人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨になる前に!

             6月17日早朝散歩を5時前からスタートのジュンコです~♪ 私は眠さとけだるさで 
             【魂】抜かれた??(笑) って感じでとぼとぼ歩きます・・・014.gif
             こんな姿 誰にも見られたくない・・・・(笑) 髪もお顔も・・・012.gif

             
             散歩から帰宅後は  早朝から畑に行ってる旦那に 弁当を届けがてら 野菜の収穫に!
             何か実ってるかな??。。いつもは ジュンコに内緒で 出かけるんだけど
             3男を見送り、7時ともなると 結構暑くて 手が痛かったこともあり・・・ですが
             さすがに 少し良くなってくると 車に乗りたがって・・・どうにもなりません025.gif

                    なので 久しぶりの 畑のそばの 川べりを歩くことにしたよ♪
雨になる前に!_d0243802_9452696.jpg

                    鳩の群れが驚いて 一斉に飛び立つ~
雨になる前に!_d0243802_946667.jpg

                    駆け下りて行きました~走っています♪ 嬉しそう・・


                    ごらんの青空♪ そりゃ 心も踊るね~~
雨になる前に!_d0243802_9472794.jpg

                 

                    しばらく フリーで嬉しそうでしたが 川の中に ボールがどんぶらこ~と
                    流れているのを発見!! まさに飛び込みの すんで で係留(~_~;)。。
                    流れが速いうえに 雨の後で増水していたから 怖い怖い・・


                    ま、でも この笑顔♪ 久しぶりに 楽しかったんでしょ(*^^)v
雨になる前に!_d0243802_9551243.jpg

                         良かった 良かった♪  畑で メロンの様子を見て感激!
雨になる前に!_d0243802_95743.jpg

                        支柱を立ててありました! メロンがいっぱい成ってる~016.gif
                        これ全部食べれるのかしら・・カラスにやられるんじゃ・・
                               心配が尽きません(笑)



                      
                     朝 ご飯を食べ終わったジュンコ (基本お散歩から帰って 20分ほどしてから食べます。)
                     この食べ終わった後 最高にテンションも高くて 嬉しそう♪
                      

                     何かを見ています AM6時過ぎ の事
雨になる前に!_d0243802_1011446.jpg

                        静かにガン見(笑)  微動だにしませんよ!
雨になる前に!_d0243802_102734.jpg

                        なるほど・・・鳩さんね**


                      このお向かいの庭の 鳩さんが 我が家へ1歩入り込んだら 
                      「ぎゃうわーーーん」って
                      すっごい声で 怒鳴り散らします(笑) 不審者 不法侵入は許さない!
                      そんな勢いのジュンコです・・・(^_^.)  ご近所さんからも好評ですが
                      斜め向かいのおじさんが 酔っぱらって帰宅時も
                      遠慮のない 大声で 叫ぶので ちょっとビックリです。。


                      「あんた~!今何時だと思ってるの031.gif」って おとなしい奥様に変わって
                      おじさんを 一喝! のジュンコです。。 最近は窓を開けてるので 
                      聞きたくもない 音に反応するのかな・・・。
     
                               これからも 防犯!宜しくね(^O^)/




              049.gif さて 嬉しいお知らせですよ~060.gif

                  もっちゃんままさんから 進めていただいた  ばんのう酵母くん  これを 歯磨きがわりに
                  ジュンコの くっちゃい(笑) お口に垂らしていたところ・・・
                  ものすごく 汚かった 黒ずんだ奥歯が 綺麗になって来たよ!
雨になる前に!_d0243802_10144472.jpg

                  まだ使い始めて 10日ほど??じゃなかったか・・・

                  で、犬歯の 黒ずみが  なんと真っ白005.gif
雨になる前に!_d0243802_1017144.jpg

                  本当は 反対側の方が 奥歯も犬歯ももっときれいになってるんだけど・・
                  ごろ~ん して!って言うと いつもこっち側を私に向けるので(笑)
                  片手の撮影なので これが限界(^O^)/


                  いやはや 酵母って こんな作用もあるのね~~。
                  しかも ジュンコ この味も ぺろりん ぺろりん なめて楽しんでる!
                  歯磨きは嫌がるけど これなら なんとか私でも楽々♪ だよ!

                
                  お口の匂いも 改善され お耳の中の匂いも改善され いいことずくめな酵母くん!
                  これ、すごく安いので 皆さまも手軽に使ってみてね!私は顔につけてます(笑)
                  どうしよ~ 朝起きたら 美白されてたら~♪ (笑)
                  

                
                 さて  PC に写真がアップされるのに3時間ほどかかってしまっています・・
                 ウィルスにでもさらされてるのかな・・ いきなり シャットダウン!って事も何度も。。
                 スキャンしても治らず、次男は前回こうなった時 初期出荷状態に戻した方がいいかな・・と。
                 データどうなるの??
                 お写真も動画も この中だよ!(・。・;・・・・・。と 聞いてみたら
                 外付けのHDに写すように言われて・・・ 莫大な量なので 放っておいたら
                 写真が思うようにいきません 。 ブルースクリーンエラー とか
                 メモリーを取り出せとか・・・英語ばっかりで 意味不明です。。


                 しばらく お写真載せるのが遅れそう(~_~;)・・・
                 食事メニューも 作ってるし ほんなわけにいかんぞいね! な私のPCです。


                 おかーちゃん そんなもん 放っておいて 私と遊ぼう♪ なジュンコです(笑)
雨になる前に!_d0243802_10325034.jpg

                       ね、今臭いところに 顔くっつけんでも・・・って突っ込んでくれたあなた
                       ローズのような香りにうっとり~ の顔でしょ!どう見たって(笑)


                       可愛そうに・・・・突っ込み さんきゅーですヽ(^o^)丿

                     
                       さて この後 ↑  最新記事に 初泳ぎ♪ です。。
                       撮りだめて すみませんね・・。




by namabi-rulave | 2013-06-18 10:41 | ジュンコ


<< 今年初泳ぎ♪ 北信越大会結果と >>