石川ドッグレスキューのバザー

                        5月12日 石川ドックレスキュー のバザーでした(^O^)/
                 お久しぶりの メルママ と可愛い里親さん募集中のワンコたちに会いに行ってきたよ~♪

                     問屋町 【きまっし広場】です。面白い名前の広場には大勢が集まっていました!
d0243802_13495671.jpg

                          メルママのところにいる 保護権のこなつちゃん7才!
d0243802_1357327.jpg

                                看板犬達と一緒に遊ぶ様子を見てて
                           7才とは思えない元気の良さ!可愛いな~~♪ と。
                                 ビーグルは大好きな犬種012.gif

                             大型犬にも慣れていて 全く動じる様子ナシ037.gif
                              ほかに子犬さんたち、MIX犬達がいました
                            どのこにも優しい里親さんが見つかりますように・・





                       さて、ここへ来たら必ず会えるお友達 ロック君と本当にお久しぶり~♪
d0243802_1481735.jpg

                      ロックママさんとゆっくりお話ししたかったけど なんだかバタバタな私(笑)
                            ジュンコといると いつもモタモタでごめんね!008.gif

                            でもやっぱりご夫婦そろっていて、仲良しなご家族で001.gif
                         お顔が見られてうれしかったです!次回はランで会えるかな?
                           

                          

                            そして、本当に久しぶりの ふらふらさん家のボスくん!
d0243802_1454998.jpg

                      やっぱりウィたんより一回り小さいね(*^^)v ジュンコとどっこいです♪

                      この なんとも微妙な距離が笑えるね♪ しかも若干ピントが合ってない 汗
                      ジュンコの忙しなさに 引き気味のボスくん!でも初めてお会いした時よりか
                        随分と 進歩!なでなでさせてくれたよ~♪ モフモフ迄 あと少し!
                    今度はもっと 仲良しになりましょうね♪ ボスくん!ウィたんと並んで歩けるくらいに~

                   とってもシャイなボスくんとふらふらさん やはりもっとゆっくり旅のお話がしたかったです
                 次回蓮湖渚公園で 遊びませんか? 来週19日イベントがあるみたいで朝からウィたんも行きますよ♪
                          お時間がありましたらいらしてくださいね~ お待ちしてますね(^O^)/



                          

                           ひと休みで、ジュンコがゲットしたお宝で(笑) 遊んでいます!
                              人の紙袋の中まで 大きなお顔を突っ込むジュンコ・・・
                                 超恥ずかしい・・・変な癖がついてしまいました025.gif
                                   これバザーで 50円 (^O^)/安っ!!
d0243802_14235612.jpg

                                 ピーピー音が鳴って ・・でも瞬間潰れてました(@_@)


                         このこも初めて会います!コナン君の妹としてゴンちゃんママさんの家にやって来た
                       ボーダーの【カノン】ちゃん ジュンコのボールが気になって・・(笑) 目が釘付けでした~
d0243802_14302686.jpg

                      コナン君は ワンコたちの多さににちょっと戸惑って車で待っているそうで・・
                          ♂より♀の方が 肝が据わってる?のは確かなようです(笑)
                              カノンちゃん ゴンママ またね(^O^)/



                   大親友のYと娘のSちゃん みんな里親さんが見つかるといいね・・・そう言って寄付も・・・ありがとうね♪
                        私も少ないですが 寄付をさせていただきました!石川ドッグレスキューのおかげで
                                   殺処分が随分減ったという記事を読みました。
                                       本当に素晴らしい活動ですよね!
                         優しい里親さんに連れられた卒業犬たち。 みんな幸せそうに歩いてました。
                                    これからも陰ながら応援させていただきます!



                                     晴天で バザーも大盛況で 良かったです♪ 




                        
                    
                        

          

           


