夕食の自家製野菜のペペロンチーネとビシソワーズ白ゴーヤ仕立て

                    朝から仕込んでおいた冷製スープが出来上がり・・・夕食はパスタにしました。
                    自家製トマトとパプリカを使ったペペロンチーネ♪
                    トマトは湯剥きしてざく切り パプリカは細切りにして ハムと炒めました
d0243802_20413295.jpg


                    冷製スープは大成功! 生クリームを浮かべて 自家製キュウリのすりおろしをトッピング。
                    旦那も3男も まさかゴーヤが1個丸ごと入ってるとは 思いもしなかったよ~
                    ちょっと 塩を入れすぎたかな?・・・・。塩分は控えめがいいですね~
                    でも大好評でした♪ 美味しかったよ~~ ゴーヤの苦手な人もOK!ですよ


           
                    レシピは この記事の ↓×3 にあります (笑) ご参考までに~!



[PR]
by namabi-rulave | 2013-07-19 20:46 | 家飯シリーズ


<< 週末の美味いもん♪ 暑中お見舞い申し上げます♪ >>