きびだんごCafé??

                本日5月22日は ゴールデンドゥドル 桃太郎くんのお宅にお誘いいただき おじゃマップ―♪
d0243802_16432113.jpg

                     デッキのお椅子にお座りさせていただき 記念写真♪ もうこれは定番(笑)


                         珍しいことに ジュンコは私のカメラを見てます(^.^)ね~



              桃太郎くんの 嬉しい大歓迎を受けて 案内されたのは ジュンコの家にはない広い専用のお庭♪
d0243802_1646764.jpg

                  もっちゃんは いつもここで フリスビーをして遊んでいるんだそうな・・いいな。。(ボソッ)
                      周りをかこってあるから 勝手に何処かへ行っちゃうことがないので安心!
                         

                               しばらく ここで憩いつつ ちー・・・(笑) タイム♪
                              芝生を植えて 足にも優しいお庭になっていました。
                       完全に根を張り ここが緑に覆われたら 草刈り機の登場!だそうです。



                  さて、、、、お茶にしましょう~~♪ って。ここで 私の手作りemoticon-0111-blush.gifケーキ登場です♪
d0243802_16495759.jpg

                                  なんてこたーない レアチーズケーキです。。
                                     甘すぎないところが良かった♪

                            きなこちゃんママのおみや、ビワを添えていただきます♪
                                    ブルーベリーソースがアクセントです

                                  簡単なので 皆さんもどうぞ 初夏にいいですよ~


                                   お昼すぎたので ランチの時間ですよ! 
                          と・・・もっちゃんママさんが 心づくしの愛情ご飯を ご用意してくださいました!
                                   厨房に群がるワンズ(笑) オイオイ!!
d0243802_20264926.jpg


                          お野菜は無農薬。調味料も自然のものでと。 キュー〇とかじゃないげんよemoticon-0133-wait.gif
d0243802_209380.jpg

                                もっちゃんママさんの焼いた酵母発酵のおいしいパンに
                                 野菜やれんこんハンバーグなどを挟んで食べます!

 
                                   あ、これは欲張りすぎです(^_^.) えへへ!
d0243802_20151328.jpg

                       ビーフシチューもお肉がゴロゴロemoticon-0104-surprised.gifトロトロで美味しかった~~♪
                   れんこんハンバーグ がめちゃめちゃヘルシーで美味かったの!これは作らねば!うんうん。


                             私たちがランチを堪能してると・・・なんだか熱い視線が(笑)
d0243802_20374686.jpg

                        ごめんね・・・これはお味がついてるからあげられません・・・。 後でね!


                     フルーツとお茶( 桃太郎 という名の紅茶 emoticon-0136-giggle.gif ) ふるーてぃーでした♪
d0243802_2041016.jpg

                    お腹がはちきれそう~~~ヽ(^。^)ノ ゴムのパンツはいてきて良かったよ~(笑)


                              ワンズはお庭とお部屋を自由に行き来して ご満悦♪
d0243802_20433165.jpg

                               おこめちゃんに 襲われる もっちゃんママさんemoticon-0111-blush.gif
d0243802_20482554.jpg

                        きなこちゃんとおこめちゃんの運動会に【??】な一人っ子ジュンコ(笑)
                             なぜか もっちゃんと一緒に鼻をクンクンさせています!
d0243802_2058541.jpg
 
                     疲れたのか、階段の踊り場で まる~~くなって休憩のもっちゃんを見てるの きなこちゃん
d0243802_20592060.jpg


                          ジュンコはもっちゃんのおもちゃを 次から次へとお試しして(笑) 
d0243802_2141365.jpg

                           満足満足♪ こんな楽しいところ来たことないよ!って顔です

                          ワンコたちをこんなに優しく迎えてくださるお宅って・・ないよね♪
                               本当に楽しく癒されました! 会員番号2?3?(笑)
                       会員になったので カードを発行してもらおうかな~ってきなちゃんママさんが!
                          本当だよね! 今度の きびだんごCaféはいつかな~~(*^^)v
                                       ありがとう ございました!!




