人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重桜

                    八重桜が咲きました♪ この花の濃いピンク色が何とも言えず好き♪
八重桜_d0243802_92790.jpg

                    

                    遊歩道のソメイヨシノはもう葉桜に・・・・あっという間に・・・・。
八重桜_d0243802_931823.jpg



                    そして芝生公園のしだれ桜がまだ薄桃色の花を付けて 風に揺れていたよ♪
八重桜_d0243802_955913.jpg

                           散ってしまった 花びらが風に舞って・・・それはそれは綺麗です♪


                            おこぼれの花びらの上に どっかと腰を下ろしてひと休み(笑)
八重桜_d0243802_964197.jpg

                        ちょっと!それは言いすぎじゃーないがんけ? なジュンコ(笑)
                                    でへ!ってなお顔


                        桜は今からまた 八重桜が満開を迎えるまで楽しめそうです♪
                        今日は予期せぬ 恵みの青空だった♪ ので・・・・
                        親友とGWに行く予定の秘密の場所でも 下見してこようかな~(^_-)-☆


                     とってもきれいな場所♪ ジュンコも大好き(^O^)/ それではまた・・・

by namabi-rulave | 2013-04-19 09:16 | 風景


<< 大乗寺の八重桜 BBQ >>