[PR]
by namabi-rulave | 2013-05-12 14:47 | 金沢 | Comments(6)
Commented by ロックママ at 2013-05-13 10:45 x
ママさん 昨日は会えてとっても嬉しかったです♪
久しぶりにママさんの笑顔に元気をいただきました(#^.^#)
潰れてしまったボールを嬉しそうに咥えて歩くジュンコちゃんがとっても可愛かったですよ ♡
私も微力ながら、これからも応援させていただきたいと思っています。
Commented by ふらふら at 2013-05-13 22:04 x
ど~も、お久しぶりでした~
いつも、元気イッパイで美人のジュンコさん、ヤハリ飼い主に似るんですね
ボスがジュンコさん、ウィリアム君と戯れる日がきたら、飼い主はきっと涙を流すでしょー (笑)
レスキューのワンコ達、どんどん里親が見つかるとイイですよねー
19日は何のイベントですかぁ?
朝からは無理かもしれませんが、チャンスがあったら行ってみま~す
Commented by 金沢 ジュンコ at 2013-05-13 22:23 x
ロックママさん 本当にお久しぶりでした(*^^)v 相変わらずの仲良しご夫婦で♪
とーーーっても素敵です~♡ 
ロック君が 全くジュンコに興味が無くなって寂しい限りだけど・・
お嫁さんは見つかったかな? 可愛いお嫁さんと子供が見たいよ!
レスキュー 大成功のバザーで スタッフさんとっても喜んでいると思います。
里親さんに抱っこされて 連れられて 次回のバザーで会えるといいよね♪
みんなが幸せをつかんで欲し―――ぃ。ね! 一緒に応援しましょうね!
Commented by 金沢 ジュンコ at 2013-05-13 22:33 x
ふらふらさん こんばんわ! ブログでの富士山が美しすぎて・・・素晴らしかったです♪
私が見た富士山はてっぺんだけだっただけに・・・
ふらふらさんは【もってる】よね! あ、ボスくんか!(笑)
バザーで帰りたいモードのボスくんは ちょっと笑えたけど(本犬は真剣でしょうが・・)
でも なぜなぜできてうれしかったです!
確実に慣れてきてるんじゃないかな??? どさくさだったのか??
回数を重ねて 戯れる日 同じように ジーン・・・ってなりますよ♪きっと。
19日は コリーのあすかちゃん のぞみちゃん 達と
他にもたくさん ワンコに参加してもらって ゲームをしたり 芸を披露したり?
ご褒美も出るらしいと・・(^O^)/
MINTの看板犬達も来るのかな?? お友達が大勢きそうですね!
もし お時間が合えば 私たちいますので 声をかけてくださいね(*^^)v
Commented by Mrs H McNEIL at 2013-05-14 00:52 x
石川県!素敵な県ですね~!犬に優しい県!大型犬も多いみたいだしね
ボス君って・・なにか?・・問題が・・犬見知りや人見知りするワンコなんですか?
想像通りジュンコママとジュンコは似た物同士(笑)一人と1匹共美人だからね~
そこは常に犬達と一緒に楽しそう、私もマキシー連れて参加したいで~す
前のコメントにラバドールって書いてしまって・・お恥ずかしい
気持ちはラバドゥードルって書きたかったんだけど・・疲れてたんだね~
どっちにしても間違いだけどね・・ゴールデンドゥードルなんだ~

また・・19日にイベントがこういうイベントには積極的に参加して
出来るだけ多くの寄付金を集めて・・恵まれない犬達の為にね
ジュンコもそのお陰でジュンコママに巡りあえて・・今は超ハッピーで
マキシーも堂々と紙袋の中に顔を突っ込みますよ~
可愛いから許してます、ジュンコも可愛いから許してちょ
Commented by 金沢 ジュンコ at 2013-05-14 05:20 x
博子さん 石川ドッグレスキューの活動が実を結び 殺処分ゼロになればいいな・・・と。
石川県の処分件数が随分減ったことは 県別の状況表を見るとわかりました。
頑張ってるな~~~と、思いました!  応援をしていきたいですね~これからも!
ジュンコは可愛いです♪ 美犬ですね~(*^^)v わたくしは・・・でかいだけですが(笑)
マキシ―がいたら人気者になってるよ! 優しくて 穏やかなラブだもの。
ボスくんは シャイなので この日も逃げようと(^_-)-☆ でもゴルが大好きで
ゴルちゃんの後を匂いながらいたところを なでなでさせていただきました~
優しいバニなので 問題はないよ!(*^^)v  ジュンコは 【落ち着きのない】ラブで・・こちらも飼い主に似たのだと・・(笑)

19日のイベントはレスキューに関係ないんですけど 大型犬もたくさん来るのではないかしら・・
楽しみですね~(^O^)/ ジュンコはどんな反応をしますかね
また 人様のバッグに顔を突っ込んで 【こら~!】って、叱られるんじゃないかな~~
可愛いから許してもらえるかな??(笑)


<< 森林浴 おこめちゃん 3歳のお誕生会 >>