2013' 8月 北海道札幌

                    ホッキョクグマのララと双子の赤ちゃん♪
                    とにかく 可愛い 愛らしい姿をご覧くださいね~

                    
                     

                    大きくて 色白(笑) なのが母熊の ララ
                    子供は 2012年12月8日生まれ の双子ちゃん どっちも♀♪

                    名前を募集していたのですが 昨日4日に締め切りだったそうで・・
                    決まったらまた会いに行きたいな~~(^O^)/ 可愛かったです
                    ホント・・・・。 ひたすら見てました。


                    ララ と 子供たちお写真です!
d0243802_9442229.jpg

                    こちらはララかあさん
d0243802_9444636.jpg

                    おやつの骨を咥える子供
d0243802_9453459.jpg

                    ララの骨を狙うコグマ
d0243802_946656.jpg

                    ララが見てる~♪
d0243802_947519.jpg

                    叱られちゃって(^_^.) ララが咥えて行っちゃった
d0243802_9475368.jpg

                    ララは 泳ぎが上手で 子供を上手にあやしていて・・
d0243802_9484437.jpg

                    泳ぐ子供を見守っていて・・
d0243802_9492142.jpg

                    とっても愛情にあふれてた・・・
d0243802_9501022.jpg

                    双子たちは すくすく成長してる♪
d0243802_9505377.jpg

                    水の中から這い上がる背中が とっても愛らしかった
d0243802_9514233.jpg

                    ララの後を追って 寝部屋に入る姿も・・・
d0243802_9523155.jpg



                    すべてが愛らしくて もうメロメロ。。。。♪ 時間のたつのも忘れて
                    日差しの事も忘れて・・・・\(◎o◎)/! 真っ赤になってる~~泣



                    日焼けで 手が腫れ上がってました(T_T)。。
                    1時間30分 ずっと ララと子供たちに夢中になりました♪

  
                    また絶対 会いに行くからね~~(^O^)/


                    旅の日記 またまた 続きます~
                    ここで コメント書き込めますので どうぞ 皆さま 可愛い双子たちの姿を見た感想を
                    待っておりますね♪~




[PR]
by namabi-rulave | 2013-08-07 10:00 |


<< 2013' 8月 北海... 2013' 8月 北海道札幌 >>