おこめちゃん 3歳のお誕生会

               おこめちゃんの3歳のお誕生日が4月30日 ちょっと遅くなりましたが 5月9日 みんなでお祝い♪
                         可愛いピンクのバンダナをつけてややうつむいているおこめちゃん
d0243802_1040157.jpg

             左から 桃太郎くん おこめちゃん ルナちゃん きなこちゃん ジャッキーくん モナちゃん ジュンコ ウィリアムくん              

                  記念写真に感動! こんなに上手に全員お座りできるなんて 初めてですから(笑)

                         しかも ジュンコカメラ目線(^O^)/ やればできるんだね~

                             おこめちゃん いつも愛らしい笑顔をありがとう!
                               MINTママさん手作りケーキでお祝いです
d0243802_10424783.jpg

                                    たれ耳さんのお顔のケーキ053.gif

                                   お野菜のマッシュを幾重にも重ねて
                                 たれ耳は 生ハム♪ こりゃ~たまらんわ~

                                     おこめちゃんにお歌を歌って♪
                                          からの~
d0243802_10525546.jpg

                                       いただきま~っす♪
                           

                              その他大勢 今か今かと・・・・(笑) 大騒ぎ!「入れてよ~~」
d0243802_1122791.jpg

                              蹄(ひづめ)037.gif 爪の音が「ガリガリ!」いってる!
d0243802_116334.jpg

                                  ギュウギュウ! 【柵】が壊れます(^_^.)
                          食いしん坊集団(笑) の可愛い一コマでした! レトだらけ+バニ ♪
                 こんなに食い意地の張った・・003.gif食欲旺盛なみなさん(笑)ちゃんと各自ありますからね~
d0243802_11134555.jpg

                       ジュンコ やはり丸呑み ひとたまりもなかったよ~\(◎o◎)/!ひぇ~


                         ワンズが落ち着いてからは 大人?達の小休憩~
d0243802_11185315.jpg

                  本日は 生の桜エビが手に入ったからって 嬉しい♪ 桜エビと野菜のパスタ
                                香りがとっても良かったです(*^^)v
                                     ミントティーで乾杯♪


                                     ケーキもいただいて006.gif
                             新茶のシフォン&カスタードのタルト のケーキをチョイス♪ AHA
d0243802_11212789.jpg



                       はいはい。食べすぎたので?!(笑) この後食後の運動場へ場所移動です
                               きなちゃんママのナビで 近場の穴場の公園です
                  撮影してくださったのは もっちゃんママさん ありがとう~すっご~い楽しそう♪ いいお顔!
d0243802_11345632.jpg

d0243802_11365178.jpg

                                     で、最後は集合写真
d0243802_11373232.jpg

                          この後 更に きなちゃんママさんのお宅訪問へヽ(^。^)ノ
          おこめちゃんのおもちゃを貸してもらってご機嫌 ジュンコでした~~ きなこちゃんおこめちゃん本当にたくさんありがとう!
                         突然押しかけちゃって ビックリ\(◎o◎)/!だったね・・
                           ジュンコの家は狭小住宅でお招きできないけど
                                  また 一緒に遊んでね♪
                  一番年上なんに(笑) 一番幼いかも・・・・なジュンコを これからも よろしくね~(^O^)/


                          本当に楽しいワンズ達 おのおの車で爆睡だったらしいですが・・・
                             ジュンコは興奮状態でPM8時まで機関車ポッポー(笑)
                            翌朝(本日)5時起きでした!どんだけ元気なシニアなん・・・
                                  


                                 ジュンコ10才若いもんには負けません! 爆




                     

 
[PR]
by namabi-rulave | 2013-05-10 11:57 | ジュンコ


<< 石川ドッグレスキューのバザー 新緑の遊歩道散歩 >>