ラブラドールと暮らす 鈴木家のラブちゃん

                 たまたま、検索=ラブラドール10才 で見つけた1本の動画・・・
                 懐かしく そして暖かい気持ちで拝見させていただきました。
                 鈴木家の ラブちゃん  当時も ドキドキハラハラしながら とっても応援しながらTVを見ていましたっけ。
                 ラブラドール・・・・本当に 素敵でゆかいな犬種♪ 大好きだったご家族と
                 とっても濃密な時を過ごし 幸せだったことでしょう・・
                 ご冥福を 心から お祈りしています。。 ラブちゃん 2012.2.11 虹の橋へ・・

               
                 ※  大樹くんの成長と ラブちゃんとの心温まるストーリー 
                     動画は一部見ることができませんが 共有させていただきました
               
                            
                         

                      


                          ありがとうございました。。。









[PR]
by namabi-rulave | 2013-05-07 15:37 | 趣味 | Comments(4)
Commented by Mrs H McNEIL at 2013-05-10 05:39 x
元気~♪私も福岡エンジョイしてました、今回は特別に楽しかったです
ジュンコママも岡村君風旦那様と京都への旅・・仲良しで良いですね
縁あって夫婦になったのだから仲良しが一番です
それは牽いてはジュンコや3男の幸せですから

大樹君&ラブの物語・・・泣きました~小さな大樹君がパンツを脱いで
お知りをラブに臭わせての「犬同士の挨拶」をラブとの暮らしの中で
自然に学んでやってる姿に感動しました、良い動画を見せてもらってありがとう

相変わらず美味しいもの食べてるね~ジュンコママ
でもね~今回ばかりは羨ましくないんだなぁ~
私は博多で集中して(笑)美味しいものを食いまくりましたから

いつの日か・・博多で待ち合わせしませんか・・
そう遠くないいつの日か・・・博多で弾けませんか・・・♪
Commented by ももんがー at 2013-05-10 06:26 x
盛りだくさんの内容でお腹も心もいっぱいになりました。

ラブちゃんのお話し、私も見た覚えがある。
14歳になっても若々しいお顔してたね。
ちょっぴり悲しくなったけど、もう一回ジュンコさんの笑顔を見たらホッコリしました。

気候も良くなって散歩もルンルン。
楽しい毎日を送ってね。
Commented by 金沢 ジュンコ at 2013-05-10 09:17 x
博子さん お帰りなさい~~♪ 博多どんたく一度は見たいお祭りです~
博子さんの地元感も満載で 思わずはしゃいで見ました!
あの ちょっとリズムが変わってる 柏手も何度かやってみたよ(笑)
やっぱりズレるけど、面白いね~~(^O^)/
かろのうろん(笑) 歯の抜けた老人に聞いたみたいなお店の名前も
ここにあったんだーーーって。ライブ映像見てる風に。
一つ肩の荷が下りて 本当に良かったです。

京都 旦那の思いつきなので(笑) 運転もすべて旦那! イヒヒ 仲良し(笑) 

14歳8か月で 旅立ったラブちゃん 最後まで幸せそうだった・・・
TV番組で たまたま知ったラブちゃん&大樹くんの ひと夏の旅物語。
その後を 知ることができて 本当に良かった・・・
TVって、良くも悪くも ・・・・いろいろあるようですから。
最後まで幸せだったって知って、応援していた我々はありがたく思います

博多! 来年の秋ごろもしも行かれるようだったら 是非に♪
今年は 北海道行きなどもあり 3男の受験戦争で(笑)
それらが終了したら ぜひぜひ!! 美味いもんば 食べさせてくさ!(笑)
Commented by 金沢 ジュンコ at 2013-05-10 09:25 x
ももんちゃん そうそう「どうぶつ奇想天外」 大好きだったTV。
いろいろ言われてたけど 私は子供と泣き笑いで よく見てました。
大樹君が面白くて 可愛くて・・・・ ラブちゃんを最後まで家族として大切に育てて・・・
見送るときのお別れは 切なくて載せられなかったけれど
いつかは必ず来るもんね・・・。 ラブちゃんのように長生きしてほしいな。

新緑の季節ですね♪ 暑いのは嫌だけど 清々しい空気もたくさんの花も
今が輝いて見えるよ!なんちゃって(笑)
ジュンコのクリクリっと クルクル丸い大きな目!本当に愛らしいでしょ~あはは~
親ばか(笑)


<< ランチ 内灘町世界凧の祭典 >>