今年初泳ぎ♪

                夕方散歩をPM6時に終えたジュンコでしたが・・・車のドアの横からテコでも動きませんemoticon-0107-sweating.gif
                6月18日 PM6時過ぎから 海へと・・・あー久しぶり(^O^)/
d0243802_10531926.jpg

                近くには カップル?アベック?(笑) ばかりの内灘海岸・・・
                         陽が沈むのを待ってるんだね!


                 のんびり このあたり 歩いて 満足してもらおうとおもっていたよ
                 考えの甘い(笑) ・・・・・ そうそう。。こんないいものが 落ちてたんですよemoticon-0120-doh.gif
d0243802_10561928.jpg

                 もはや 一目散で 他には目もくれず 私の制止も聞かず・・ええ。ドッボ―ンと・・


                 ツルツルツルツル すべるボールを泳ぎながら咥えてくるのには参りました・・
d0243802_10582573.jpg

                 犬歯が刺さって 破裂してるんだけど これを投げろ!と言ってききませんemoticon-0101-sadsmile.gif

                しぼんで もう飛ばなくなるまで 遊んでしまいましたが まだ足りず・・・
                自分の車から 持ってきた、正確には咥えてきたボールを 投げろー♪と言って聞きません。。
                動画です
                    

d0243802_1194612.jpg



                     時計を見たら もう7時\(◎o◎)/! 3男が帰宅します。
                     旦那にはお散歩に出る前 フルコースを並べて ビールも用意していったので
                     怒ることはないでしょうが(笑) 3男は腹ペコだと 怖いんだから・・emoticon-0144-nod.gif

                     帰りたくない!もっと遊びたい!って 入車拒否のジュンコを何とか載せて
                     家路に・・「あーこんなはずじゃ・・・・」(笑)


                     でも久しぶりの海はきれいで 穏やかで 泳ぐには持って来いだったな・・
                     今度は水着で・・・・・  いま爆笑した人ヽ(^o^)丿 あはははは・・・


                      また 来ようね! 
d0243802_1181997.jpg

d0243802_11102287.jpg


                      内灘海岸で 泳ぐジュンコを見かけたとしたら・・・
                    
                      となりにいる でっかい海女(あま)さんは

                      ひょっとしたら  ジュンコママかも?!  爆emoticon-0140-rofl.gif



[PR]
by namabi-rulave | 2013-06-18 11:16 | ジュンコ | Comments(10)
Commented by マコ at 2013-06-18 16:25 x
コメントを書こうと思っても書けない所があるのね
前の記事は読み逃げ
酵母くん興味ありで見に行ったら売っている所が美容院?
わが市にはなかったわ
一番近い所に行くか 次男か嫁さんに頼むか?だわ
遊んでいると時間の経つのが早いよね
三男君の帰宅には間に合いましたか?
ジュンコちゃん調子がよさそうですね
Commented by 桃ばぁ at 2013-06-18 22:39 x
酵母くんは、検索したら、楽天やアマゾンでも購入できますよ~(*^^)v
5本買ったら、1本おまけで付いて来ますヽ(^o^)丿イエイ!

ジュンコちゃんの歯、綺麗になって良かったね!
酵母は酵素のお母さんだから、酵素と同じような働きをするので、
汚れやにおいもとるんだね!
お顔にパッティング、めっちゃ良いよね!
鞄に1本、いつも持ち歩いてると良いよ!
傷口も、綺麗に早く治ります(^_^)/
ジュンコママ、3男君の応援、ご苦労様でした\(^o^)/
良い思い出が出来ましたね!
毎日、家族のために色々気を配って、お料理も気を付けて・・。
ほんと、尊敬してるよ~♪
ジュンコちゃんも、足がよくなって良かったね!
こんど、もっさんも一緒に海で泳ぎたいな・・・(*^^)v
Commented by Mrs H McNEIL at 2013-06-19 00:51 x
海の神からへジュンコへスイカボールのプレゼント♪
後で困ることになるかも知れないので遊ばせたくないんだけどね~
愛犬の全身を使っての喜びの要求には完敗いたします(笑)
動画も撮れたってことはPCの調子は・・回復しましたか~?
写真や動画のアップロードが3時間もかかるなんてストレスですね
酵母の効き目には正直!驚きです!上にコメントされてる桃ばぁさんのお陰で
よりお得な情報も知ることが出来て早速!手に入れることにします、ありがとう
3男の結果は残念でしたが・・一生残る!良い思い出になり
後は心置きなく大学受験へ!まっしぐらですね
それにしても・・海・・良いなぁ~潮風の臭いが大好きなんですよ~
大きな鳥が大空を飛んで健気なラブラドール、ジュンコは海を泳いで
空の色がまた・・しみじみします、胸がギュッと切なくなりました


Commented by ももんがー at 2013-06-19 06:56 x
ジュンコさん元気そうだね。良かったよ~。
泳いだりボール追っかけたり、すっかりもとのジュンコさんだ。
やっぱり、この笑顔最高。

歯もお口もきれいなって、ますます美犬だよ。

三男くん、バスケが終わって今はのんびりしてる?
しばらくゆっくりしてもらおうね。
それから・・・

内灘の海でジュンコさんの隣の海女さんを見たいです!(^^)!