           ********************************************




                     もっちゃんママさんはとっても器用な方で なんでも手作りしてプレゼントしてくださいます。。
                         ジュンコの可愛いビーズの首輪も 2ついただいて・・・とっても似合ってるでしょ?
                                     お土産にパンまでいただきました。。
                               そのバイタリティーたるや・・・とっても尊敬しています♪


                          ブーケやコサージュやリースにするためのこんなお花も手作りされています
d0243802_21211243.jpg

                            先代犬のウェーブくんとマックスくんのお写真のそばにも・・・
d0243802_2122124.jpg

                         とっても製作日数がかかるし 1枚の大きな布から 花びらを切るとこらから始め・・
                            色も染め・・お花の形になるまで  数時間かかるんだって・・・・
d0243802_21241764.jpg

                                  すごい作品です♪(^O^)/



                        こんなに何もかもが 手際よくできる人はそうはいません!才能だね~

                               私は 根気がなくて ダメです(^_^.) 反省!


                            本当にありがとうございました! お世話になりました~~~





                               





                       

[PR]
by namabi-rulave | 2013-05-22 22:00 | ジュンコ | Comments(4)
Commented by Mrs H McNEIL at 2013-05-23 06:13 x
モモ太郎君宅って良い感じ~♪これまた奥様が凄い方で♪
良いね~こんな女性が近くに居て・・遊びに行けて♪
私・・思うに!ジュンコママの人徳よっ!絶対に!ジュンコママは健気やもん♪
たぶん・・みなさん、ジュンコママと一緒に居たら楽しいし元気になるからと思うよ!
モモ太郎君宅の冷蔵庫が良いなぁ~あれって相当凄いよね
食器の収納棚もグレーで計算されてる設計みたいで汚れも目立たないしね
おもてなし料理も完璧で・・何っ?会員制なの?そしたら私とマキシーも入りたい
お花の作品達も気の遠くなるような作業の果てに出来上がる貴重なお花達で♪
ジュンコママとジュンコも・・また遊びに行けると良いね♪
Commented by 金沢 ジュンコ at 2013-05-23 06:51 x
博子さん そうそう 桃太郎くんのお宅は迫力ものです!(^O^)/
ママさんが と~~っても気さくな方なので ジュンコも自由にさせていただいて
本当に 感謝感謝♪ 我が家は狭すぎて遊びに来たらぶつかってばかりいなければ・・・(笑)
キッチンも ステンレスから人工大理石に様変わりしまして、 手入れもしやすいらしいです。
収納が半端なく 食洗機がワイド!業務用サイズなんだよ♪
あこがれちゃう~(*^^)v 家に帰って 手洗いの食器・・・食洗機だったら
お皿もコップもピカピカなんだって~ いいな~~ 旦那に説明してたら
「ふ~~ん・・・」って。反応 にぶし!(笑)
冷蔵庫 大きいでしょ~ でもうちも冷蔵庫は 大きいです(笑) 食いしん坊家族だから

ええ!会員制だそうです。なんてね(^_-)-☆ また次回が楽しみです~
Commented by ももんがー at 2013-05-23 20:48 x
大型犬祭りだねえ。絶対楽しいよね。
ワンコが走り回って遊んでいるのを見ているだけでも楽しいのに、美味しい物もいっぱい。
いいな、いいな。
お腹も心ももいっぱいになった一日だったね。
ジュンコさんも大満足。

レアチーズケーキかあ。
簡単にできるのね。
でもやっぱりジュンコままのご馳走になるわ。
Commented by 金沢 ジュンコ at 2013-05-23 21:08 x
ももんちゃん 大型犬祭り!そうだよ~~しかも全員仲良し組♪
相性が合わなかったり 取り合いして大ゲンカ!なんてこともないこの子たち(笑)
当然 欲しいおもちゃを撮られても ただ ジ―――ーっと見つめて
ポロッと 落とさないかを 待ってるの。
愛しいなるよ♪ ホント!

お腹がパンク寸前。あれ?!いつもだったっけ??(笑)
ジュンコは もっとくれ~~って(*^^)v

レアチーズは 混ぜて 固めるだけだから超簡単! ゼリーのせ 美味しいよ♪
作りに行くね~今度!(笑)


<< きびだんごCaféに御呼ばれの... 5月20日 風景 >>