食後の運動に蓮湖渚公園

                     MINTさんで、ご馳走をいただいたので(笑) カロリー消費にでかけましたっ!
                   芝生養生に撒かれた赤土?のおかげで、今はちょっと抑え気味じゃなきゃ滑ります(>_<)
d0243802_11293427.jpg

                         とは言えどのジュンコは・・・・ボールが大好き♪


                      たまたま春休みで遊びに来ていた女の子が相手をしてくれて(^O^)/
d0243802_11312416.jpg

d0243802_11315571.jpg

d0243802_1132619.jpg

d0243802_11323360.jpg

                        とっても楽しそうなふたりの笑顔が見られました♪
                      ジュンコは子供が大好きで・・・いつも自ら遊んで!と、おねだり(^_^.)
d0243802_11352611.jpg

                 ウィリアムくんは この女の子のおばあちゃんにいっぱい撫でてもらってご満悦(^O^)


                     こんな青空だもの気持ちいいはず♪ ・・・でも本当はとっても寒くて底冷え(T_T)
d0243802_11375093.jpg

                   本当に楽しい1日でした! みんなありがとう~♪ お花見も楽しみにしていますね~
d0243802_11403424.jpg

                        お天気のいい日はほぼ毎日 ここで走っています!

[PR]
by namabi-rulave | 2013-03-27 09:00 | ジュンコ


<< 私の大好きだった時代 音楽と・・・ お風呂はイヤだ! >>