動画がみられない!
私だけ?
Commented by 金沢 ジュンコ at 2013-06-19 07:59 x
マコさん そうなの・・コメント いくつもいっぺんに載せる時 コメント閉じます。
最新記事にコメントくださってありがとう~♪
ジュンコのくっちゃいお口が匂いもなくなり(笑) 綺麗に!特に耳の仲の美しさには驚くよ!
含ませたティッシュでささっとふき取るだけで 匂いがしなくなったよ~
私の顔も 美しくなるかな~ヽ(^o^)丿
アマゾンか楽天(インターネット購入)で注文できますよ!
3男の帰宅に 間に合って家の前でしっかり水洗い 気温が高かったので勘弁してもらったよ(~_~;)
ジュンコ 無理はさせられませんが 大分よくなりました!ありがとうございます♪
Commented by 金沢 ジュンコ at 2013-06-19 08:06 x
もっちゃんまま 美味しい春酵素いただいて 何だか元気な私です♪
ありがとうね(*^^)v~
ジュンコの歯 反対側を載せたかったんだけど やはりうまくいかず
やや綺麗になった 側をお写真にできましたよ!
なんでも やってみることの大事さをも 教えていただいてます!
家族にお口くっさ!(>_<) っていつも言われて(笑) しょぼぼ~んな ジュンコだったけど
3男にチュッチュ♪ してもらってる。。ふふ
試合に負けたけど さわやかな引退でした。。 また一つ大人になったかな?(笑)
尊敬だなんて・・・(笑) ドロドロ血液のおかげで 改善する羽目に(笑)
手も 心配かけて ありがとう♪
もっちゃん また泳いで跳ねて ここで遊ぼうね♪
シャンプー覚悟だぞ~(^O^)/
Commented by 金沢 ジュンコ at 2013-06-19 08:17 x
博子さん そっかー海の神様からの恵みだったんだー(*^^)v
しっかり犬歯立てて ボールはしぼんで・・・周りで見ていたカップルも笑っていたよ♪
砂だらけの海水で 帰ったらお水で勘弁してもらって 洗い流して
気温が高かったので タオルドライですぐ乾きました!
夏毛になってて 良かったぁ ・・・ 翌日更に 毛が抜けてたわ(笑)

PC 3男の試合とジュンコの動画取り込もうとした途端システムダウン(T_T)
途中まで書いてあったブログ記事2度も消えて(泣)
旦那のカメラの動画の設定が今までの私のカメラと違いMOVなんです
たぶん サイズがデカくて 取り込むのが困難なんだと・・・
なのでこれで動画を撮るのをやめて お写真だけに使おうかと・・
カメラ購入予定なんですが悩んでいます(笑)
3男の応援もありがとう~♪ 彼なりに頑張った試合でした。
海 本当に穏やかで 梅雨入りしたので ちょうどよかったわ!
梅雨が明けたら 40度の地獄が待ってるそうなので・・・(T_T)
Commented by 金沢 ジュンコ at 2013-06-19 08:38 x
ももんちゃん 元気になりましたが まだまだ無理はさせられないのに・・
この通りの 喜びぶりで 帰宅拒否で車に乗せるのが大変でした(笑)
抱え込んで 羽交い絞めヽ(^o^)丿 でも 結局観念して 乗って来たんだけど・・
水を含んだジュンコ・・想像以上に重かった(~_~;)・・・

バスケが終わって 頭を切り替えて もう 学校も受験一色です。
帰宅は2時間早まりましたが ご飯を食べたらすぐ 勉強!
そのあたりは すごいな・・・と。 自分には出来なかったこと (恥)

海女さん(笑) 見においで~(*^^)v

動画・・・なんでやろ・・・おかしいぞ?? 気長に見てね(笑)
Commented by ななり~ at 2013-06-21 12:31 x
ママさんこんにちわ~~
毎日ガンバっていらっしゃる姿に感動しています
きっと数値もよくなっていますね

ジュンコ姫の動画、めっちゃかわいい~~~(*^_^*)
おそろいのカラーだし、おそろいのネームアクセだし~~もうアンガスとアベックですな!!
しっぽふりふり泳いでピーピー鳴らしながら戻ってくる姿、最高の幸せですね

いつまでも元気でいてほしいです
Commented by 金沢 ジュンコ at 2013-06-21 12:40 x
ななり~さん ありがとう♪ 数値検査 後数日なんでドキドキ(笑)
もういい加減なもんですよ! 暑くてなんも作りたくないけど
しゃーなしですわ(^_^.)。。
ラーメンズルズル・・・やりたいわ・・・・・

ジュンコ 幸せそうにはしゃいで・・・。 本当にボールで遊ぶのが好きです♪
どうやら遠浅だったらしく 泳ぐというより 水の中を走ってるようです(笑)
アンガス王子と お揃いのカラー(*^^)v ほんと 気が合いますね~(^O^)/
いつまでも この幸せが続いてほしいです♪ 笑顔で!


<< 健康生活24日目 雨になる前に! >>