今年初泳ぎ♪

                夕方散歩をPM6時に終えたジュンコでしたが・・・車のドアの横からテコでも動きません008.gif
                6月18日 PM6時過ぎから 海へと・・・あー久しぶり(^O^)/
d0243802_10531926.jpg

                近くには カップル?アベック?(笑) ばかりの内灘海岸・・・
                         陽が沈むのを待ってるんだね!


                 のんびり このあたり 歩いて 満足してもらおうとおもっていたよ
                 考えの甘い(笑) ・・・・・ そうそう。。こんないいものが 落ちてたんですよ021.gif
d0243802_10561928.jpg

                 もはや 一目散で 他には目もくれず 私の制止も聞かず・・ええ。ドッボ―ンと・・


                 ツルツルツルツル すべるボールを泳ぎながら咥えてくるのには参りました・・
d0243802_10582573.jpg

                 犬歯が刺さって 破裂してるんだけど これを投げろ!と言ってききません002.gif

                しぼんで もう飛ばなくなるまで 遊んでしまいましたが まだ足りず・・・
                自分の車から 持ってきた、正確には咥えてきたボールを 投げろー♪と言って聞きません。。
                動画です
                    

d0243802_1194612.jpg



                     時計を見たら もう7時\(◎o◎)/! 3男が帰宅します。
                     旦那にはお散歩に出る前 フルコースを並べて ビールも用意していったので
                     怒ることはないでしょうが(笑) 3男は腹ペコだと 怖いんだから・・045.gif

                     帰りたくない!もっと遊びたい!って 入車拒否のジュンコを何とか載せて
                     家路に・・「あーこんなはずじゃ・・・・」(笑)


                     でも久しぶりの海はきれいで 穏やかで 泳ぐには持って来いだったな・・
                     今度は水着で・・・・・  いま爆笑した人ヽ(^o^)丿 あはははは・・・


                      また 来ようね! 
d0243802_1181997.jpg

d0243802_11102287.jpg


                      内灘海岸で 泳ぐジュンコを見かけたとしたら・・・
                    
                      となりにいる でっかい海女(あま)さんは

                      ひょっとしたら  ジュンコママかも?!  爆041.gif



[PR]
by namabi-rulave | 2013-06-18 11:16 | ジュンコ


<< 健康生活24日目 雨になる前に! >>