名神高速道路 京都~滋賀大津トンネル内 火災

                 京都の旅のお話をしながら にこやかに帰路に着いた私たちを 待ち受けていたものは・・・
                        京都から 滋賀県に入ってほどなくやってきました。。
                      動画にしたので もしよろしければ 見てくださいね(T_T)
                        


                         本当に 怖い出来事で もしすぐ後ろを走っていたら・・・・
                               考えて 背筋が寒くなりました。。


                     至って冷静な旦那は 「ジュンコの世話を誰かに頼んだ方がいい!」と。
                     帰宅は深夜になるだろう・・・。と この時点で告げられて・・・・
                     すぐ 長男に電話! お散歩&ご飯をお願いしました。(^_^.)
                     「すごいサイレンだけど 京都で何やっとるん?」て 聞かれました(笑)



                     どんな災難が 待ってるか・・・・なんて 誰もわからないもんだね。。。



                     Uターンで 京都に戻らされて・・・再び同じ道を国道を使って帰宅・・・
                     事故多発で 市内が大渋滞(T_T) 1時間以上同じ道で
                     新幹線も9本通過(笑) お尻が痛い痛い! 結局 8時間30分で我が家に到着!

                     国道161号線はガラガラ・・・・早くこっちに来ればよかった・・・。。
                     琵琶湖の横を走ってるのだけど 真っ暗で何も見えない(笑)
                     これは 今度ドライブで リベンジ♪ ってそう言いながら 夜の滋賀県を福井方面へ・・
                     途中 マキノサニービーチ!の看板も見えたので 場所もわかったし(笑)
                     次回は ここで キャンプ!って 転んでもタダでは起きない私たち(*^^)v

                     思いがけない収穫に 車中冗談ばかりで あごが外れそうになるくらい
                     おしゃべりしまくって 突っ込みまくって 帰りました(^O^)/


                               でも、渋滞は こりごり・・・これ本音(T_T)



[PR]
by namabi-rulave | 2013-05-05 15:10 |


<< なぜか京都 セイリアンコスプレ兜(カブト)... >>