GW 親友達とお墓参り花見

                         晴天に恵まれた今日28日は久しぶりの 皆が揃うお休み♪ 
                  かねてから2年前に亡くなった親友と30年前に亡くなった仲間のYのお墓参りをと・・・・
                     少し前出掛ける予定だった日は 金沢、いえ全国的に低気圧で大荒れだった。。
                            やっと願い叶って(^^♪ 集まれました~~!
      

                          Mのお墓はわかっているので すぐお参りできましたが
                     車で移動後のYのお墓は 前回書いた通り 親族が移してしまったため
                    捜し歩きました(^_^.) 。。。お父様から「すぐ上に移したよ!」と聞いていたため
                  行けばわかると思っていたら・・・・な、なんと すぐ上のお墓の数に
                    目がテン(・。・; 。。。な私たち。墓石が100石以上はあったかな・・ や、もっとかな・・・
                        捜しました。とも・・・・。その途中で あまりの絶景に・・・
d0243802_20514457.jpg

                                 遠く日本海 ジュンコの住む町までが見渡せました♪
d0243802_20544964.jpg

                     手分けをして 階段を上ったり下りたり 右往左往して・・・・やっと見つかった友の墓・・・
                        「お待たせ! やっと会えたね♪」 みんなで蝋燭と線香を燈し再会を喜んだよ!
                    ほんと、すぐ上だった(笑) 散々探してあきらめかけた時に見つかって良かった~~(^_^.)



                         満足満足で 次の目的 大乗寺霊園の八重桜の穴場へ! 移動(*^^)v
d0243802_2114694.jpg

                         テーブル セッティングまで お待ちくださいね(^_-)-☆ 係留のジュンコ
d0243802_213542.jpg

                         芝寿しのお弁当を 大奮発!って ウソウソ。。とってもリーズナブルです(笑)
                                   月替わり弁当 【華】 5月 6月
d0243802_2152930.jpg

                                   季節弁当 【風薫る】
d0243802_2181979.jpg

                          持ち寄りで おやつや 飲み物 そしてこんなお団子!
d0243802_21165431.jpg

                                    とっても美味しいです♪



                                八重桜 とっても綺麗に咲いてます・・・!
d0243802_2122469.jpg

                          私は お団子がいいです! おかーちゃん なんかないが??って。
d0243802_21234480.jpg

                          ジュンコと一緒なのは 友達の愛犬 こうめ♪ シュナウザー6歳
d0243802_21255125.jpg

                       こんなに可愛くて しかも全く吠えたりしない可愛いお利口さんな こうめ**
                            なのに なのに~・・こうめにガウガウ<(`^´)>なジュンコ・・
                          ごめんね**こうめ 震えて・・ ジュンコを見ない見ない(T_T)。。



                      人がいっぱいいたので着いた時には一緒に遊べなかった けど 誰もいなくなって
d0243802_2134022.jpg

                               最後は少しだけ 一緒に歩けました♪ 遊ぶというより
                                        そこにいる?的な(笑)
                                 でもやっぱり 見ない 見ない 。な、こうめです!

                               皆で記念に♪ selfで!(知らなかったよ使い方 笑)
d0243802_21414314.jpg

                         でもselfだと 今一な仕上がりでした・・・・(@_@。  なんだかブレてる・・・
d0243802_21465673.jpg

                         このわずか2枚だけ なんとか撮れてた♪ 後は目が半開き (笑) とか・・
                         大笑いするようなお写真がいっぱい! そちらは割愛させていただきました!



                                 こんなに綺麗な八重桜**あと数日は楽しめそうです♪
d0243802_21504716.jpg

                  この桜を撮影後・・・うっかりカメラを落としちゃったら・・・・・カメラが壊れちゃったよ~~007.gif 泣



                             さーいよいよ 一眼レフ?それとも・・・・修理??(>_<)
                                    しばらく お写真掲載できません(T_T)
                                          ガビーンやわ・・



                                                 008.gif002.gif                              


  

[PR]
by namabi-rulave | 2013-04-28 22:04 | 金沢


<< セイリアンコスプレ兜(カブト)... 恋人の聖地 サンセットブリッジ内灘 >>