人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い空と白い雲 そして海~♪

                春先から 遊びに連れていく事もままならなかったジュンコです(^_^.)
                関節の炎症で 安静を心がけた夏休みも終わり・・・ 相変わらず寝起きは痛むようですが・・
                長雨がようやく止んで、秋風が心地よく とても気持ちが良かったので 海へ行きました♪
青い空と白い雲 そして海~♪_d0243802_14405121.jpg

                内灘海岸 本当に気持ちが良くて・・・・おまけに 人がまばらで静かです♪
                夏休みは イモ洗い海岸のごとく 大勢が押し寄せ あちこちでBBQ!・・
                犬には危険がいっぱいでした(笑) おかしなもんを拾い食いって一番怖くてね(*^^)v


                    まー焦る焦る・・・何か月ぶりの海?? 早く早くと(笑)
青い空と白い雲 そして海~♪_d0243802_14435794.jpg

                  準備もへったくれもないっちゅうの(笑) 耳が浮いてるーーーーヽ(^o^)丿
青い空と白い雲 そして海~♪_d0243802_14445639.jpg

                    ワンワン キャンキャン 鳴きながら(笑)ボールが飛んでいくのを追いかけて・・・
                    漂着物に何やら ご執心(^_^.)
青い空と白い雲 そして海~♪_d0243802_14513283.jpg

                        あっ・・・・・(笑) あのスタイルは・・・・・
青い空と白い雲 そして海~♪_d0243802_14533074.jpg

                        ちゃんと 処理させていただきました(^O^)/


                    PENTAXQ10 で撮った写真は やっぱりきれいですね・・・
                    でも海に入る時は いつものカメラに切り替えて・・
青い空と白い雲 そして海~♪_d0243802_145525100.jpg

                    一緒に泳ぐときに 写せるかな?なんて 思ったけど
                    今日は なぜか遠浅でした・・だから随分入って行っても膝あたりで(笑)
                    泳げなかったんですけど!ヽ(^。^)ノ


                    それでも すっごく楽しげで しばらくずっと見ておりました・・
青い空と白い雲 そして海~♪_d0243802_14595295.jpg

青い空と白い雲 そして海~♪_d0243802_151588.jpg

                    波が来ると 一緒に居ても 逃げます~(笑)
青い空と白い雲 そして海~♪_d0243802_1514681.jpg

                    おいで~~と誘うと 一応 来ます(^_-)-☆
青い空と白い雲 そして海~♪_d0243802_1522736.jpg

                    ザッブ――――ン と私が波をかぶります(笑)
                    

                    はしゃいでいても 手がやはり 辛いのか すぐ座ってしまいます(T_T)。。
青い空と白い雲 そして海~♪_d0243802_1531917.jpg

                    そのあたりは シニアなので こっちが調整してやらねば・・・
                    でも 1時間ほど 休みながら 笑いながら 楽しみました
                    お写真は初めに バシャバシャ写して ジュンコと走り波間を追いかけ
                    これから 砂浜なら 歩くのが辛くないかな・・
                    また度々連れてきてあげようかな・・なんて思いましたが


               
                    帰ってきて 苦手なお風呂に入るのを嫌がるので、それが可愛そう・・
                    今度はいつになるのやら・・・可愛く 抵抗されましたが
                    でも、有無を言わさず お風呂場へと(^_^.)
                    お風呂も1か月ぶり?? だったかな?????・・


                  

                    海は何歳になっても どんな時でも 幸せになれる場所だね~♪
                          なんつって・・・・・(笑)
青い空と白い雲 そして海~♪_d0243802_15163589.jpg




                     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



                  3男が学校から帰ってきて 久しぶりに大声でケンカをしました。
                  親子喧嘩です(笑) 以前 よく言い合っていた親子ですが
                  最近は 彼が大人になったのか 私が弱ってきたからか・・・(^_^.)
                  ケンカすることなど ま―無かったです。。


                  理由は他愛もない事で・・・ここで敢えて取り上げる事もないのですが
                  お互い イライラしていたのでしょう・・・・
                  子供に「クソ生意気な!」と怒鳴ってしまいました(^_^.)
                  しばし怒鳴り合って (良く似ている者同士譲りませんからね!)
                  3男は 自室へ ものすごい剣幕で 上がって行き・・・・



                  私たちのラリーを(笑) しずかに観戦していたジュンコは 疲れが出たのか・・
                  その場に伏せて 何ともぐったりと・・・うずくまっている?って感じでした。
                  ごめんね~ジュンコ(>_<)。。。
                  最近 自分にゆとりがなかったのかな・・反省です(T_T)
                  母としても ジュンコの主としても ダメな自分です。
                  


                  親子なので 仲直りもあっという間の私たち(笑) あはははは・・
                  「ご飯だぞー」「ハーイ」 
                  これですね  これで すべてが解決(*^^)v

                  「お母さん ナルト(まんが)読む? 読みたかったら部屋にあるからいつでも読んでね!」
                  そう言って 水に流してくれた3男でした(笑) あー大人げなかったなーーー私




                  自分にゆとりがないと いろんなことができない私です。不器用ですから!
                  時間はたっぷりあるのに ゆとりがないって 贅沢を言っています。すみません
                  シニアなジュンコと やりたいこともいっぱいあって
                  3男にも 安心感を与えたい!なにより かーちゃん業を張り切って!
                  大好きなPC時間を減らして (~_~;) 当たり前の事なんだけど ホントは・・・
                  ちょっと 考え直さないといけません。。
                  しばらくは コメント欄を閉じちゃいます。。
                  ま、もともと コメントは少ないのですが 失礼が無いように<(_ _)>



                  ぼちぼち時々更新をしていきますよ!だって 親友達をはじめ
                  ジュンコのファンは(笑) たくさんいてくださいますもの!
                  元気な姿と 美味しいものと 大切な人たちと・・・・
                  ちょっといい話など あった時にまた・・・・・
                  そして ここを見て 元気になったり 癒されたりしてくださっている方に
                  いつも 見に来ていただいて
                  「どうも 本当にありがとうございます♪」 コメは気にしないで
                  どうぞ見るだけ見て行ってくださいね~~~(笑)



                  海とお風呂に入って冷えちゃったのか・・・・気温は高いのですが
                  とうとう冬用 ベットに丸まってる ジュンコです~(笑)
青い空と白い雲 そして海~♪_d0243802_1682838.jpg

                  素晴らしい1日に恵まれて・・・・・秋を実感した私です! さてこれから美味しいものも
                  どんどん食しますよ♪ だって 秋って何もかもが最高なんだもん(^O^)/
                  あーーー願わくば ずーっとずっと 秋がいい 秋のまま がいい!(笑)


                
                  

by namabi-rulave | 2013-09-09 16:15 | ジュンコ


<< 台風18号が去って・・ 3男の学校の創立記念祭 >>