お仲間と♪

                  桃太郎くんのママさんにお誘いいただいて・・・久しぶり?のランチ&MINTさんに!
                        ランチは 私だけ初めての エドワードジョンストンカフェさんへ
                          みなで 仲良く (笑) ハンバーグセットを 頼みました。
d0243802_931029.jpg

                        ボックス席は ワンコ連れ OK! との事だったんだけど・・・
                    ジュンコを連れていくのはやめておきました(^_^.)。。暑いしお留守番を!
                                      カンパーイ♪
d0243802_944917.jpg

                        いつもの事ながら 近況報告とワンコの健康や 便利グッズの事 
                         などの 情報交換?って 名目のダダ喋り ストレス解消(笑)


                          今回の話題は 犬の介護用のカート と  ばんのう酵母くん



                         ジュンコも私も使ってみたら とってもお肌に良いのがわかりました♪
                            天然成分で しかもとーってもリーズナブルで驚き(*^^)v
                         お口や耳の中の衛生と 私は顔やら手やら シミにも効くかな?(笑)


                       酵素の親の酵母 って 桃太郎くんのママさんに 教わりました。勉強熱心で
                          なんでも知ってるから(^_-)-☆ 本当に教わることが多いです!



                           ワンコたちは 慣れたもので ・・・ みなおもいおもいに(笑)

d0243802_9311286.pngd0243802_9324329.png
d0243802_9314786.png



                         




                       ちょっとした笑えるハプニングもあり037.gif ビックリ!005.gif もあり 
                            ワンコと一緒は大変な面もあるけど(大きいのでね・・・)

                             でもそれを払拭するだけの 楽しさはあるるよね♪




                      さて いつもの MINTさんに移動です!ジュンコを迎えにいったん帰り皆と合流

                            でも 私は食事制限なので ケーキは食べられず(@_@。。。

                              なので 妄想に花が咲き(笑) お写真であそんでみたよ~~!



                         ウィリアムママ のみんな集まれ~♪ で、わらわら集まる可愛いワンズ!
d0243802_9405346.jpg

                          説明を聞いて 納得する者 理解不能な者・・・!
d0243802_9422965.jpg

                              さ~ハンカチおとしのスタートです!(笑)
d0243802_9432244.jpg




                        本当に ワンコがこうやって円陣組んで ハンカチおとしで遊んでいたら
                           TVで取材に来るよね~~(^O^) ポチたまに出られる♪



              ハンカチに気付くのが遅れてハイタッチされ 真ん中の便所(と呼ばれていたけど地方によって違うのかな??)
                              にずーと入ってる人あり 012.gif つかまって鬼だったり(笑)
                        でも、 こっそり 本当に上手に 置いていく人っているんだよね~~!
                     昔よく遊んだ 人と場所とハンカチ1枚があれば とっても盛り上がる 遊び006.gif



                                      懐かしいな~(笑)




                        さて お食事メニュー ***************この後に続く!



 

[PR]
by namabi-rulave | 2013-06-08 10:06 | ジュンコ


<< 食事メニュー 食事メニュー >>