが水たまりみたいです(笑)
               
d0243802_6571662.jpg


                              我が家へやって来て初めてのお風呂は旦那と2人掛かりでした。
                              でも、今ではお風呂場へも 自分から入室できるまでに(笑)
                              随分と楽になりました。煩わせる事が無くなりました・・。
                              いつの間に?・・・びしょ濡れで廊下を走り回ったりもしなくなり
                              濡れた身体をそこいらじゅうにこすり付けたりもしなくなりました。。
                              なので、シャンプーは自宅で十分なジュンコです。。
                              肛門腺絞りは うまく出来ないので 定期的に獣医さんですが。。
                                           さて 翌日は綺麗になっったので お出かけですよ♪
    


                  この後 お風呂後の掃除とジュンコのブラッシングを終えて私はある場所へと向かいます!(^_^;)

                                つづく・・・・・・(笑)
                              

                        


                     
[PR]
by namabi-rulave | 2013-03-26 15:30 | ジュンコ


<< 食後の運動に蓮湖渚公園 タイヤ交換とそして・・・ >>