人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドールと暮らす 鈴木家のラブちゃん

                 たまたま、検索=ラブラドール10才 で見つけた1本の動画・・・
                 懐かしく そして暖かい気持ちで拝見させていただきました。
                 鈴木家の ラブちゃん  当時も ドキドキハラハラしながら とっても応援しながらTVを見ていましたっけ。
                 ラブラドール・・・・本当に 素敵でゆかいな犬種♪ 大好きだったご家族と
                 とっても濃密な時を過ごし 幸せだったことでしょう・・
                 ご冥福を 心から お祈りしています。。 ラブちゃん 2012.2.11 虹の橋へ・・

               
                 ※  大樹くんの成長と ラブちゃんとの心温まるストーリー 
                     動画は一部見ることができませんが 共有させていただきました
               
                            
                         

                      


                          ありがとうございました。。。









by namabi-rulave | 2013-05-07 15:37 | 趣味


<< ランチ 内灘町世界凧の祭典 >>