人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます♪

                       梅雨明けしていないけど・・・・雨は降りません(笑)・・・・・
                       あの恐ろしいぐらいの蒸し暑さもなく 今日も秋?って位に涼しい日です。


                              こんな 可愛いうちわがあるんですね・・!
暑中お見舞い申し上げます♪_d0243802_14225812.gif

                        フォログラムになってるの♪・・・・・これでこの夏は癒されること間違いない!


                       そして こんな可愛いマッチも(^O^)/ うーん可愛いぃ♪
                    可愛すぎて マッチ売りの おばはん 昔少女は 擦ることが出来ません・・
暑中お見舞い申し上げます♪_d0243802_14254839.jpg



                       1本 1本に ワンコのお顔が・・・・(^_-)-☆
暑中お見舞い申し上げます♪_d0243802_142829100.jpg




                       あーたまらない 2連発で すみませんでしたぁ!
                    


               朝食はパン食が多い私と3男 最近はハマナスのジャム♪ をふんだんに乗せてます~
暑中お見舞い申し上げます♪_d0243802_1432473.jpg

                         やはり安心安全な 手作りだけに 美味しい♪

 

                  コメントは閉じたので この記事に関するコメントはできません(笑)
                           自分勝手でごめんなさい(^_^.)。。


                        この後の記事 はジュンコと海遊び♪ コメントお待ちしております!


by namabi-rulave | 2013-07-19 14:34 | ジュンコ


<< 夕食の自家製野菜のペペロンチー... ジュンコと海へ♪ >>