可愛い♪シニア

               今年は激暑の日々が続き 金沢も35℃を超える猛暑日が何度かあって・・
               近くのワンコたちにも 熱中症で・・・という話を耳にすることが増えた。
               ジュンコはエアコンに守られ 早朝と 陽が落ちてからの散歩で 何とか体力を落とさず
               乗り越えることが出来たようで・・・・今週は雨が降って若干気温が下がり
            
               今日も 雷雨でビビりのジュンコは 朝からエアコン付けてない 2Fへ避難中(^_^.)・・・


                      こんな 笑顔でいつも甘えて来るよ♪
d0243802_8352838.jpg

                      「なんか おやつない?」 って 催促してるんですよ(笑) 
                      「ねーねー!」と 私の気を引こうと必死です・・
                      待っとって! 今PCしとるし!  って言って放っておくと・・・
                      マズルで私の顔を ぎゅーって自分に向けようとします。。
                

                      強引で とってもディープで 
                      暑い息が吹きかかり ヨダレで私の顔がねっとりしても(笑) 

                      不思議と嫌ではなく 怒る気になりません・・・(^O^) 
          
                      シカトしても  ふっと見ると・・・・
d0243802_8413865.jpg

                      こんな悪戯っぽく 悪びれるでもなく 笑うジュンコです! あはは


                      あんまり放っておくと・・・・
d0243802_8494551.jpg

                       「ふわぁ~~~~」と・・・・大あくび(笑)



                            愛しいシニア・・・・です! 
              
 
                      雷に驚き うろたえ 右往左往しながら おもらしをしました。
                      その2日前は どこの誰だかが意味もなく突然始める ロケット花火・・・
                      ヒュー――パーンッ ・・・・ これに驚き やはり おもらし・・・


                      シニアを守るには どうすればよいのでしょう・・・・
                      悶々とするジュンコを励ますことはできても 慰めにはならず。
                      外に向かって ロケット花火ヤメロ―!と   怒鳴ってるおばはんです  苦笑


              
                      暑さと 怖い音で 心臓がバクバク・・・・・悲しいです。。 
                      去年はおトイレ時間まで 我慢できていたけど・・・・
                      続けざまに おもらし・・・。
                      お顔にも白いものが増
                      シニアなんだ・・・・・・・・と 実感した夏です(・へ・)  ジュンコもう11歳になっちゃったのかな・・?
                      実年齢は謎だけど だとしても 可愛さと愛しさは増すばかりだよーーー♪






                      057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif← どっか行けーーーー(笑)




        
     

                      先日16日の誕生日に たくさんのプレゼントをいただきました(*^^)v
                      携帯にメールも大勢の方から頂きました 本当にありがとうございました♪


                      ココにも時々コメントいただく お友達からも ・・・・・
                      一部ですが ご紹介させていただきます♪


                      手作りのタペストリー 
d0243802_91219.jpg

                      布から チクチク縫ってくださって・・感激しました(^O^)/
                      裏地は肉球なんですよ053.gif
                      私は 昔手芸クラブだったにも拘らず・・・駄目なんですよね~(笑)
                      「お前の縫ったボタンは すぐ取れる!」 これは旦那が良く言う言葉です・・
                      旦那が飾っていた 鯉の凧(笑) 上に押しやりました(笑)



                      それから PC の上のお気に入りに飾ったイエローラブ・・
                      来夢くんにそっくり!(^O^)/ 気持ち良さそうに眠ってるんです♪
                      HOME IS WHERE THE DOG IS・・・
d0243802_9164811.jpg

                      ララと双子ちゃん も・・・・053.gif


                      ごちゃごちゃが嫌だったんだけど いつの間にか増え続けてる(笑)
                      私の大好きな写真やカードや・・・色々 ここは聖域(*^^)v
d0243802_922437.jpg

                      旦那も子供も勝手に手を咥えることは 許されません(^^)v



                      ムクの写真は 私の手のすぐ横 首を少し右に向けると・・・そこにいつでもいます・・
                      9月4日 どんなお天気かな・・・・・ またみんなで お参りできるかな・・・・・?


                      PCの画面のトップは大のお気に入りのジュンコ(笑)と
                      お友達が贈ってくださった手ぬぐいはキーボードカバーに
                      そして ココにも シロクマが(笑)
d0243802_9354317.jpg

                      お気に入りに見守られながらの 私のPC時間が 楽しいです♪
                      ありがとうございました! もういっぱいいっぱいの私の基地なので
                      皆さん お気遣いはもういいですよ(^O^)/・・・

                      お気持ちだけ充分いただいておりますから・・・(^_-)-☆

                      

[PR]
by namabi-rulave | 2013-08-23 09:43 | ジュンコ


<< ホッキョクグマ ララと双子ちゃん 金沢 スペイン料理【ブランコ=... >>